シコクパンクの河内裕里の大学や年齢は?身長などのプロフィールも!

DAIGOです!

4人組のユニット系YouTuberであるシコクパンクさんをご存知でしょうか?

 

 

全員が愛媛にゆかりのある、尾﨑舞美さん、ひめさぶろうさん、ダイチ☆さんの3人に、2021年8月より追加メンバーとして河内裕里さんを加えた

チャレンジ系の動画に定評のあるグループなのですが、この河内裕里さんが、何かと話題になっているようなんですね。

 

今回は、そんなシコクパンクの河内裕里さんについて調べました!

 

 

また訂正部分やシコクパンクの河内裕里さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでシコクパンクの河内裕里さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




シコクパンクはどんなyoutuber?

 

まずこの、シコクパンクさんについてご紹介しましょう。

 

 

シコクパンクさんは、現在4人組として活動する、愛媛在住者4名からなるグループ系のYouTuberとなります。

 

 

どの世代でもわかりやすく楽しめるような、チャレンジ企画の数々が好評のようですね。個人的には方言禁止ドライブなどは誰にでも真似がしやすく、危険性も少なくて親世代でも安心な良企画だと思います。

 

 

基本的にグループとして活動していますが、それぞれがソロでYouTube外での活動も行っているのも特徴です。

 

 

ひめさぶろうさんは、愛媛県のローカルタレントとしてイベントMCやラジオ出演などをこなしているようです。

 

 

かつてはお笑い芸人を目指して勉強していたらしく、現在でもそのトーク力を活かして、企画の進行役などを務めることも多いですね。

 

 

尾﨑舞美さんは「BicFooters」というガールズユニットで歌やダンスなどの活動を行っています。

 

 

元々は瀬戸内に拠点を置く「STU48」のメンバーとして1年間ほど活躍していたなど、人前でのパフォーマンスに適性があるようです。

 

 

ダイチ☆さんはシコクパンク内ではお笑い担当と言うか、進行をひめさぶろうさんが務め、他メンバーが女の子2人という中で、重要なポジションを任されていますね。

 

 

バンド活動をしており、「DRILL」というパンクバンドでギター・ボーカルを担当するなど、音楽イベントにもよく参加されています。

 

 

河内裕里さんはタレントや女優として活動しており、有名バラエティ番組「イッテQ」に出演したことから、単体での知名度は最も高いかもしれません。

 

 

愛媛県松前町の夏祭りとして開催される「はんぎり競漕」の世界記録保持者という、地域出身者ならではの超人的スキルをお持ちでもあります。

シコクパンクの河内裕里の本名は?

 

そうしたはんぎり世界記録保持者としてのテレビ出演から注目度を高めた河内裕里さん。気になる本名はというと、河内裕里がそのまま本名のようです。

 

 

中学生のころから、「はんぎり甲子園」という大会に出場して3連覇を果たすなど実績を残しており、注目される以前から一貫して河内裕里名義で参戦していることから、間違いないと思われます。

シコクパンクの河内裕里の年齢、誕生日は?

若いことは見た目にわかりますが、生年月日は2001年4月22日となっていて、現在は21歳ですね。

 

 

河内裕里さんには生年が2001年説と2002年説があるようですが、2021年8月のシコクパンク加入時にメンバーの尾崎舞美さんが歳は一緒だけど学年は1つ下の後輩、という紹介の仕方をしていますので

尾崎舞美さんが2000年の12月生まれであることから、2001年説が正しいと考えられます。

シコクパンクの河内裕里の身長や体重、カップ数は?

河内裕里さん、珍しくと言うか、身長・体重・3サイズにカップ数までフルオープンなんですよね。

 

 

身長が160.0㎝ジャストで体重は52.1㎏、3サイズがB88.4W63H86であり、カップ数はGカップであるそうです。

 

 

ただ、コンディションにより数字は多少上下することがあり、測定した際には厳密に言えばFカップという結果だったのですが

ご本人的にはGカップであることは譲れない要素であるらしく、最後まで納得がいかない様子を見せていました。

シコクパンクの河内裕里の出身はどこ?

河内裕里さんは愛媛県松前町出身、愛媛県在住であるようです。

 

 

はんぎりなどもそうですが、なかなか、他の地域出身で触れる機会もないものかと考えられますし

同郷の尾崎舞美さんが小中学が一緒とも発言していますので、確定といえるでしょうね。

シコクパンクの河内裕里の高校や大学はどこ?

河内裕里さんは、伊予高校を卒業しています。

 

特に公表などはしていないのですが、前述のはんぎりの大会への出場の際に、高校名も併記されていたことから、自動的に明らかになっています。

 

 

また、在学中に他のテレビ番組に出演したこともあり、その際は高校3年生で、生徒会長を務めていたことも判明しています。

 

 

その後、大学に通っていることまでは明かしていますが、具体的に名前までは公表していません。

 

 

ただ、愛媛県を離れていないこともはっきりしており、松山大学か愛媛大学のいずれかであるとネット上では推定されています。

 

 

流石に、卒業するまでははっきり公表することはないでしょうね。

シコクパンクの河内裕里は彼氏はいる?

 

人目を引くだけのビジュアルを持つだけでなく、その振る舞いから性格の良さをも評価されている河内裕里さん。

 

 

これまでのところ、彼氏の有無は非公表となっています。

 

 

ただまあ、普通に考えたら、これだけのスペックをお持ちですから、彼氏はまず間違いなくいるでしょうね。

 

 

過去に、Instagramか何かで質問を募集したことがあったらしく、中には当然、彼氏についての質問も多数寄せられたそうです。

が、彼氏に関連する質問だけは、まるで聞こえないし、見えていないかのように完全にスルーだったことから

絶対に触れないという強い意志も感じられます。

 

 

彼氏についてはいても普通、いないとしても、たまたまタイミング的にいないだけ、と考えられるのではないでしょうか。

シコクパンクの河内裕里の職業は?

タレント的な活動もしている河内裕里さんですが、本職といえるのは大学生でしょう。

 

 

卒業後にどのような進路を描いているのかはわかりませんが、過去に受けたインタビューか何かでは、芸能活動にそれほど思うところはないようでした。

 

 

現在のシコクパンクでの活動を見る限り、とても楽しんで参加している様子が伺えますので、心変わりもあり得るかな、とは思いますけど

ここから先、どんな決断をするのか、見守っていきたいですね。

 

シコクパンクの河内裕里のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 河内裕里

・誕生日(生年月日)

 2001年4月22日

・年齢

 21歳

・身長

 160㎝

・出身

 愛媛県松前町

・彼氏

 非公表

最後に 

 ということで、シコクパンクの河内裕里さんを調べてみました。

 

 

河内裕里さんはテレビ出演を通して、先に注目を集めるような形になりましたが、シコクパンクでの活動の方が素に近いお姿かと思いますよね。

 

 

シコクパンク自体の知名度も上がってきていますし、これを機に、さらに活躍していってもらえれば視聴者としても嬉しいですね。

スポンサーリンク