あぃりdxの看護専門学校や高校はどこ?年齢や事務所なども調査

DAIGOです!

今回取り上げるのは、あぃりdxさんです!

 

 

あぃりdxさんは、元々はTikTokerとして知名度を上げました。

 

 

ただ、気付いたらYouTubeでもいつの間にか活動を始めていて

12万人超の登録者数を稼ぐほどの人気なのですから、本当にすごいですよね。

 

 

YouTubeshortsでの投稿が主軸となりますが、有名なのは

共感を誘うあるあるネタでしょうか。言われてみれば、見たことあるって人も多いはず。

 

 

今回は、そんなあぃりdxさんについて調べました!

 

また訂正部分やあぃりdxさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであぃりdxさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


あぃりdxはどんなyoutuber?

 

あぃりdxさん、冒頭でご紹介の通り、あるあるネタが共感を誘うことでも話題なのですが、特に目立つのが看護師あるある

 

 

なんで看護師?ってなりますけども、元々はあぃりdxさん自身が看護師の経験をお持ちなんですよね。

 

 

ちょっと悲しいお話になってしまうのですが、あぃりdxさんは高校1年生の頃に、お父さんを胃癌で亡くされています。

 

 

その際に、病院の師長さんより看護師の道へとお誘いを受けたことがきっかけであったようです。

 

 

 

あぃりdxさんは高校時代はダンスに没頭しており、かなりの熱の入れ具合だったとされていますが

ダンスの世界ではプロになるほど努力できない、とも感じていたそうです。

 

 

一念発起し、看護師の道へ進まれ、実際に勤務するところまでは至っていますが、看護師としては半年ほどで退職を選ばれています。

 

 

これ、ちょうどコロナ全盛の時期に重なってしまっているんですよね。

 

 

それがすべてというわけではないのでしょうけど、退職理由としては「憂鬱になったから」と説明されています。

 

 

 

詳しく語られた動画が出ていた時期もあったのですが

現在は非公開にされているので確認することはできません。ただ、拾い集めた情報からは

 

「看護師をやるしか選択肢がないと思っていた」

「誰かの為になることをしていても、自分がHappyじゃないと辛い」

「自分が倒れたら元も子もない」

「自分軸の人生でいいんだよ」

 

といった前向きなニュアンスのコメントを拾えることから、あぃりdxさんなりに考え抜いた結果の、熱い想いが込められていることが伺えました。

 

 

こうした考えが、現在の活動のベースとなっているのではないでしょうか。

あぃりdxの本名は?

現在のところ、本名は公開されていません

 

 

しかし、あぃりdxさんである以上、恐らくはあいりが名前なのではないでしょうか?

 

 

高校時代のダンスの動画を公開されていますが、声援で「あいりー!」と呼ばれているように聞こえるんですよね。

 

 

また、亡くなられたお父さん、実は全日本女子プロレスのリングアナウンサーとして活動されていました。

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!番組内で、山崎VSモリマンの対決企画のリングアナウンサーを務めていた、今井良晴さんなんですね。

 

 

ただまあ、リングアナウンサーもお仕事としてリングネームを使うケースは多いので、本名である確証はありません。

 

 

それでも何故か、今井愛里って出てきますけどね。

あぃりdxの年齢、誕生日は?

お名前は非公開でしたが、生年月日は公開されていました。

 

 

1997年10月5日生まれの、 現在24歳です。

 

 

看護師を続けていたら、現在の特徴でもあるピンクの独特な髪色にはなっていなかったでしょうね。

 

 

でも何か、今を謳歌している感じでいいですよね!

あぃりdxの身長や体重は?

動画だとわかりにくいのですが、あぃりdxさん、155㎝だそうです。

 

 

元気で明るい印象があるからなのか、もっと大きい気が勝手にしていました。

 

 

意外と小柄なんですね。とは言っても、まあ、平均よりやや下くらいですけど。

あぃりdxの出身はどこ?

 

出身は東京都と公開されていますよ。

 

 

現在のお住まいなどの情報は特に出回っていませんが、ご本人が公開している情報なので間違いはないでしょうね。

 

あぃりdxの高校や専門学校はどこ?

こちらについては、あぃりdxさんは公開されていません

 

 

ただ、ネットに潜む特定班と呼ばれる方々によると、高校は都立広尾高校という説が有力らしいです。

 

 

私は特定班ではないので、根拠は不明ですが。

学校名は流石に特定されていないのですが、3年生の看護学校に通われていたことは判明しています。

 

 

東京都出身なので、都内の専門学校だったと思われます。

 

 

何故か、検索から慈恵というワードが出てくることがありますが、こちらについては根拠はなさそうです。

あぃりdxは彼氏はいる?

あぃりdxさん、この界隈では珍しく、彼氏の存在が公表されています

 

 

タナブさん、てご存じでしょうか?元々はポポロクランクというお笑いコンビでてぃむてぃむ山本さんとコンビを組んでいて

自由が丘タナブさんという活動名でしたね。

 

 

ポポロクランクは2016年に結成され、ワタナベエンターテインメントに所属していましたが、2022年にコンビを解散しています。

 

てぃむてぃむ山本さんは芸人を続けていますが、自由が丘タナブさんは芸人を辞められています。

 

 

現在のタナブさんは、得意としていたブレークダンスを活動のメインに置いているようです。

 

 

あぃりdxさんもダンスが好きだったことから、意気投合したのではないでしょうか?

あぃりdxの事務所はどこ?

あぃりdxさんは、ワタナベエンターテインメントに所属しています。

タレントというわけではなく、ご本人の肩書はTikTokプロデューサー兼クリエイターということになっているようですね。

 

 

 

なお、彼氏であるタナブさんとの馴れ初めなどは明かされていないのですが

共にワタナベエンターテインメントに所属ということから、何らかの仕事を通じて出会った、というのが妥当なところではないでしょうか?

 

あぃりdxのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 1997年10月5日

・年齢

 24歳

・身長

 155㎝

・出身

 東京都

・彼氏

 タナブさん

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

あぃりdxさん、なかなかに苦難の道を歩まれてきていると思いますが

そんなことを微塵も感じさせないような、ノリとテンションが魅力的ですよね!

 

 

好きなことだけで生きていければ幸せですけど、そう、上手くいくものじゃない。それでも、そんな中で抗って

自分なりの生き方を貫く姿勢って、見る人に勇気を与えてくれるものだと思います。

 

 

これからも、みんなに笑顔を届ける存在であってほしいですね!

スポンサーリンク