カラフルピーチのえとの顔(素顔)や年齢は?出身や本名なども調査!

DAIGOです!

カラフルピーチは2020年6月28日に結成された、総勢12名からなるYouTubeの実況者グループであり

そのチャンネル登録者数は実に128万人を誇るなど、かなりの人気と知名度を備えています。

 

 

メインチャンネルではマインクラフトを活用した動画で人気を博していますが、メンバーそれぞれが個人でもチャンネルを持って活動しているんですね。

 

今回は、そんなカラフルピーチのえとさんについて、こんな事を調べました!

 

 

また訂正部分やカラフルピーチのえとさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでカラフルピーチのえとさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



カラフルピーチのえとはどんなyoutuber?

 


カラフルピーチには、のあさん、るなさん、こちらのえとさんと、3人の女子メンバーがいます。

 

 

メンバー12人それぞれに担当カラーが割り振られており、えとさんはオレンジ担当であるようです。

 

 

個人チャンネルでは、動くガワを持っていて、Vtuber的な側面も持っているようですね。

 

ガワがオレンジ色の髪になっているあたりに、メンバーカラーが反映されていますよ。

 

 

動画は現在までに8本しか公開していないのですが、チャンネル登録者数は9万人を超えるなど、高い人気を誇っています。

 

 

メンバー中だと、どちらかと言えばしっかりとした、ツッコミ役のような立ち位置を確保しているように見える一方で、ちょっと天然チックな一面も持ち合わせているようです。

 

 

あと何か、元ヤン疑惑?が囁かれているようですね。

 

 

どういう理由かわかりませんが、女子組武装、というツイートで2人がちゃちな剣状のおもちゃを持つのに対し、金属バット状の何かを1人がお持ちになっています。

 

 

そのバットっぽい何かを持っているのがえとさんとされていて、ネタに乗っかる形でノリの良さを発揮し、一層元ヤン疑惑を濃いものへと変えていっているようです。

カラフルピーチのえとの本名や年齢、誕生日は?

からぴちのえとさんは、これまで本名を公表していません

 

 

100の質問内で答えてはいますが、しっかり編集で消されており、ガワの口の動きだけでは判断のしようがありませんでした。

 

 

現在名乗っている「えと」という名前は、名乗る名前を考案していた際にチョコレートを食べていたからだそうですね。

 

 

ただチョコレートは、同系統のお名前が多くいたらしく、考案した結果「チョコレート」→「ちょこれえと」→「えと」ということみたいです。

 

 

補足として、学生時代の昔のあだ名はポトフだったということも判明しているのですが、どこの何を取った結果がポトフであるのか、見当が付きません。

 

一方、何もかもが非公表というわけでもなく、生年月日については2003年10月7日生まれの現在18歳(※2022年9月現在)ということが明かされています。

 

 

カラフルピーチは比較的若いメンバーも多いですが、えとさんもその若手メンバーの1人でしたね。

 

 

加入した段階では現役の高校生ですから、それを考えると、ずいぶんと落ち着いた話し方をされていると思います。

 

 

もっとお姉さんを想像しましたが、余裕で未成年でしたので、情報が解禁されないのもまあ、仕方がありませんね。

カラフルピーチのえとの身長は?

2021年段階の情報ですが、0.2mmほど伸びて154.7cmだと仰っています。

 

 

日本人女性の平均よりやや低いかな?くらいの身長ですが、まだ10代ですので、いくらか伸びる余地は残されているかと思います。

カラフルピーチのえとの出身はどこ?

こちらも100の質問の中でお答えになっていて、編集を微妙にずらして北海道だけは聞き取れるようにしてくれていましたね。

 

 

もろに個人情報ですから、それより先のことは当然、わかりません。

 

 

結構、色々なところに出没している感じのイメージがあるえとさん。

 

 

大阪にいるはずののあさんに会いに行っていたり、若さを活かしてアクティブな動きを見せていますが

現在のお住まいを公開されているわけではないので、案外、関東あたりに出てきている可能性もあるかもしれません。

カラフルピーチのえとの高校や大学はどこ?

 


カラフルピーチ加入当時、リアル高校生だったえとさん。

 

 

学生時代は恐らくは実家住まいだったかと思われますので、北海道内の高校だった可能性が高いですね。

 

 

ただ、具体的には一切言及されていないので、それ以上のことはわかりません。

 

 

学校から暇だというツイートをするなど、あまり勉強が好きだったとは思えないような言動が垣間見られます。

 

すでに高校は卒業されているえとさんですが、その後、特に学校関係のツイートは見られていません。

 

 

また、ツイートの投稿時間帯などの活動時間から考えて、学生っぽい行動パターンではないことから

進学していない可能性が高いのでは、と考えられている様子です。

カラフルピーチのえと彼氏はいる?

からぴちのえとさん、彼氏については何も言及されていませんね。

 

 

まず身バレしていませんので、どれだけ堂々とお付き合いされていたとしても、それがえとさんとわかる人がどれだけいるのか、というお話です。

 

 

10代でいられる期間など、あっという間ですからね。

 

 

今しかできない経験を、後悔なく楽しんでもらえれば良いですけど。

カラフルピーチのえとの顔(素顔)は?

えとさんに限らず、からぴちのメンバーの素顔は多くの視聴者に探されています。

 

 

一部、顔出ししているメンバーもいるのですが、現在までにえとさんの素顔は公開されていませんでした。

 

 

未成年組ですから、身バレは何かとリスクを伴いますので、当然の結果ではありますね。

 

ただ、使用されているイメージイラストはご本人の特徴と合致しているそうです。

 

 

ロングヘアで、大きな目が特徴であるようなので、美少女感が漂いますね。

 

過去に、企画の罰ゲームで黒歴史を公開する、というものがあったみたいです。

 

 

その際に、顔は隠されていますが、メイド服姿の画像が晒されたことがあったとかなんとか…。

カラフルピーチのえとの職業は?

からぴちのえとさん、どうやら大学などには通っていないと考えられていますが、具体的に何かやっているのか、そこら辺も謎だったりします。

 

 

特に宣言などはされていないと思いますが、今のところは専業のYouTuberである可能性が高いのでは、と見られているようですね。

 

 

別に、何をすると決めなければいけないルールなどありませんし、YouTubeでの活動を行いつつ、今後の方向性などをお考えなのかもしれません。 

カラフルピーチのえとのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 2003年10月7日

・年齢

 18歳(2022年9月現在)

・身長

 154.7cm

・高校

 非公表

・大学

 通っていない可能性が高い

・彼氏

 非公表

最後に

現在まで、気にされているものの、素顔は公開されていないえとさんでしたが、かねてより手など、部分的には投稿してくれています。

 

 

今後も全く公開されないか、と言ったら、そんなことはないんじゃないか、とも思うんですよね。

 

 

まだ未成年なので今は難しいかもしれませんが、活動を継続されていくのであれば、その機会は巡ってくるかもしれません。

 

 

活動を追いかけつつ、気長に待ってみるのが良いかもしれません。

スポンサーリンク