OLみくのパチスロ日記の顔や年齢は?仕事や彼氏などを調べみた結果…

DAIGOです!

 

現役のO Lでパチンコやスロットを打つ様子の動画を投稿しているパチスロ系youtuberです!

 

そんなOLみくのパチスロ日記さんはどんな人なのかなどOLみくのパチスロ日記さんの
プロフィールについて調べています!

 

スポンサーリンク



OLみくのパチスロ日記はどんなyoutuber? 

出典:OLみくのパチスロ日記のyoutube

 

OLみくのパチスロ日記は、2018年11月に開設されたYouTubeチャンネルで

 

 

 

2023年2月現在のチャンネル登録者数は16.9万人のYouTuberです。

 

 

 

主に現役OLであるみくさんが、退勤後や休日にパチンコやスロットを打つ様子を投稿されています。

 

 

 

設定やシナリオの解説も編集で補足があるので、パチンコ・スロットのルールがわからない方でも

 

 

楽しむことができますし、社会人のリアルな娯楽を覗き見することができます。

 

 

 

基本的には実践動画になりますが、アイキャッチとしてパチンコ・スロット以外の休日の過ごし方や、私生活をチラ見せしてくれるのが醍醐味と言っても過言ではありません。

 

 

パチンコ・スロットの実践動画というと、音がうるさかったり長尺だったりと
「見たいけど少し抵抗がある」という方もいると思いますが

 

 

 

OLみくさんの動画はBGMやテロップも可愛らしいですし、カットが細かくテンポ良く見ることができます。

 

 


また動画の長さも20分前後にまとまっていることが多いので、隙間時間に見ることもできますね。

 

 

OLみくさんの声が入ることは稀ですが、編集でのツッコミテロップが秀逸で癖になります。

 

 

 

身なりにも気を遣っていてどこにでもいそうな綺麗なOLのお姉さんが、実はギャンブル中毒であるというギャップにやられたというファンの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 


好きなアニメは『ひぐらしのなく頃に』『Re:ゼロから始まる異世界生活』『物語』シリーズなど、可愛い女の子に囲まれている系がお好きなんだとか。

 

 

 

ちなみに全てパチンコ・スロットで楽しむことができます。

 

 

 

そもそも何故OLみくさんがパチスロを始めたかというと、友人に誘われたことがきっかけだそうで、その際はあっさり負けてしまい「二度と行かない!」と思ったそうです。

 

 


ですが、負けず嫌いのみくさんは「勝つまでやろう」と決め、1万円だけ握りしめてパチンコ屋に通う日々を送り始めました。

 

 

 

そして、通い始めて8日目にパチンコ『北斗の拳』で4万発出したことが引き金となり、パチスロにはまっていきます。

 

 

 

一番好きな台は『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』だそうですよ。

 

 


今回はそんな人気急上昇中のOLみくさんについてご紹介していきたいと思います!

 

OLみくのパチスロ日記の年齢や本名は? 

 

OLみくさんの年齢や本名についてですが、こちらはリスナーさんから質問されてもスルーしていることから、大々的に公表はしていないようです。

 

 

 

 

本名はYouTubeチャンネル名から「みく」でほぼ間違いないでしょう。

 

 

 

 

年齢については動画に出ている容姿や服装を見ると、25歳前後なのではないかと思われます。

 

 

 

 

SNSを見てみると美容院やネイルサロンなど、自分のメンテナンスもしっかりされていて、今時の綺麗なお姉さんという印象を抱きます。

 

OLみくのパチスロ日記の身長は?

 

そんなOLみくさんの身長ですが、過去に質問箱というツールで「160センチあるかないか」と答えられていました。

 

 

 

サムネイルに使用されている実写の画像を拝見すると、とても細身でスラっとされている印象がありますよね。

 

 

160センチという低すぎず高すぎない平均的な身長ですが、SNSに投稿された写真を見てもとてもスタイルが良いことがわかります。

 

 

ゆったりサイズのファッションというよりは、身体のラインが出る服を着られていることが多いので、スタイルの良さが更に強調されていますよね。

 

 

気になる方は是非、OLみくさんのSNSを覗いて見てくださいね。

 

OLみくのパチスロ日記の出身はどこ?

