無職ちゃんの年齢や身長は?彼氏や収入、仕事について調べてみた!

DAIGOです!

 

無職ちゃんは、パチンコが趣味でパチンコを打った様子などをSNSによく投稿したりしています。

20歳の頃パチンコにハマってしまい当時通っていた専門学校を辞めてしまうほどでした!朝からパチンコの列に並んだり重度のパチンカスではないかということが伺えます。

今回は、そんな無職ちゃんについて調べました!

 

また訂正部分や無職ちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで無職ちゃんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



無職ちゃはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

無職ちゃん(@_mushoku2003_)がシェアした投稿

無職ちゃんは2023年12月20日に動画を初投稿してチャンネル登録者が2.64万人(2024年3月15日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

YouTubeをはじめてまだかなり日が浅く、登録者数も少ないのですが、再生回数はほとんどチャンネル登録者数を超えており、動画は見てるけどチャンネル登録はしていないという人が多数いるのではないかと思います。

投稿動画がパチンコだけなので、女性より男性の方が視聴層としては多いと思います。

無職ちゃんの本名は?

無職ちゃんの本名は公開されていませんが、姉妹でやっているパチンコチャンネルしまぱちのインスタアカウントの方の名前が、きあらになっていることから本名がきあらの可能性が高いです。

無職ちゃんの年齢、誕生日は?

無職ちゃんの年齢は20歳です。
TikTokで8/17が誕生日と書いてありました。

こちらもしまぱちのきあらちゃんのアカウントに書いてありました。

無職ちゃんのアカウントにはパチンコのことしか載っていないのですが、もう1つのアカウントには普通の動画や、個人情報なども載っています。

無職ちゃんの身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

無職ちゃん(@_mushoku2003_)がシェアした投稿


無職ちゃんの身長は、168cmです。
日本の女性の平均身長は156.158cmあたりなので、平均を超えてかなり身長が高いと言えます。

全身写真もたまに載せていますがとてもスタイルがいいです。

無職ちゃんの出身はどこ?

無職ちゃんの出身は、東京です。
しまぱちちゃんねる(姉妹パチンコチャンネル)は、東京の高校で出会った友達同士でやっています。

本当の姉妹でやっているのかと思っていたので友達で同級生だと知り驚きました。

無職ちゃんは彼氏はいる?

無職ちゃんの彼氏がいる情報はありません。
SNSなどでも特に彼氏がいることなどは公表されておらず、真相はわからないです。

無職ちゃんの仕事は?

無職ちゃんは、前述の通り専門学生を中退しており、パチンコだけで生活をしています。

パチンコを打つだけではなく、パチンコ屋のイベントや、YouTube、後はきあらの方のTikTokアカウントは40万人ほどフォロワーがいるので、TikTokでも稼いでいます。

主にSNS活動とパチンコの二足のわらじで稼いでいます。

無職ちゃんの収入や年収は?

無職ちゃんの収入や年収は明らかにされていません。
ですが、YouTubeチャンネルも2個もっており、TikTokで案件などもうけていたりするので、3桁ぐらいは月にもらっているはずです。

外で仕事をしていないことから今の仕事だけで稼いでいても生活できていることが分かります。

無職ちゃんのプロフィールのまとめ。

無職ちゃんさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 きあら 
誕生日(生年月日) 2003年8月17日 
20歳 
出身 東京都 
身長 168cm
体重 不明 
高校  不明  
大学  専門学校中退  
彼氏  いない? 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

無職ちゃんとしまぱちきあらちゃんは同一人物で、インスタもYouTubeアカウントもそれぞれ二つアカウントがあります。

無職ちゃんの方は全てパチンコに関する投稿や動画が多いのですが(YouTubeは両方ともパチンコ動画がほとんど)、きあらちゃんのインスタやTikTokではプライベートなことを載せていたりいます。

無職ちゃんという名前よりしまぱちきあらちゃんの方が世の中の知名度は高いです。スタイルもいいのでパチンコだけではなくモデルとしても今後活動していけるのではないかと思います!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や無職ちゃんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク