れいランランの年齢や結婚は?年収や身長についても!

DAIGOです!

れいランランとは、ポンポンさんが運営しているYouTubeチャンネルです。

 

 

主にグルメ関連の動画を投稿しており、チャンネル登録者数は23.2万人を誇る人気YouTuberの一人です。

 

 

関西エリアを中心にせんべろ居酒屋で飲み食いしている動画を投稿しています。

 

 

せんべろ居酒屋といえば今や若者にも人気の1,000円でベロベロに酔える大衆居酒屋や立ち飲み屋のことを指します。

 

 

そんなせんべろ居酒屋の飲み特集動画を投稿しているポンポンさんが美味しそうに食べたり飲んだりする姿が視聴者のハートを鷲掴みにしています。

 

 

今回は、そんなれいランランさんについて調べました!

また訂正部分やれいランランさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



れいランランはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

れいランラン(@reiranran58)がシェアした投稿

れいランランとは、主に居酒屋などの食べ歩きを中心としたYouTubeチャンネルのことです。

 

 

運営している方はポンポンさんという女性YouTuberで、大変可愛らしい容姿をしている方です。

 

 

関西弁の話口調でとても親近感のある雰囲気が魅力的です。お酒の飲みっぷりや

食べっぷりも特徴の一つといえます。

れいランランの本名は?

調べたところフルネームは分かりませんでしたが、下の名前は「りえ」さんというらしいです。

 

 

2018年7月23日YouTubeライブの飲み配信で本名のことを明かしていました。

 

 

ポンポンという名前の由来はあだ名から来ているようです。地元では本名の「りえ」にちなんで「りえぽん」と呼ばれていたらしいです。

 

 

そこから「ぽん」だけをとって繰り返した結果今の「ポンポン」さんという活動名になりました。

れいランランの年齢、誕生日は?

生年月日についてはこちらも飲み配信で昭和60年の33歳と明かしていました。

 

 

ということは現在37歳になると推測できます。202年にライザップに挑戦した時の動画内では1月某日の開始から3日目の誕生日を祝ってもらっていた」と発言しているので1月生まれであることが推測できます。

 

 

また、その他にも吉本芸人かつYouTuberのめーみんさんと小学校の時の同級生だと語っています。

 

 

めーみんさんは昭和59年6月生まれ、つまり今年で38歳です。

 

 

また、リスナーからは1月27日にお祝いメッセージをもらっているらしく、正確ではありませんが1月27日が誕生日である可能性が非常に高いといえますね。

れいランランの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

れいランラン(@reiranran58)がシェアした投稿

ポンポンさんの身長は166.5㎝、体重は2020年時点で49.8㎏でした。

 

 

このことから身長が意外と高く、細身であることが分かります。

 

 

動画内ではいつもお酒を飲んだり美味しそうなものを食べている様子が多いので、羨ましいと思う女性視聴者も多いのではないでしょうか。

 

 

 

また、ポンポンさんはライザップに挑戦している動画を出しており、体重を53.7㎏から49.8㎏まで落としています。

 

 

体脂肪も26.2%から18.4%まで減らすことに成功しています。

 

 

ダイエット中の日常も動画にしており、ダイエット時の自炊メニューや、ダイエット中に飲めるお酒なども紹介しているので、女性の方必見です。

れいランランの出身はどこ?

ポンポンさんは大阪府寝屋川市が出身地だと自身の動画内で発言しています。

 

 

動画で紹介しているお店も大阪のお店が多く、本人も関西弁で話していることから生粋の大阪人であることが分かりますね。

 

 

ポンポンさんの動画では大阪の様々な居酒屋を紹介しているので、大阪の飲食店選びに困った際はれいランランチャンネルを参考にしてみるのもいいかもしれません。

れいランランの高校や大学はどこ?

ポンポンさんの学歴は調べてみたところ残念ながら不明でした。

 

 

しかし、YouTubeを始める前は接客業の仕事をしていたらしく、そのことからポンポンさんの元々のコミュニケーション能力は高いようです。

 

ジュエリー販売や新幹線のパーサーの業務を経験していたらしく、動画内でも外で物怖じすることなく話せるスキルは過去の経験から来ているのかもしれません。

 

 

また、現在は総務事務の仕事をやっているそうです。事務の仕事をやる傍らYouTube活動をやるのはかなりハードワークなように感じられますが

疲れた様子を見せることなくいつも明るく楽しい動画を投稿しているポンポンさんは持ち前のタフさがあるのかもしれません。

れいランランは彼氏はいる?結婚は?

まずポンポンさんは独身であることがほぼ確定しています。

 

ポンポンさんは外での飲み動画だけではなく、家出の宅飲み配信などもしていますが、その様子を見てみると家の中はどうやらポンポンさんと飼っている犬のみです。

 

 

旦那さんやご家族がいる様子は見られず、2021年3月23日に投稿した動画内で「独身確定」といったテロップが出されている様子から

独身であることはほぼ確定しています。

彼氏の有無についても、現在は噂なども上がっていない為いるかどうかは分かりません。

 

 

噂すら出ないということはもしかしたら現在彼氏はいないのかもしれません。

 

 

食べ歩きなども一人で動画を回しているのでコラボする男性YouTuberなどもおらず、異性関係は推測できない状態です。

 

 

ポンポンさんにとっては恋愛や結婚というよりも、今のこの生活が一番気に入っていて満足しているのかもしれませんね。

れいランランの年収は?

れいランランさんのチャンネル登録者数は23.2万人もいることから収益もかなり多そうにみえます。

 

 

推定年収は計算すると約413万くらいなのではないでしょうか。動画本数も712本と多いことから、それくらいの収入があっても不思議ではありませんね。

 

 

10分以上の動画がほとんどであり、月20本くらい投稿しているので月収でいうと月60~80万くらい稼いでいると推測できます。

 

 

事務の仕事をやりつつ、動画の撮影から編集までの作業をしているのだと思うと、とてもタイトなスケジュールで動いていることが分かります。

 

 

そう考えると、ポンポンさんは日頃から相当努力してやっと今のYouTube活動を確立しているのでしょう。これからも更に視聴者が増えることを期待したいですね。

れいランランのプロフィールのまとめ。

・本名

不明:下の名前が「りえ」

・誕生日(生年月日)

昭和60年1月生まれ

・年齢

昭和60年生まれ

・身長

166.5㎝

・出身

大阪府寝屋川市

・彼氏

おそらくいない

最後に

ポンポンさんのYouTubeチャンネルはいつもお酒やおつまみ等を美味しそうに味わっている様子が魅力のひとつです。

 

 

色々調べてみましたが、YouTube活動もやりながら普段事務の仕事をされているのはYouTuberの中でもレアなのではないでしょうか。

 

 

また、あれだけ沢山食べているのに細身のスタイルを維持できているのもすごいですよね。今後もポンポンさんが色々なお店を動画で紹介してくれるのが楽しみです。

 

 

これからのれいランランチャンネルの活動をぜひ応援したいですね。

スポンサーリンク