週末パチンコ女子の素顔は公開された?年齢やお店の場所を調査!

DAIGOです!

今回はパチンコ系YouTuberの週末パチンコ女子のうたさんについて調べていきます!

 

人気のある週末パチンコ女子のうたさんはどんな人物なのか?わからない部分が
多いYouTuberですが、週末パチンコ女子のうたの素顔や年齢は?お店の場所はどこかなど
調べていきます!

スポンサーリンク



週末パチンコ女子のうたはどんなyoutuber? 

出典:週末パチンコ女子

週末パチンコ女子のうたさんは、2021年1月にYouTubeへの動画投稿を開始したYouTuberです。

 

 

チャンネル登録者数は、投稿開始から約5ヶ月で3万人を突破して、現在(2023年6月12日時点)8.62万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

その名の通り週末のパチンコ実践を記録し、週一ペースで投稿されています。

 

パチンコはまだまだ勉強中だといううたさん。

 

 

動画のコメント欄やSNSでは、視聴者のアドバイスや感想に丁寧に対応されていて、ファンからの好感度もとても良い様子です。

 

 

パチンコ以外の趣味として「料理」を挙げており、その腕前はプロ級!

 

 

調理師免許を所持しているそうで、動画の途中にその腕前を披露することもあります。

 

 

本格的なお菓子から家庭料理まで作ることができ、女子力の高さがうかがえます。

 

今回はそんなパチンコ女子のうたさんについて調査しましたので、一緒に見ていきましょう!

 

週末パチンコ女子のうたの本名や年齢、誕生日は? 

 

まずうたさんの基本的な素性についてですが、残念ながらほとんど明らかになっていません。

 

 

動画を拝見する限りだと、年齢は20代後半といったところでしょうか?

 

 

生年月日は1990年代と推測できます。

 

週末パチンコ女子のうたの身長は?

 

続いて身長についてですが、こちらも詳細は公表されていません。

 

 

今後YouTuberとして活動を続けていく中で、プライベートな一面が明かされることを期待するばかりです。

 

週末パチンコ女子のうたの出身はどこ?

 

出身地や居住地についても公表されていませんが、SNSで「実家暮らし」だと明かしています。

 

 

父親と出掛ける報告をするなど、家族仲はとても良さそうです!

 

週末パチンコ女子のうたの高校や大学はどこ?

 

出身高校・大学についても詳細は不明です。

 

週末パチンコ女子のうたは彼氏はいる?

 

うたさんは普段マスクをされていますが、お綺麗なのは動画を見ていれば一目瞭然です!

 

 

そして料理の腕前はプロ級ですから、彼氏がいて当然!と思いますが・・・。

 

 

実際どうなのでしょうか?

 

こちらも残念ながら明かされていませんでした。

 

 

SNSでも匂わせなどは一切確認できませんでした。

 

 

まだ活動を始めて約半年なので、今後プライベートな一面が明らかになっていくかもしれませんね!

 

週末パチンコ女子のうたの素顔は?

 

ご時世もあるかもしれませんが、うたさんは基本的にマスクをした状態で顔出しされています。

 

 

全容は分かりかねますが、大きくパッチリとした目元と優し気な垂れ眉が印象的ですよね!

 

 

鼻から下のみを映した映像では、高く通る鼻筋とスッキリとした輪郭が確認できます。

 

 

パチンコ店に行く際も身だしなみに気を遣っているようです。

 

 

こんなに綺麗な人が隣に座ってきたらビックリですよね!

 

週末パチンコ女子のうたの職業は?

 

うたさんは普段何のお仕事をされているのでしょうか?

 

 

詳細は明らかにされていませんが、パチンコ店に行くのは決まって週末なので、平日は普通に働いている可能性が高そうですね。

 

 

まとめサイト等では、キャバ嬢などの夜の仕事やOLなのではないかという噂が。

 

 

確かにうたさんの華やかな雰囲気なら夜のお仕事をされていても納得ですし、オフィスでOLとして働いている姿も容易に想像できますよね!

 

週末パチンコ女子のうたの撮影場所はどこ?

 

パチンコ系YouTuberとして人気急上昇中のうたさん。

 

 

知名度・認知度も上がってきており、最近ではパチンコ店でファンに声をかけられたり、差し入れを受け取ることも増えたそうです。

 

 

ファンによるタレコミがありそうなものですが、具体的な地域や店名は表に出ていませんでした。ファンの民度が高さがうかがえます。

 

週末パチンコ女子のうたの収益や年収を調査

 

さて、気になるうたさんの収益はどれくらいなのでしょうか・・・?

 

 

YouTubeのみの収益を調べてみると、年収257万円となっていました。

 

 

実家暮らしであれば家賃等もかかりませんし、YouTubeだけでも生活は可能そうですね!

 

週末パチンコ女子のうたのプロフィールのまとめ。

 

本名 うた
生年月日 20代後半
身長 不明
中学 不明
高校  不明
彼氏  不明
趣味  料理、読書

 

最後に

 

 

 

今回はパチンコの実践動画を投稿している、週末パチンコ女子のうたさんについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

パチンコ自体も編集もまだまだ初心者だと、常に謙虚なうたさん。

 

 

パチンコ初心者の方もうたさんと共に勉強できますし、ベテランの方はアドバイスすることができるので、視聴者との距離が近いところがうたさんの親しみやすさに繋がっているのかな?
と感じました。

 

チャンネル登録者数も勢いよく伸びているので、今後の活躍にも期待したいですね!

 

スポンサーリンク