美月(朝倉未来)の年齢や本名は?身長や出身などのwiki風プロフィール!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、美月さんです!

 

 

美月さんは、朝倉未来さんのチャンネル内の企画に偶然?遭遇したことからご出演。

 

 

 

その際の動画であの美人は誰?と瞬く間に注目を集めました。

 

 

なんでも、たった5日でInstagramのフォロワーが10万人にまで伸びたのだとか。勢いをそのままに8月には「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」にも出演。

 

 

ランウェイで見せた、朝倉未来さんがよく取る、ピストルポーズの再現でも話題になりましたね。

 

今回は、そんな美月さんについて調べました!

 

 

また訂正部分や美月さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで美月さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




美月(朝倉未来)は何者?正体は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

朝倉未来さんのチャンネルへの突然の登場で、一気に注目を浴びた美月さん。一体、何者なのか?

 

 

そう思っている方は多いようで、盛んに検索がかけられている模様。

 

 

 

謎の美女として話題の美月さん、元々はタレントや女優として活動されていた、山口美月さんということが判明していますね。

 

 

ご本人が公言しているわけではないですが、現在判明しているプロフィール情報などから

一致する点があまりにも多く、ほぼほぼ断定されている感じですね。

 

 

なんでも、大きなバイク事故を経験しているらしく、それがきっかけで芸能界の仕事は引退しているようでした。

 

 

4か所ほど骨折するレベルの事故で、関係各所に迷惑をかけた、ということで退所、芸能界引退、ということのようです。

 

 

 

2022年の4月ごろのお話のようでしたね。

 

 

現在はデザイナーとして夢を叶えるべく、アルバイトをしながら勉強している最中である、ということを語られていました。

 

 

美月さんは高校時代に「GRIFFIN presents 第4回ジュノンガールズコンテスト」に出場し、12000人以上の出場者の中から準グランプリに輝いています。

 

 

 

それがきっかけで、芸能界入りを果たしたとされています。

 

 

日本テレビ系の情報番組「ZIP!」でレポーターを務めたり、ドラマや映画にも出演するなど、幅広く活躍されていました。

 

 

偶然のように朝倉未来さんのチャンネルに出演、瞬く間に売れていったことから、すべてシナリオ通りの演出だった

最初から売り出すつもりで計画されていた、などという批判の声も集まってしまっているようです。

 

 

 

事の真相は一般人にはわかりませんが、いくら売ろうとしたところで、実力がなければ売れないし、すぐに消えてしまうものです。

 

 

騒がずに見守っていきたいですね。

美月の本名は?

美月さんは、YouTubeで活動していくことが報告されています。

 

 

まだ開設したばかりで、動画も1つだけなのですが、すでに6万人を超える登録者数なんです。

 

 

朝倉未来さんは、最終的には50万人はいける、と踏んでいる模様。

 

 

さて、その最初の動画で、美月さんは100の質問にお答えになっています。その中でお名前について問われ、美月、と答えていますね。

 

 

以前も山口美月名義でしたので、本名かどうかに言及はされていないのですが、美月は本名である可能性が高いのではないでしょうか。

美月の年齢、誕生日は?

美月さん、以前より生年月日は公開されていて、2000年4月18日生まれの22歳ということになります。

 

 

現在の金髪姿になる前は、普通の落ち着いた髪色だったりしましたが、何か、今の方が若返って見えるような気もしますね。

 

 

顔立ち自体は大人の女性に向かっていっていると思うのですが、雰囲気でしょうか?

美月の身長や体重、カップ数は?

美月さんの現在の身長は、高校時代より少し縮んだ様子で、166㎝となっています。

 

 

コンテストに出場されていた際のプロフィール上は168㎝でした。

 

 

その当時のデータでは体重は47㎏になっていますが、現在も、それほど変わった様子は見られませんね。

 

 

カップ数は非公表ですが、巷では誰が言い出したのか、推定Cカップくらいとされているようです。

美月の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

美月さん、出身は兵庫県ということです。

 

 

高校を卒業後、上京して芸能活動をしていた影響なのか、それほど強い関西訛りは出ないようですね。

 

 

父、母、兄の家族構成で、家族仲は良好だ、とのことです。

美月はハーフ?

美月さんには、ハーフ説が出ているようです。

 

 

朝倉未来さんの動画内で、韓国の血が入っている

という趣旨の発言があったことから噂されるようになったようですが、具体的にハーフ、と明言はしていないと思います。

 

 

ハーフの可能性もあるし、そうでない可能性もある。続報を待つしかない状況です。

美月の高校や大学はどこ?

美月さん、具体的な学校名は公開されていませんでした

 

 

ただ、高校時代は柔道部のマネージャーをしていたことをお話ししていましたね。

 

 

選手が3人しかいないのに、マネージャーが6人在籍するという、不思議な環境だったのだとか。

 

 

学校も勉強も、先生も嫌いだったということですし、芸能界入りしていますので、大学へは進んでいないでしょう。

美月は彼氏はいる?

動画内でのお話では、現在、特に彼氏はいないということのようです。

とは言え、相当な数のお誘いを受けているでしょうから、いつまでフリーであるかはわかりませんね。

 

 

余談として、初キスは高1。好きになった人はこれまで4人。最長で、3年弱好きだった人がいたこともあるようです。

 

 

自分から告白した回数が3回あるものの、告白された回数は覚えてないのだとか。

 

 

美月さんクラスの美人にモテないです~、とか言われても、無理がありますからね。堂々とモテることを公言されていて、むしろ気持ちがいいですね。

 美月のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 美月が本名である可能性が高い

・誕生日(生年月日)

 2000年4月18日

・年齢

 22歳

・身長

 166㎝

・出身

 兵庫県

・彼氏

 いないかも

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

あまりにも突然のブレイクで、動画内では美月さんご本人も、少し呆気に取られているような雰囲気がありますね。

 

 

今後は朝倉未来さんのところで準レギュラー的な活動をしつつ、朝倉未来さんのブランドの専属モデルなども務めていくようです。

 

 

良いことばかりの人生ではなかったかもしれませんが、人生、何が起こるかわかったものではないですね。

これからも是非、そのお姿を追いかけ続けられればいいな、と思っています。

スポンサーリンク