あみち。の大学や年齢は?彼氏や出身についてのwiki風プロフィール!

DAIGOです!
Z世代の台頭により、今や一般人も簡単にインフルエンサーになることができます。

Twitterの改悪などのニュースがありながらも、市場が年々拡大しているSNS。その分求められる顔の良さも男女問わずレベルが高くなっています。

TikTok等で注目を集めているインフルエンサー、あみちさんは「可愛すぎる」とその美貌で人気を得ています。

あみちさんと聞くと、「炎上した」「流出動画が…」など良くない印象を思い浮かべる人も多いと思いますが
今回の記事を見て皆さんそのイメージを払拭してください。あなたが知っている印象は、ほんの一部分かもしれませんよ?

 

今回は、そんなあみちさんについて調べました!

また訂正部分やあみちさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであみちさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あみちはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

あみちさんはTikTokのフォロワーが120万人、Instagramのフォロワーが25.1万人(2024年6月17日時点)いる超人気インフルエンサー!日本と中国のハーフで、浮世離れした美貌が注目を集めています。

 

活動は主にTikTok、InstagramですがYouTubeでは、2023年7月に初投稿の動画を投稿し、現在は5.46万人(2024年6月17日時点)のチャンネル登録者がいらっしゃいます。

YouTubeにあげられている動画はまだ一本で、その内容は「【ガチ検証】あみちならヤバい性癖を暴露しても持ち帰れる説wwwww」です。

 

今のご時世的にも中々攻めた企画ですね。YouTubeに関しては始めたてと言うことで、今後の動画も期待ですね!

 

TikTokにはその可愛さを活かした日常動画を投稿しています。

Instagramでは企業案件の投稿を多くしており、業界からも熱し線のインフルエンサーです。ちなみに以前は、「越の国から」と呼ばれるカップルチャンネルを運営していたこともあります。
それに関しては後述!

 

↓紹介した動画です!テレビでは絶対無理な企画ですね(笑)「謝罪動画以来のYouTube」
と冒頭からキレッキレの自虐ぶり。
「【ガチ検証】あみちならヤバい性癖を暴露しても持ち帰れる説wwwww」
https://www.youtube.com/watch?v=LXpzJY1M38g

スポンサーリンク


あみち。の本名は?

あみちさんの本名は残念ながら公表はされていません。

しかし、SNSのユーザー名にて「ami_._._suzuki」と記載されていることから「鈴木あみ」さんである可能性が高いです。

「あみ」の漢字までは分かりませんし、前述したようにあみちさんは外国の血も入っているのでお名前も異なるかもしれないですね。

あみち。の年齢、誕生日は?

あみちさんの年齢は2023年7月25日時点で20歳(2024年6月17日時点)、誕生日は2003年8月6日です。

色々あったときは未成年でしたが現在は20歳ですが、めげずにまだ活動できているのがあみちさんの人気がある証拠ですね!

スポンサーリンク



あみち。の身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

あみちさんの身長は156cmであることが分かりました。平均身長より少し低いと言ったところでしょうか。

ちなみに、156㎝の芸能人には岡田結実さんや小芝風花さんなどがいらっしゃいます。「キレイ」というより「可愛い」女優さんやタレントさんが多い印象です。

スポンサーリンク


あみち。の出身はどこ?

あみちさんは以前のTikTokのプロフィール欄にて「千葉県の高校生」と記載しており、出身は千葉県です。

都会っ子という印象を受けるので、関東出身ということも納得ですね。最近のインフルエンサーは都会出身であることが本当に多いです。

これから、田舎出身のクリエイターが登場していくでしょうか。田舎出身の私としては期待したいです(笑)

あみち。の高校や大学はどこ?

あみちさんは現在20歳。大学に進学されています。

現役時は難関国公立大学を目指し、不合格。浪人し、現在は都内の大学へ進学しています。大学一年生と言うことになりますね。

高校、大学共に公表されていませんが調べていくと「偏差値65程度」の高校へと通っていたという情報が見つかりました。

ソースも不明なので、深堀はしませんが本当だったらすごいですよね。進学校卒、そして一浪ということは、大学も難関大学かもしれません!

あみち。は彼氏はいる?

あみちさんは前述のとおり、以前はカップルYouTuber「越の国から」として活躍していました。

お相手は実業家兼難関大学生のやすたかさん。

年上の彼氏さんがいらっしゃいました。しかしあみちさんは暴露系YouTuberでお馴染みコレコレさんの動画にて、同じくYouTuberのみっきーさんとの浮気を告発されました。

みっきーさんは以前にも他人の奥様との不倫報道など、女性問題を度々起こしています。あみちさんは自身の浮気を認め謝罪し、やすたかさんとは2023年2月に正式に破局しました。

加えて、以前あみちさんのものと思われる性的な動画が流出してしまいました。

あみちさんは乗っ取り被害にあったと主張しており、犯人に対して法的措置を取ると公表。その際にはコレコレさんも協力しました。

しかし、それが乗っ取りによるものではなく自ら動画を送っていたことが判明。流出動画はフェイクなものも存在し、事態は相当こじれてしまいました。警察も介入しましたが、抜本的な解決とはなりませんでした。

本人のプライベートにもかかわる話。一刻も早く解決してほしいですね。
現在はフリーであると思われるあみちさん。現在は大学一年生ということもあり、彼氏がいらっしゃってもおかしくありませんね。

あみち。のプロフィールのまとめ。

あみちさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 鈴木あみ 
誕生日(生年月日) 2003年8月6日 
年齢 20歳(2024年6月17日時点) 
出身 千葉県 
身長 156cm 
高校  偏差値65の高校を卒業したという噂も  
大学  不明。高偏差値帯か  
彼氏  以前はいた。今は不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

「可愛すぎる」容姿ゆえ、炎上も引き起こしてしまったあみちさん。しかし、その可愛さはそれだけ筋金入りと言うことです。

カップルチャンネルでは見せない姿を個人チャンネルで見せてくれることでしょう。YouTubeでは自虐も交えた一本目の動画は、相当過激でした。二本目以降もこのような路線でいくのでしょうか?過激な動画、ゆるい動画、どちらも見てみたいですね!

今回調べていくと、炎上した背景から起死回生で頑張る様子など、様々なあみちさんの一面を見ることができました。本記事を見て気になった方は、是非あみちさんのSNSをチェックしてみてくださいね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので訂正部分やあみちさんに関する事をコメント、よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
コメントをしてくださった方も、ありがとうございます!

スポンサーリンク