ぷうたんとぎんしゃむのすっぴんや高校は?整形はしてる?

DAIGOです!

 

可愛い二人組youtuberのぷうたんとぎんしゃむ・・・と思いきや
二人はなんと男の子!

 

 

DAIGO
そんな二人のすっぴんや高校は?整形はしてるかなどのプロフィールを見ていきます!

 

ぷうたんとぎんしゃむはどんなyoutuber?

 

「ぷうたん」と「ぎんしゃむ」という2人を知っていますか?

 

チャンネルをみると可愛い女の子2人組ですよね!でも、彼女たち…いえ、2人は男の子です。
え?嘘だ!と思う人もいると思いますが、2人が男の子というのは事実です。

 

 

2人とも公表していることです

 

どうみても可愛い女の子の2人はジェンダーレスという男性だけど女性の格好をしています。
似合っているし、今ジェンダーレスの方も多いので不思議な感じはしませんね。

 

しかも2人は、すっぴん男性の姿でも可愛いイケメン!

 

 

女性としても男性としても魅力的な2人ですね!

 

「ぎんしゃむ」さんはヘンジンマジメという4人グループのYouTubeチャンネルの1人です
今は活動休止をしているため、現在は「ぷうたん」と共にYouTube活動をするという事になったようです。

 

2人のチャンネルは2020年2月12日に動画が始まり現在2本の動画を投稿、
チャンネル登録者数は7430人(2020年2月21日現在)開始10日で7000人以上の
登録者を増やしているので2人の知名度が分かりますね!

 

 

2人でアイドルになりたい!という目標の元2人のYouTubeチャンネルが開始!

 

 

これからどんな動画が投稿されるのかとても楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

ぷうたんの年齢や本名は?

 

本名→竜弥(りゅうや)

 

名前がカッコいい!!メイクすると可愛いのに名前は竜弥というギャップが凄いですね!
イケメンは名前もイケメンですね!

 

すっぴんもイケメンと話題なので、きっとお顔と名前が合ってますね!

 

年齢→17歳
2002年3月18日生まれです。

 

若いですね!めちゃくちゃ若いです!
見た目も10代という感じなので見た目通りの年齢ですね!

 

 

ぷうたんの出身は?

 

出身→静岡県

 

静岡出身なんですね!東京出身かな?と思っていました!

 

ぷうたんの中学、高校はどこ?

 

中学→静岡県の中学

 

地元に通っていたと思われます!
中学の間はきちんと地元で暮らすという約束だったようです!

 

高校→東京?都内の高校?

 

高校合格を機に上京することになったそうです!
夢を追うために上京する事になったと話していたので、「芸能界の活動」でしょうか?

 

 

中学生の頃から女装をする活動はしていました。
上京する際に公表しているので、もしかしたら芸能界やその方面が気になっているのかもしれませんね!

 

ぷうたんは整形?

 

完全なすっぴん姿を見つける事が出来ませんでしたが、ぷうタンはブログをしているので
そちらの写真が1番すっぴんかな?と思います

 

https://lineblog.me/ryu250318/archives/140237.html

 

カラコンなどはしていますが、濃いメイクではないのですっぴん姿は
なんとなく予想する事が出来ますね!

 

かなり可愛いイケメンだろうなと想像する事が出来ます!

 

結果整形はしてないのではないかな?と思います。

 

かなりイケメンで可愛いのでメイクの力があれば可愛くなるだろうなと思いますね!

 

ぎんしゃむの年齢や本名は?

 

本名→早田銀次(はやたぎんじ)

 

銀次なので「ぎんしゃむ」なんですね!お顔と名前のギャップが凄いです!

 

そしてカッコいい名前!銀さんですね
苗字も早田という名前はカッコいいですね!

 

年齢→18歳
2001年12月7日生まれです

 

2000年代というのが凄いです!若いですね
18歳というのは確かに納得出来ます!

 

男性なのにお肌もピチピチなので10代なのかな?という予想はしていました!
ぷぅたんと同じ歳ですね!

 

ぎんしゃむの出身は?

 

出身→大阪府

 

大阪府って感じもなくて、むしろ東京かな?と思っていました!
あまり関西弁な感じもなかったのでびっくりしました。

 

 

もしかしたら喋る時気を付けてるのでしょうか?
意外でしたね!

 

ぎんしゃむの中学、高校はどこ?

 

中学→大阪府の中学校

 

というしか分かりませんでした。
中学校は公表などはしていないようです、出身が大阪府なので
大阪府の中学校ではないかな?と思います。

 

高校→泉尾高等学校

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は朝からメイクできた。

ぎんしゃむ(@gin__sym)がシェアした投稿 –

Instagramの写真に制服では?という写真がありました。
これをみると泉尾高等学校が出身ではないかな?という調べがありました!

 

ただ、自分の制服かなどは不明なので分かりませんが自分の制服であれば間違いないようです

 

ぎんしゃむは整形?

 

男なのにこんなに可愛いなんて整形してるのでは!?と思ってしまいますよね

 

Twitterに中学生の頃のぎんしゃむが載っていました!

 

 

可愛い系よりイケメンなカッコいい系ですよね!すっぴんはカッコいい!メイクすると可愛い!

 

 

これをみるとメイクで変わっているだけで整形はしていないのかな?と思われます!

 

元々イケメンはメイクしたらそこらへんの女性より可愛いのでは!?というくらい可愛いですね!

 

最後に

 

今回のぷうたんぎんしゃむの記事はいかがでしたでしょうか?

 

ジェンダーレスの2人は、色んな人に励みになったりする存在です。

 

その2人がYouTubeという近い距離でファンと触れ合っている、そんな2人の活躍がこれからとても楽しみですね!
これからテレビなどにもたくさん出る事になるでしょうか?

 

ぜひ!頑張ってもらいたいです!
では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク