たまちゃん(TAMAchan)の本名や年齢は?彼氏などのプロフィールも

DAIGO!

「たまちゃんて誰?本名や年齢は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

たまちゃんは、YouTube約27万人のフォロワーを持つインフルエンサーです。

 

「トップ女性ゲーム実況者を目指してYouTubeを始動します」と説明していて、数少ない顔出し女性ゲーム実況者です。




たまちゃんはゲーム実況者で大人気のYouTuberです。

  • マイクラやあつ森などのゲーム実況
  • ファンからの質問コーナー
  • 歌ってみた

などの動画を配信しています。




今回は、そんなたまちゃん(TAMAchan)について調べました!




また訂正部分やたまちゃん(TAMAchan)に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!


スポンサーリンク



たまちゃん(TAMAchan)はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たま🍳🐾(@tama_chan_game)がシェアした投稿

たまちゃんは、猫耳のヘッドホンをつけて顔出しする女性ゲーム実況者です。

ゲーム実況者では顔出しする人は少ないため、おどろかれた方も大勢いるはずでしょう。

 

たまちゃんは2019年2月から本格的にYouTuberの活動を始め、2023年3月の時点では約31.4万人を突破しています。

この期間でYouTubeチャンネル登録数の増加は、いかに注目度が高く人気者なのかが分かりますよね。

 

たまちゃんは独自の世界観でゲーム実況をしていて、自称「引きこもりゲーム実況者」と話していますが、動画から伝わってくる話し方や声がとても明るく、たまちゃんの存在は

見ている視聴者にポジティブな気持ちにさせてくれて、元気を与えてくれます。

 

「意外と忙しい引きこもり」と題してゲーム実況者の1日を動画撮影しています。

 

たまちゃんの動画では挨拶だけで10分かかるときがあると言っていて、動画撮影は平均8時間から10時間もかかるそうです。

 

また、たまちゃんが使っている、キーボードや椅子、カーテン、パジャマと部屋にあるグッズはピンク色が多く、ピンクが似合っています。ピンクが好きなのかもしれませんね。

 

編集にはこだわりがあって、「カラフル、テンポ感、動きのある編集」を心がけていると言っていました。

そして、みんなからのコメントを読んでいる時が幸せな時間だと話していました。

たまちゃん(TAMAchan)の本名は?

 

どこにも情報がないため非公開でした。

「たまちゃん」は苗字からきているのでしょうか?それとも名前からきているのでしょうか?

苗字だと、玉置・玉城・玉森・児玉・玉川・玉井などがあります。

名前だと、たまえ・たまお・たまき・たまみ・たまよ、などがあります。

 

漢字も様々ありますので、色々と想像してみるのもいいかもしれませんね。

たまちゃん(TAMAchan)の年齢、誕生日は? 

 

たまちゃんの年齢は情報がなかったので非公開でした。

Instagramの情報では1月22日に誕生日おめでとうのコメントがたくさんありましたので、誕生日は1月22日で間違いないでしょう。



たまちゃんは「高校はとっくに卒業している」という情報がありました。

 

そして、たまちゃんは結婚願望があって、28歳くらいまでには結婚したい!と動画で言っていましたので、まだ28歳にはなっていないと思われます。

 

たまちゃんの年齢は、高校を卒業する年齢の18歳〜結婚したい年齢の28歳までの間と推測します。



たまちゃん(TAMAchan)の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たま🍳🐾(@tama_chan_game)がシェアした投稿

たまちゃんは身長161.2cmです。

体重は非公開でした。

 

Instagramなどでファッションを投稿している全身の写真があるのですが、とてもスタイルがよく洋服もなにを着ても似合っています。

身長161cmの女性の平均体重は約50kgです。

平均体重よりも細身に見えるので45kg前後でしょうか。

 

たまちゃんはスタイルもよく、顔も可愛いのでモデルさんのようです。

たまちゃん(TAMAchan)の出身はどこ?

 

出身地についても情報がなく非公開でした。

 

たまちゃんには姉、兄、弟がいるようで動画にも登場します。

 

兄弟でドライブに行ったり、お出かけしたりSNSでも投稿していて、家族がとても仲良しだということが分かりますね。

たまちゃん(TAMAchan)の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たま🍳🐾(@tama_chan_game)がシェアした投稿

どこにも情報がなく非公開でした。

 

高校を卒業しているという情報がありました。

 

現在、たまちゃんは所属事務所に入っています。事務所にはHIKAKIN、はじめしゃちょー、など多くの人気YouTuberがいます。

 

たまちゃんのYouTubeチャンネル登録者数10万人突破記念として販売されたオリジナルグッズはオリジナルキーホルダー、ステッカー、パーカーなどがあります。

 

グッズは、たまちゃんのトレードマークの猫耳ヘッドフォンのイラストが入っていて、とてもかわいいです。

 

事務所も大きいのもあると思いますが、グッズ販売はたまちゃんの人気がものすごいということを物語っていますよね。

スポンサーリンク



たまちゃん(TAMAchan)は彼氏はいる?

 

非公開でした。

たまちゃんのYouTube動画での質問コーナーに、「彼氏はいるの?」の質問にたまちゃんは必死になって答えていた場面がありました。

 

「なんで彼氏がいない前提になっているの?」や「彼氏がいるかもしれないし、いないかもしれないし」と、タジタジになっていてとても可愛らしくお話ししていました。

彼氏がいる、いないをはっきりと話していませんでしたが、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

また好きなタイプは、「優しい・かわいい・包容力がある」と言っています。

 

たまちゃん(TAMAchan)のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たま🍳🐾(@tama_chan_game)がシェアした投稿

・本名:たまちゃん(TAMAchan)

・誕生日(生年月日):1月22日

・星座:水瓶座

・年齢:非公開

・身長:161.2cm

・出身:非公開

・彼氏:非公開

・所属事務所:UUUM ウーム

・血液型:O型

 

最後に

 

たまちゃんは下記のとおりでした。

 

数少ない顔出し女性ゲーム実況者で大人気のYouTuberです。

  • マイクラやあつ森などのゲーム実況
  • ファンからの質問コーナー
  • 歌ってみた

などの動画を配信しています。

 

たまちゃんは

猫耳のヘッドホンをつけて顔出しする女性ゲーム実況者です。

自称「引きこもりゲーム実況者」

誕生日は1月22日

年齢は18歳〜28歳の間くらい。

たまちゃんには姉、兄、弟がいて家族仲良し。

オリジナルグッズはオリジナルキーホルダー、ステッカー、パーカーなどを販売。

また好きなタイプは、「優しい・かわいい・包容力がある」

結婚願望はある。

 

参考にしてくださいね。

スポンサーリンク