四郎のごはんの顔や彼氏は?年齢や出身なども調査!

DAIGOです!

YouTubeでは、お料理を扱うチャンネルも、定番的に人気がありますよね。

 

 

プロ級の腕前で視聴者をくぎ付けにするチャンネルも魅力的ですが、それだとなかなか、自分で真似をするにはハードルが高過ぎる…。

 

 

そんなあなたには、四郎のごはんを是非参考にしていただきたいです!

 

 

様々なレパートリーに挑戦されていますが、さて、四郎のごはんの四郎さんとは、何者なのでしょう?気になる要素が満載で、多くの人から気にされているようです。

 

今回は、そんな四郎のごはんさんについて調べました!

  

また訂正部分や四郎のごはんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで四郎のごはんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




四郎のごはんはどんなyoutuber?

 


四郎のごはんさんは、前述の通り、自炊お料理系のYouTuberさんです!

 

 

料理自慢のYouTuberさんは多数いますが、四郎さんに関して言えば、失礼ながら技術は普通です。

 

 

最近でこそ普通の包丁をお使いですが、初期はキャベツをペティナイフで刻むなど、共感を覚えた視聴者さんも多かったのではないでしょうか?

 

 

お料理系チャンネルには珍しく、視聴者さんに対して料理を教えてとお願いするなど、手探りでやっている感じが支持されたのか、現在では18万人を超えるチャンネル登録者数を記録しています。

 

 

喋りながらの調理ではなく、アフレコで音声を収録していますが、その声の可愛らしさにも定評があるほか、動きや仕草も含めて、四郎さんが明るく、愛想の良い性格であることもまた人気の秘訣でしょう。

 

四郎のごはんと言えば、お馴染みなのは謎の調味料「うまいたれ」ですよね!

 

 

こちらの商品はそこまでメジャーなものではないものの、探してみると全国各地にこうしたその地域に根差したうまいたれ的な商品と出会えて、なかなか面白いものです。

 

 

四郎さん愛用のうまいたれは、某大手通販で普通に扱っていますので、気になっている方は探してみましょう。

 

どうでもいいですけど、(‘∇’)も四郎さんの動画ではお馴染みの顔文字ですが、何か四郎さんの雰囲気と合っていて良いですよね。

 

四郎のごはんの本名は?

四郎のごはんの四郎さん、これまで、本名は非公表のままとなっています。

 

 

四郎のごはんというチャンネル名からは、本名を連想させる部分はありませんね。

 

なお、この四郎という名前は小学生のころから使っていることをお話しされているのですが、由来が何であったかは、四郎さんご自身も忘れたということですので、今となっては誰にもわからないことになってしまっています。

四郎のごはんの年齢、誕生日は?

四郎のごはんの四郎さんは、生年月日すべて非公表です。

 

 

ただ、動画内でビールなど飲まれていますし、成人は確定しています。

 

 

ほかに、2年ほど前のLIVE配信の中で20歳の頃にダイエットをして、その後、4~5年ほど現在の体形を保っているというお話をされているので

その時点で恐らく24~25歳かと考えられますので、現在は26~27歳あたりになっていることになります。

四郎のごはんの身長や体重は?

四郎のごはんの四郎さんですが、自分では身長すら話題にしていませんね。

 

 

なかなか全身が映る場面もないのですが、キッチンに立たれる場面で、通常の調理台などの高さがおよそ80㎝程度となっていることから見て、目測ですが、最低160㎝以上はあるのではないかと思います。

 

体重については身長160㎝として見ても、ガリガリでもぽっちゃりでもない、絶妙なラインを保っているように見えますよね。

 

 

この見た目で言うと、50㎏に届かない程度の体重ではないでしょうか?

 

上述のLIVE配信内で細身であることを褒められた際、ダイエットをして、10㎏くらい落ちているとお話しされていますが、恐らくですけど身長がそれなりに高いので、10㎏プラスしてもぽっちゃりレベルかと考えられます。

四郎のごはんの出身はどこ?

四郎のごはんの四郎さん、出身地も公開していませんね。

 

 

しかし、喋っているとイントネーションに西の気配を感じさせることから、関西方面の出身である可能性は高いかと思われます。

 

 

また、動画タイトルに田舎娘と付けていることからも、大都市などではない、ローカル地域であることを匂わせる程度には知らせてくれています。

四郎のごはんは彼氏はいる?

 

四郎のごはんの四郎さんは、実は活動開始当初から、彼氏さんの存在を隠していませんでした。

 

 

動画に直接出演したりということは過去にもなく、これからもないだろうとお話しされていたのですが、2022年、4月頃ですかね?お引越しをされたという動画の中で、2人暮らし、つまりは同棲を始めたことをご報告されています。

 

 

以前より、彼氏さんとはお互いの家を行ったり来たりなどとしていることを報告しており、彼氏さんが遊びに来る日は、手料理を振舞う様子を動画にしたりもしていました。

 

 

仲が良いようで羨ましい限りです。

 

ただ四郎さん、過去には「同棲をするなら結婚してしまいたいタイプ」であることをいずれかの動画で発言しているようなので、これはもう、事実上の結婚へ向けた最終確認の段階へと至っているということなのかもしれません。

四郎のごはんの顔は?顔バレした?

 


四郎のごはんの四郎さんですが、顔はこれまで公開していませんでした。

 

 

Tiktokでぼかし気味に四郎さんと思われる女性が映った動画を出したことはあり、どうも美人なのではないかと予想はされていますが、未だに顔出しはしていません。

 

その理由として、彼氏さんの意向により顔出しはしないことを約束したうえで、現在の活動を行っているからだとご説明されています。

 

 

四郎さん本人としては顔出しに抵抗がないというか、むしろ顔出しした方が動画の幅が広がるといった趣旨の発言をしていますが

彼氏さんとしては、四郎さんが顔出しすることで起こりうるリスクの方が心配なのでしょう。

 

 

残念ですが、男としては彼氏さん側の気持ちも理解できるので、仕方がありません。

四郎のごはんの職業は?

四郎のごはんの四郎さん、2022年10月よりメンバーシップも始めています。

 

 

しかしながら、YouTubeでの活動は副業であるとお話しされていて、本業は普通にOLだということです。

 

 

『リモートワークの日のお昼』などという動画も公開しており、パソコンとネット環境があれば成立するお仕事なのだろうと考えられますが、詳細までは語られていません。

 

 

まあ、本業をそこまで詳しく知りたい視聴者さんも、特にいないと思いますけど。

 

四郎のごはんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 非公表(恐らくは1995年前後)

・年齢

 非公表(26~27歳かと考えられます)

・身長

 非公表(推定で160㎝~165㎝程度)

・出身

 非公表(西の気配がします)

・彼氏

 同棲中

最後に 

ということで、四郎のごはんさんについて調べてきました。

 

 

個人情報は結構しっかり守られていて、それでいてここまで人気というのも、四郎さんの人柄あってのものなのでしょう。

 

 

チャンネルも好評ですし、彼氏さんとも順調にいっているようなので、今後はおめでたい報告も聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク