さくらくんの年齢や顔は?身長や炎上などについて調べてみた

DAIGOです!

「さくらくんって誰?年齢や顔は?身長や炎上などは?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

さくらくんは「ちょこらび」というグループで活動している、歌い手の6人組の1人で、見た目と歌声が癒し系の今注目のYouTuberです。

 

ちょこらびのグループチャンネルではYouTube約26,2万人(2023年5月24日時点)、さくらくん個人チャンネルではYouTube約9万人(2023年5月24日時点)のチャンネル登録者がいるYouTuberです!

 

今回は、そんなさくらくんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分やさくらくんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさくらくんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



さくらくんはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくらくん。(@sakura_25nico)がシェアした投稿

「さくらくん。」はちょこらびというグループに所属していて、6人組のプロの歌い手です。

 

※ちょこらびはチョコレートラビッツの略で公にはちょこらびで活動しています。

※さくらくんの正式な活動名は「さくらくん。」で「。」をつけています。(以後さくらくん)

 

さくらくんは個人では歌い手、YouTube、TikTokでも活動、ツイキャスもやっている人気急上昇中のYouTuberです。

 

元サラリーマンで仕事をしながら配信活動をしていました。

その後、歌い手グループちょこらびに加入し、さくらくん個人では「声を武器に活動をしている」といっていて、話し方はゆっくり穏やか、歌声が癒し系で絶大な人気を誇っています。

 

素顔がかなりのイケメンで歌っている姿はもっとかっこいいといわれています。

 

YouTubeを始めたのは、もともとTwitter、TikTok、Instagramをやっていたのもあり、 YouTubeを見ている方に改めて知って頂きたいと思ったそうです。

 

さくらくんの本名は?

本名は非公開です。

さくらくんという名前の由来は「先輩がつけてくれた」ようです。

詳しい理由は語られていませんでした。

さくらくんの年齢、誕生日は? 

 

西暦は非公開でしたが誕生日は公開されています。

1月5日生まれ山羊座、血液型はB型です。

年齢も非公開で、「一応21歳ということにしている」と話しています。

TwitterやInstagramでも毎年の誕生日に「21歳」といっています。

 

永遠の21歳という設定でしょうか。

 

さくらくんの身長や体重は?

 

自己紹介動画で身長は160cmくらいだということで、少し話しにくそうでした。

 

ちょこらびの他のメンバーは高身長が多いので、さくらくんはコンプレックスを感じているようです。

 

男性の身長160cmの平均体重は約56kgです。

動画でさくらくんの全身が写っている姿は痩せ型に見えましたので、50kg前後なのではないでしょうか。

 

さくらくんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくらくん。(@sakura_25nico)がシェアした投稿

さくらくんの出身地は鹿児島県です。

母の日に感謝を伝えようという企画で電話をしている動画がありました。

母親と話している時に、鹿児島弁で話されている場面もあります。

 

他の動画では普通に標準語で話していますので、たまに鹿児島弁で話しているのを聞くとキュンとするファンも多いのではないでしょうか。

 

また、動画から家族構成をみてみると、父、母、姉、弟とさくらくんの5人家族だと推測します。

 

父、母、姉、弟にもプレゼントをするという動画がありました。

実際にご家族へ電話しているのですが鹿児島弁で話しています。

 

欲しいものを聞いて家族にプレゼントをしているさくらくんは、とても家族思いの心暖かく優しい人なのだと思いました。

さくらくんの高校や大学はどこ?

情報もなく非公開です。

 

学生の時はものすごく真面目で、周りから完璧主義者といわれていて、それに疲れてしまっていた。

大人になってからは、自分が思うように進まなくても死なないし、生きていれば勝ちだと思っていて、もっと肩の力を抜いてリラックスして物事に向き合うようにすることができた、と話していました。

さくらくんは彼女はいる?

情報もなく非公開です。

 

動画で恋愛について話されていました。

恋愛は追いたい、結婚は追われたい

最終的に幸せになれるのは、自分のことを大切にして幸せにしようと思ってくれる人と一緒になれること、と話していました。

 

今はお仕事が忙しそうですので今はいないのではないのではないかと推測します。

さくらくんの顔は?素顔は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくらくん。(@sakura_25nico)がシェアした投稿

ちょこらびのグループやさくらくん個人で活動している時は顔隠していますが、

YouTubeサムネイル、Instagramでは顔出ししてるのもあります。

 

さくらくんはとても整った顔立ちで美しく肌がきれいなイケメンです。

 

美意識が高く、スキンケアに気を遣っていたり、全身脱毛したり、美容室でのカットやカラーの様子などを動画で話されていました。

 

女装をしている動画があって、男の人とは思えないくらい、本物の女性のようにかわいく変身していました。

 

顔立ちが整っているイケメンは、女装も似合うのだと感心してしまいます。

 

さくらくんは整形?

 

さくらくんの動画で一重を公開していました。

過去に一重の写真がストーリーに上がっていて、その時の一重はスッキリ切れ長で目も大きい印象だったという情報もありました。

 

動画ではアイテープを使って二重にしていると話してくれています。

動画内でアイテープをとり一重まぶたを公開しています。

 

奥二重のような感じもしますが、一重まぶたでも目が大きいことから、一重でも二重でもイケメンであることは間違いないと思います。

 

ファンの方々からたくさんのコメントがありました。

  • 一重でもかっこいい
  • 一重の方がいい
  • 一重でも二重でもどちらもかっこいい

 

アイテープをとる動画を公開してくれる優しさはファンのこころをがっちり掴んだのではないでしょうか。

さくらくんが炎上?

 

さくらくんの炎上は見つかっていません。

さくらくんのYouTube動画で炎上の言葉が入っている「炎上ハンター」というタイトルの動画がアップされています。

 

ファンからのコメント

  • さくらくんが言わないようなセリフがいっぱい
  • さくらくんの口から聞けないような言葉がたくさんで新鮮
  • さくらくんが強めの曲を歌ってるのがあまりないので、すごくいい

 

この曲のタイトルが、炎上という言葉が入っているのと、さくらくんが普段あまりいわないような歌詞なので、キャップですごくよかった!と盛り上がっていたから、炎上していると思われたのではないしょうか。

さくらくんのプロフィールのまとめ。

 

 

・本名:非公開

 

・誕生日(生年月日):1月5日生まれ

 

・年齢:非公開

 

・身長:160cm

 

・出身:鹿児島県

 

・彼女:非公開

 

・血液型:B型

 

最後に

 

さくらくんは下記の通りでした。

  • YouTuber
  • インフルエンサー
  • 声を武器に活動していると掲げている
  • イケメン
  • 癒し系
  • 話し方が穏やか
  • 歌声もイケボ

 

ちょこらびのグループでも活動している。

「さくらくん。」の名前の由来は先輩がつけてくれた。

1月5日生まれの山羊座でB型

鹿児島県出身

炎上はしていません。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク