はたさこの顔や年齢は?彼女や本名などのwiki風プロフィール

DAIGOです!

今回取り上げるのは、はたさこさんです!

 

 

はたさこさんは、マリオカートガチ勢としての活動が最も有名でしょうか?

 

 

活動歴自体は非常に長く、マリオカート実況動画を初めて公開したのは2014年頃のことですから、それだけでも8年活動されているんですね。

 

 

じわじわと人気を集め、現在ではチャンネル登録者数4.7万人を数えるまでになっていますよ。

 

今回は、そんなはたさこさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やはたさこさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんではたさこさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




はたさこはどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はたさこ(@hatasako_flag)がシェアした投稿

はたさこさんは、基本的にはマリオカートをメインとしているのですが

最近はポケモン、スプラトゥーン、アモングアスなども含めて、幅広くゲーム実況者として活動されています。

 

 

やはり代名詞というか、マリオカートのプレイスキルは際立って高い評価を受けていますね。

 

 

私個人はレース系のゲーム下手ですけど、はたさこさんくらいの技術があったら

そりゃあ楽しいだろうなって、素直に羨ましく思います。

 

 

マリオカートを普及させたいのでしょうか?

 

 

もう十分すぎるくらいにメジャーなタイトルですが、2年くらい前には足でマリオカートをプレイする動画を公開しています。

 

 

結果としては8位、5位、5位、10位と表彰台には乗れませんでしたが、常人のやることではないですよね。愛のなせる技なのか?

 

 

YouTubeで活動される以前より、2012年頃からですかね?

 

 

ニコニコ動画などでもすでに活動されていましたので、元から知っていた、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

比較的、プレイ中もよく喋るはたさこさんですが、落ち着いた印象の低音なイケボにも高い関心が寄せられていますね。

 

 

この通り、長いキャリアをお持ちなのはたさこさんなので、名前を挙げきれないくらいには、様々な同業者とコラボを頻繁に行っています。

 

 

特定の何名かとはユニット的に扱われていて、楽しそうにゲームをプレイしている姿は微笑ましいですよ。

 

 

楽し気にプレイする姿をぼんやり眺めても良いですし、集中して見れば、視聴者のスキルアップにも繋がることでしょう。

 

 

なお、はたさこさんは動くガワを持っているのですが、別にVTuber的な活動をするつもりは特にないのだとか。

 

 

やってみたかっただけ、なんですかね?

はたさこの本名は?

長い事、動画投稿に配信に、と活動されているはたさこさん。

 

 

実のところ、これまでに名前を公開したことはありません

 

 

どっかしらで流出とか、珍しい話でもないのですが、今のところ何もないみたいですね。

 

 

ただ、はたさこ、というこの名前はどうも、学生時代のあだ名をそのまま使っているということらしいです。

 

 

畑中とか畠山とか、なんなら畑迫と変換も出来ます。

 

 

そういう名字から引っ張ったあだ名の可能性が考えられますが、学生時代って、しょうもないところからあだ名に繋がったりもするので、何とも言えませんね。

 

 

ちなみに、ご本人は関係ないですが、肩に乗っているキツネの名前はふらっぺだそうな。

はたさこの年齢、誕生日は?

生年月日は、一応、判明しております。

 

 

1995年9月21日生まれということですので、現在は26歳ですね。

 

 

まだ26歳なんですが、10年前にはもう、動画投稿していたんですよね。

 

 

先を見る目というか、何かしらのセンスをお持ちだったのでしょう。

 

 

はたさこさん、積極的に誕生日を公開したわけではなく、配信の中で友人に暴露されたことがきっかけであったらしいです。

 

 

ただその後、開き直ったのか、誕生日の当日に「俺の誕生日記念配信やります」と堂々と正式に公開されました。

はたさこの身長や体重は?

はたさこさんは、あまり積極的に個人情報は発信されていません。

 

 

従って、身長や体重についても公開はされていないようです。

 

 

ただ何か、検索すると173㎝って出てくるんですけど、なんでですかね?

 

 

私は見つけられなかったのですが、配信か何かで明かしたのでしょうか?

 

 

一応、遠目に何人かで並んで写っている画像は見つけられるのですが、他の方の身長がわからなかったので、推測のしようがなかったです。

 

 

173㎝なのでしょうかね?わかりませんが、何か具体的に載っていると、そんな気がしてきますね。

はたさこの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はたさこ(@hatasako_flag)がシェアした投稿

出身地は北海道であると公表されていますね。

 

 

はたさこさんは小学生くらいまでは身体が弱く、病院通いなどで苦労したらしいのですが、小中高と一貫して野球部で活動したそうです。

 

 

サウスポーのピッチャーだったみたいですね。

 

 

ずっと野球を続けた効果なのかわかりませんが、徐々に健康的な肉体が出来上がっていったらしく

高校での3年間に至っては無遅刻無欠席を記録したのだそうです。

 

 

高校時代はキャプテンまで務めていたそうですから、本気で打ち込んだのでしょうね。

 

 

ただ、大学は文系の大学に推薦で進んだ模様です。

はたさこは彼女はいる?結婚は?

動画や配信では、はたさこさんはモテないことをネタにしている節がありますね。時には

童貞ネタを持ち出したりもしていますので、彼女はいない可能性もあります。

 

 

しかし、基本的にお話も上手ですし、明るくモテないことを語るのはキャラ作りの一環である気もしますね。

 

 

結論、26歳ですので結婚はまだかもしれませんが、彼女の有無はわかりません

はたさこの顔は?顔バレした?

はたさこさんは、顔バレしたというか、自ら顔出ししています

 

 

ほとんどの場合、マスクは着用しているので目元しか見えませんが、普通にイケメンの空気感が出てますね。

 

 

低音イケボと相まって、女性ファンはやはり多いと思われます。

 

 

うん、これは彼女いるんじゃないですかね…?

 

はたさこのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1995年9月21日

・年齢

 26歳

・身長

 173㎝説あり

・出身

 北海道

・彼女

 非公表

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

はたさこさん、以前までは会社勤めだった時期もあったようなのですが、現在は退職されていて、専業のYouTuberとして活動されているんですね。

 

 

メンバーシップなども運営されているので、普通に生活できるだけの収入があるのでしょうから、喜ばしい事です。

 

しばらくご無沙汰なのですが、私も何かゲームやりたくなってきましたね。久々に、引っ張り出してみようかな?

スポンサーリンク