 

 

OLみくさんの出身地ですが、詳細は情報はヒットしませんでした。

 

 

 

 

しかし、過去に質問箱にて東京在住であることを明かしています。

 

 

 

そしてツイッターにて、父親の地元は香川県であると発言されています。

 

 

 

元々東京出身なのか地方出身なのかはわかりませんでしたが、SNSの文章や動画内での言葉遣いも標準語ですし、恐らく東京の生活が長いのではないかと推測できます。

 

OLみくのパチスロ日記の素顔は?

 

 

OLみくさんは素顔を明かしていません。

 

 

 

SNSに自撮りを載せる際もスタンプなどで顔を隠していますし、動画内でパチンコ台に反射して映るみくさんの顔も撮影機材で隠れています。

 

 

 

一般企業で働いているうちは身バレの危険もありますから、素顔を明かすことはないと思われます。

 

 

 

 

OLみくさんのSNSでは、美容院やパチンコ屋に行った際の自撮りを載せていることが多々ありますが、どれも若い女性らしく身なりをきちんと整えられています。

 

 

 

 

その雰囲気から「きっと美人なんだろうな」と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

OLみくのパチスロ日記の職業は?

 

さて、ここまでOLみくさんについてご紹介してきましたが、お仕事は一体何をされているのでしょうか?

 

 

 

OLと名乗っていますから、会社勤めであることは間違いないでしょう。

 

 

 

明るすぎない髪色や規定によってはOKとされる華美すぎないデザインの薄ピンク色のネイルから推察するに、一般企業の事務系のお仕事をされているのではないか、と思います。

 

 

 

仕事帰りにパチスロを打つ動画を拝見しても、かちっとしたスーツというよりは若い女性らしい可愛らしさもあるシンプルな服装をされていることが多いですよね。

 

 

 

仕事に娯楽に編集に、SNSや動画内では非常に多忙な様子がうかがえます。

 

 

 

YouTubeと仕事の両立はとても大変だと思いますが、その忙しさの中でパチンコを打っているという現実的な姿に需要があるのではないかと思うので、今後も変わらず頑張って頂きたいですね。

 

OLみくのパチスロ日記の年収は?

 

 

 

もちろん詳細な年収は明かされていませんが、かなりのペースでパチンコを打っている様子のみくさん、軍資金の管理はどうしているのでしょうか。

 

 

 

 

ギャンブルの収支や給料とのバランスを考えることはなかなか大変です。

 

 

 

 

みくさんは毎月の軍資金について、「毎月パチンコに使う軍資金の額を最初に決めるけど、結局残高が尽きるまで打ってしまう」と語っています。

 

 

 

また、「特に貯金はしていないし現状できないけど、しないと駄目だなとは思っている」とも吐露しています。

 

 


1万円や5千円のみで勝負する動画もよく投稿されており、みくさんの中ではそれなりにルールを決め管理しながらパチンコライフを楽しんでいるようです。

 

 

 

増えたお金でスクラッチを購入したり、自分のメンテナンスをしている様子や食事をしている様子を見ることができるのも、リアルでとても良いですよね。

 

 

 

ゴールデンウィークは長期休み用にとっておいた10万円で勝負をしているようで、増やした暁には編集用のパソコンを購入したいそうです。

 

 

 

OLみくさんの勝利を願います。

 

OLみくのパチスロ日記は業者?

女性パチンコyoutuberさんは疑われる可能性が高い業者に関する事。

 

 

『OLみくのパチスロ日記』と検索すると「業者」とでてきます!OLみくのパチスロ日記をはじめて知った人で検索をかけたら「業者」と出てきたら「なんだろう」って思いますよね!

 

 

OLみくのパチスロ日記さんが業者かどうかに関しては業者ではないとOLみくさんが否定しています!

 

こちらのツイートで否定されています!根拠もなく勝手に憶測で決めつけるのはよくないですね。

OLみくのパチスロ日記さんは業者じゃないことがわかっています!根拠のないことには
気をつけてください!

 

最後に

 

 

 

ここまで『OLみくのパチスロ日記』について紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

動画についたコメントを見てみても、「綺麗なお姉さんがギャンブル中毒であり、ひたすらパチンコを打っている姿が面白い」という意見や

 

 

 

編集で差し込まれるみくさんのツッコミテロップに対して「共感して笑ってしまった」など、多くの視聴者の心を掴んでいるOLみくさんの動画。

 

 

 

実践動画らしからぬ見やすさと可愛さが人気の秘密なのかもしれません。

 

 

 

今後はパチスロの実践動画はもちろん、オフ会をやってみたいという気持ちもあるそうなので、是非YouTubeやツイッターをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク