ちゃんけブログの年齢や身長は?嫁との馴れ初めなどを調査!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、ちゃんけブログさんです!

 

 

みなさんは、ちゃんけブログさんをご存じでしょうか?私は本当に何気なくですが

以前に爆食いする様を見届けたことがあったのを思い出しましたよ。

 

 

 

どの動画でも非常に食べっぷりが良いので、その食事風景は視聴者の皆様にも好評らしく

現在では登録者数10万人を突破するまでになっていますね。

 

今回は、そんなちゃんけブログさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やちゃんけブログさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゃんけブログさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 



ちゃんけブログはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんけ blog(@chanke.blog)がシェアした投稿

ちゃんけブログこと、ちゃんけさん。

 

 

取り扱う動画はバリエーションも豊富なのですが、メインはやはり飯テロ的な食べる系の動画でしょうね。

 

 

その堂々たる体格で、いかにも食べそうな雰囲気は醸し出していますが、予想に違わず、毎度気持ちのいい食べっぷりを披露してくれますね。

 

 

ついでと言ったらあれですが、お店の情報なども合わせて一緒に紹介してくれていますので、最寄りであれば直接行きたくなりますよ。

 

 

ちゃんけさんは仕事上、他県に出る機会も普通の人より多いですから、自然とお店に詳しくなっていったのでしょうね。

 

 

ちゃんけさん、奥さんと娘さん2人がいらっしゃって、ご家族で揃って動画に登場することも多いです。

 

 

そんな家族会でも、やっぱり何か食べに行ったりしていますので、食べること自体が大好きなのでしょうね。

 

 

娘さんもまだ小さいので、一所懸命に食べていてとても可愛らしいです。仲が良さそうな雰囲気に溢れていて、羨ましくもなります。

 

 

なお、奥さんのみゆさんはただいま妊娠中。現在は3人目も安定期に突入したのだとか。こんなご時世ですが、おめでたいですね。

ちゃんけブログの本名は?

ちゃんけブログのちゃんけさん、本名は正式には公表されていないようです。

 

 

変な言い回しになっていますが、本名自体は松田啓佑であるというのは判明しているんですよね。

 

 

ただ、ご自身で公表したわけではなくて、地元のローカル局の番組の取材を受けた際に、テロップで紹介される形で露出したのが初出だったように思います。

 

 

テレビを通して名前が判明したYouTuberって、実際どのくらい居るんでしょうね?かなり珍しいパターンだと思いますが。

ちゃんけブログの年齢、誕生日は?

ちゃんけさん、サムネイルによく年齢を書き込んでくれていますね。

 

 

探してみたら、動画内で正式な生年月日を公表してくれていました。1989年11月17日生まれの32歳ですね。

 

 

動画内でよく、ご自身をハゲなどと形容されていますが、どうでしょう?フサフサ!とまではいかないかもですが、まだハゲてはいないですよね?

 

 

薄毛に対しては、ちょっと食生活方面が気になるところですかね。

 

 

なお、余談になりますが、奥さんのみゆさんは現在29歳と思われます。

ちゃんけブログの身長や体重は?

見た目に、大柄であることは確かなちゃんけさん。身長は170㎝なのだそうです。

 

 

それに対して、体重は体重は98㎏あるそうなので、うん、これは太ましいと言わざるを得ないですね。

 

 

肉体労働ですから仕方がない面はありますが、代謝も落ちますし、ちょっとお食事を控えめにしないと健康面の危機が訪れてしまいそうですね。

 

 

そして再びの余談ですが、奥さんのみゆさんも実は170㎝あるのだそうです。仲の良いご夫婦ですが、身長まで一緒だったとは。

ちゃんけブログの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんけ blog(@chanke.blog)がシェアした投稿

出身は岡山県倉敷市ですね

 

 

ここについては最初から公開されていて、生まれ育った地元の、地域振興的な意味合いも含まれた活動であるらしいですよ。

 

 

倉敷が水害に遭った際、ガラガラになってしまった飲食店の様子に心を痛め

動画を投稿することで少しでも盛り上げられれば、という思いが込められているようです。

ちゃんけブログの仕事や会社どこ?

ちゃんけさん、お仕事はトラック運転手をされております。

 

 

トラックの大型免許は21歳にすぐ取ったそうです。大型を取った理由としては

父親が長距離のドライバーだったからということで、ごく自然な成り行きだったのでしょう。

 

 

富士運輸岡山浅口支店にお勤めであることを以前に動画で語られていました。

 

 

なお、YouTuberとしては株式会社Kiiiに所属していることが公表されています。

ちゃんけブログの嫁との馴れ初めは?

ちゃんけブログには、質問も多数寄せられている模様で、定期的に質問に回答する動画を公開してくれています。

 

 

質問回は大抵、夫婦で出演されていたりして、仲睦まじげな様子も好評となっています。

 

 

そんなお2人の馴れ初め、出会いについては視聴者さんも気になるところで

何度か関連する質問が出ているのですが「出会いは紹介」という非常に素っ気ない一言で、あまり多くを語ってはいないようです。

 

 

その一方、交際から5ヵ月で結婚に至るなど、相性はとても良かったご様子です。

 

 

結婚式や新婚旅行などは特になかったらしく、いつかはやりたいね、というお話をされていました。

 

 

なお、奥さんのゆうさんは、ちゃんけさんを評して「困った時、何かしら絶対に助けてくれる。頼りがいがある。安心感に惹かれた」という趣旨のコメントをされていましたよ。

 

 

夫婦円満の秘訣としては、お互いに干渉しないことであるそうです。お互いがお互いを信頼している、ということなのでしょう。

 

ちゃんけブログのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 松田啓佑

・誕生日(生年月日)

 1989年11月17日

・年齢

 32歳

・身長

 170㎝

・出身

 岡山県倉敷市

 最後に

いかがだったでしょうか。

 

 

ちゃんけさんは、ちゃんけブログさんとして、YouTubeでの活動で登録者10万人を集めるまでに至っていますが

トラックのお仕事を辞めるつもりはないということも語られていましたね。

 

 

子供たちを大学に行かせる貯蓄を準備したいと、時期に訪れる未来のことがしっかりと描かれている様子ですので

このまま売れても、どちらか片方に絞る気はないようです。

 

 

3人目の出産も控えていますし、是非、健康面にだけは気を付けてもらいつつ

美味しい食事のレポートを末永く続けていってもらえればな、と思いますね。

スポンサーリンク