きりちゃんねるの年齢や本名は?カップ数や身長は?整形している?

 

DAIGOです!

今回は、元セクシー女優でyoutuberとしても活躍しているきりちゃんねるさん
について調べていきます!

セクシー女優の時とはまた違った一面も見れるきりちゃんねる!
これからは女性の方もきりちゃんねるの動画がためになるような動画が出てきそうなので
男女共に楽しめそうなチャンネルです!

そんなきりちゃんねるを楽しむにはもっときりちゃんのことを知ることだと思います!

 

DAIGO
きりちゃんねるの年齢や本名は?カップ数や身長は?整形しているなどの きりちゃんねるについて調べていきます!

 

きりちゃんねるはどんなyoutuber?

 

きりちゃんねるのきりちゃんを知っていますか?

 

彼女実は、男性を魅了するお仕事をしていました!そう!元セクシー女優さんなんです!

 

しかもまだまだファンも多いセクシー女優さんだったのですが、
初めて公開した動画が『引退』という文字が入った衝撃の動画でした!

 


ただ内容も引退する事、事務所を退所する事の話だったのでYouTuberを真剣にやっていきたいという報告でした!

 

そんな彼女は2019年12月10日に動画を初めて投稿して現在は19本の動画を投稿
チャンネル登録者数は1.03万人(2020年2月21日現在)とまだまだ伸び盛りの美人YouTuberです!

 

元セクシー女優さんですが動画は至って普通!
購入品動画、散策動画、食べ歩き動画などを公開しています!

 

逆にセクシー女優さんならではのバストケアマッサージの方法なども公開しています!

 

他にも注目の元セクシー女優youtuberがいます!こちらの記事も色んな情報が盛り沢山!

上原亜衣(あいちゃんねる)の彼氏や年齢は?整形疑惑やすっぴん写真は?

澁谷果歩(かほぱい)の本名や彼氏は?高校などのプロフィール!学歴がやばい!

 

 

きりちゃんねるの本名や年齢は?

 

本名→霧島櫻?

霧島さくら という名前はきりちゃんがセクシー女優として活動していた頃の名前です!

 

セクシー女優さんといえばだいたいの方が芸名でしている方がほとんどかと思います!
なのでこちらは本名ではなく芸名かもしれません!

 

ですが、本名だという可能性もあるので書かせてもらいます。

 

年齢→24歳

1995年3月3日生まれです

雛祭り生まれなんですね!桃の節句の時期!
24歳というのは見た目からも納得かな?というくらいですが、可愛らしい見た目なので21歳くらいかな?
とも思っていました!

 

きりちゃんねるの出身や高校は?

 

出身→東京生まれの東京育ち

 

THE都会の人ですね!
東京生まれ、東京育ちなんて言ってみたいです!(笑)

 

高校→東京の高校

 

東京生まれ、東京育ちということは高校も東京なのではないかな?と思います!
地元は東京のどこかというのは分からなかったのですが、東京都内の高校に通っていたと思われます。

 

高校名に関しては非公開となっているようです!

 

しかしこちらの動画で学生時代の写真が載っています!
制服の写真でわかる人はわかるかもしれないですね!

 

 

スポンサーリンク

きりちゃんねるの身長やカップ数は?

 

身長→158cm

 

女性としては高くも低くもない身長ですね!丁度良い身長といえる感じですね。

 

このくらいの身長だとスカートの丈など足りない!長いという事も無さそうです!

 

カップ数→Iカップ

 

なんと国宝級と認定されたIカップの持ち主だそうです!
凄いですね!

 

9番目のカップ数です。かなり凄いですよね!
爆乳、脅威とまで言われたきりちゃんの胸のサイズは本当に凄いです。

 

ただそう見えない感じの華奢な身体なんです!
それが何より凄いなと思います!

 

本当に憧れると言っても過言ではないですね!

 

きりちゃんねるは彼氏はいる?

 

きりちゃんに彼氏がいるの!?気になりますよね…セクシー女優をやめたばかりというのもあるので
彼氏が居る居ないというのは不明でした。

 

残念です

 

でも、もし居たらこんなにナイスボディを独り占め出来るのは
ファンからしたら羨ましい限りですよね!

 

さてさて彼氏がいるのかみなさんきになる所なので、もし居たら…聞きたい!
彼氏が出来たら…報告が欲しい!

 

と思いますね。

 

きりちゃんねるは整形している?

 

きりちゃん整形してるでしょ!?ビフォーアフターが違いすぎる!
と言われるようで、なんと動画でその真実を公開してくれました!

 

 

「整形してない」ということです
ボトックスなどもしていなくて、一切そのような事はないようです!

 

ただ痩せて、身だしなみを整えて、メイクの力だけでここまで変わってしまうんです!

 

確かに痩せたりする大分顔つきも変わりますよね!
一重が二重になったり、色々と変わってきて印象も変わりますよね!

 

きりちゃんは「Refaカラットでコロコロ」「一駅歩いたり」「メイクの練習をする」
「色々研究して自分に合うものを探す」ということをし続けた結果変わることが出来たそうです!

 

よく見ると結構面影があるなという印象もあります!

 

ファンが減ったらときりちゃんは心配していましたが、むしろこんなにさらけ出してくれる事に
ファンも嬉しいのではないでしょうか?

 

きりちゃんねるのおすすめ動画

 

【夜ケア きりちゃんのバストケア紹介】

 

上記でも書きましたが、バストケアの方法についての動画を公開しています!女性はかなり気になるところ!

 

男性はきりちゃんがどんなバストケアを…なんて色々気になるかもしれませんね!

 

20歳の所からしているというきりちゃん直伝のバストケア、ナイトケアです

 

【きりちゃんと入浴♡ 雑談】

せっかくなのできりちゃんの入浴を見つつ雑談を聞けるといういい事尽くめの動画です!
太ってしまったと本人は話していましたが、そんの感じもない気がします!

 

普通にガリガリでもなく、特に男性受けする体型なのではないでしょうか?

 

「肌綺麗」「一緒入りたい」「シンプルに好き」「本当に綺麗」「結婚したい」
などファンの方からのコメントも多数ありました!

 

最後に

 

今回のきりちゃんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

やはり元セクシー女優さんとしてみてしまう方も多いですが
楽しそうにYouTube活動をしていてファンの方も喜んでいる人も多いみたいですね!

 

これからYouTube活動中心ということで、どんな動画が投稿されるかとても楽しみです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク