りうたんと一茶の年齢や高校、大学は?出身などプロフィールを調査!

DAIGOです!

「りうたんと一茶って誰?年齢は?学校や出身は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

「りうたんと一茶」は、兄のりうたんさんと弟の一茶さんの兄弟で動画を投稿していて、YouTube約16万人、TikTok約70万人のフォロワーを持つインフルエンサーです。

 

「りうたんと一茶」は日本一仲がいい兄弟で、見ているとほっこり癒される非日常な動画を配信していて、注目度が高い人気急上昇中のYouTuberです。



今回は、そんなりうたんと一茶さんについて調べました!

 

また訂正部分やりうたんと一茶さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りうたんと一茶はどんなyoutuber? 

出典:りうたんと一茶

 

「りうたんと一茶」の兄弟はとても仲が良く、「自称日本一仲が良い兄弟」といっています。

実の兄弟のコンビで、兄りうたんさんはニートで、弟一茶さんは不登校の「非日常」を動画にして投稿しています。



一茶さんがりうたんさんに、ドッキリを仕掛けたりとおもしろおかしくもあり、ほっこりする動画もあり、特にショート動画も多く配信されています。

 

弟一茶さんの衝撃的な「ゲイであることをカミングアウトする」というドッキリを仕掛けるのですが、兄のりうたんさんは優しく話を聞いてあげたり、拒絶せずに受け止めてあげるなど、ドッキリにならないくらいの優しいお兄さんでした。

 

他にも一茶さんが痛くて困っていると兄のりうたんが本気で心配してくれるシーンをみると本当に仲良しで微笑ましく思います。

また一茶さんのダンス動画は見た目と表情とダンスのギャップが面白いのでずっと見ていたくなります。

 

日本一仲良しの「りうたんと一茶」兄弟のほっこり動画に癒されるので見ているファンを魅了します。

りうたんと一茶兄弟の夢は「YouTubeで成功してドバイのプールでプカプカすること」だそうで、応援していきたいですね。

りうたんと一茶の本名は?

 

情報がないので非公開でした。

 

兄のりうたんさんの名前ですが、動画では、りうたんさんのことを「りゅうく」と弟の一茶さんと、TikTokに出ていた友達からも呼ばれていました。

「りゅうく」という名前の可能性が高いのではないでしょうか?

どのような漢字があるのか調べてみたところ、龍空、竜功、琉空、竜虎など、さまざまな漢字がありました。

りゅうくさんの可能性もあるかもしれません。

 

弟の一茶さんの名前ですが、動画では「一茶」と呼ばれているので、そのまま「一茶」が名前の可能性が高いです。

 

兄弟の名前が「りゅうく」と「一茶」だとすれば、ご両親は素敵なカッコいい名前をつけられたのですね。



りうたんと一茶の年齢、誕生日は? 

非公開でした。

年齢は、りうたんさんは、動画で来年20歳だと言っていますので現時点では19歳のようです。(2023年1月時点)2003年6月24日?という情報もありますが不正確です。

 

一茶さんは、動画から中学3年の14歳で不登校2年目だということです。(2023年1月時点)

中学3年生は15歳になる年齢ですので2023年1月時点で14歳ということは2008年2月か3月生まれだと推測します。

 

りうたんと一茶の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りうたんと一茶(@riutantoissa)がシェアした投稿

 

兄りうたんさんは175cm 、69kg で弟一茶さんは161cm、76kgと動画では明かされています。

 

2021年10月の時点の情報ですので、最近の動画からみると、りうたんさんと身長差が縮まっているように見えますので、一茶さんの身長は161cmより伸びてきているのではないでしょうか。

 

中学生の一茶さんは成長期ですのでまだまだ伸びる可能性があるでしょう。

りうたんと一茶の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りうたん(@riutan123)がシェアした投稿

情報がありませんでしたので非公開でした。

 

動画では湘南や東京周辺で電車に乗っていましたので関東近郊ではないかと思われます。

また、東京近郊で活動中の、TikTokerの方たちとのコラボ撮影もあることから、自宅は東京近郊に住んでいると思われます。

りうたんと一茶の高校や大学はどこ?

非公開でした。

 

りうたんは通信制の高校に通っていたという情報がありました。

2022年3月に高校を卒業されていますがどこの高校なのか情報はありませんでした。

現在はニートということです。

 

一茶さんは中学3年生で義務教育のため、どこかの中学校に所属しているはずですが、不登校といっていますので、学校へは行っていないと思われます。

 

今後もりうたんさんと一茶さんのふたりを見守って応援していきたいですね。

りうたんと一茶は彼女はいる?

 

現在、りうたんと一茶は彼女がいるという情報はありませんでしたので、彼女はいないと推測します。

 

りうたんさんは、過去に彼女がいたと動画で話していました。

2年ほど前にスペインにテニスで留学していたことがあり、その時に彼女がいてアルゼンチンと中国のハーフで可愛かったといいます。

 

弟の一茶さんは、りうたんのビジュアルなら、彼女が8人いてもおかしくないルックスだといっていて、兄のりうたんさんをカッコいいと思っているのが伝わってきました。

兄弟愛が垣間見れてほっこりしますよね。

 

また、海外で活動していくなら、外国人には「りうたん」は呼びづらいから、母に「ルク」の名前に改名した方がいいと言われたそうです。

ルクは本名ではないかと推測されるリュウクからもじったものと考えられます。

 

一茶さんの好きなタイプは動画で話していました。

左手にヘアゴムをつけている人「鬼かわいい」といっていましたがこれは冗談のようで、正直なところ黒髪ロングなお姉さんだと教えてくれました。

 

今後も二人を見守っていきたいですね。



りうたんと一茶のプロフィールのまとめ。

・本名:兄(りゅうく) 弟(一茶) 

・誕生日(生年月日):非公開

兄りうたん2003年6月24日? 弟一茶2008年2月か3月?

・年齢:兄 19歳  弟 14歳

・身長:兄 175cm  69kg       弟161cm    76kg

・出身:非公開

・彼女:非公開

最後に

りうたんと一茶は下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • TikToker
  • インフルエンサー

実の兄弟のコンビで「自称日本一仲が良い兄弟」

兄りうたんさんはニート、弟一茶さんは不登校の「非日常」を動画配信しています。

りうたんと一茶兄弟の夢は「YouTubeで成功してドバイのプールでプカプカすること」

「りゅうく」と「一茶」が本名だったらとても素敵なカッコいい名前

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク