鬼妻ちゃんねるの年齢や仕事は?本名などwiki風プロフィール

DAGOです!

今回取り上げるのは、鬼妻ちゃんねるさんです。

 

 

鬼妻ちゃんねるさんは、うつ病を患い現在休職中の旦那さんと7歳、3歳のお2人の子供との日常生活を中心に投稿されています。

 

 

え、そんなところまで見せていいの?

 

 

そこまで喋っちゃうの?と思えるような刺激に満ちた投稿の数々はいずれも刺激に満ちています。気になる要素が満載ですね。

 

今回は、そんな鬼妻ちゃんねるさんについて調べました!

 

また訂正部分や鬼妻ちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで鬼妻ちゃんねるさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



鬼妻ちゃんねるはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

onitumachannel(@oni__tsuma)がシェアした投稿

鬼妻ちゃんねるさんは「キラキラな様子でなく、ドロドロしたありのままの日常を見てほしい」と公言されているように、借金を抱えていること、旦那さんが働ける状況にないこと、夫婦げんかの様子など、普通なら隠したいと思うような光景さえも動画として投稿されています。

 

 

飾らずに自分自身をさらけ出すことから、芯の強さが伺えますね。

 

 

 

一般的に考えたら、動画投稿している場合ではないのでは?と思えるような状況にあっても、それを積極的に公開していく姿は
現在の困難になんとしてでも抗ってやる、という決意表明のように感じられます。

 

 

そうした姿勢に、視聴者からの応援や同調の声が集まっています。

 

 

 

旦那さんは2020年4月より、うつ症状にて休職中。

 

 

現代では他人事ではありませんからね。家族がうつ病を患っているという方も少なくないはず。そんな人たちに力を与える存在にもなっているのではないでしょうか。

鬼妻ちゃんねるの本名は?

鬼妻ちゃんねるさん、ご自身としては本名を公表されていません。

 

 

 

ただ、初期の頃の動画にて「加藤家の夫婦喧嘩」とサムネに記載があります。このことから性は「加藤」と判断できますね。

 

 

 

また、過去のお話をしている動画の中で、母から言われた言葉を再現する中で「ともちゃん」と呼びかけられていることがわかります。

 

 

他の動画でも自身を指して「ともちん」と呼称することがあるので、そのまま「とも」あるいは「ともみ」や「ともこ」であるものと思われます。

鬼妻ちゃんねるの年齢、誕生日は?

お子さんの誕生日をお祝いする動画は見つかるのですが、今のところご自身の誕生日に言及したことはないように思われます。私が見つけられなかっただけかもしれませんが…。

 

 

 

ご自身のことを30代アラサー嫁と大きく表現していることが多い鬼妻ちゃんねるさん。ただ、唐突に32歳と具体的に表記された動画を投稿している時期があり、8ヵ月前の動画には32歳と付いていることを確認。

 

 

それが4ヵ月前の動画では33歳にレベルアップを果たしていることから、12月以降3月までには誕生日を迎えていることが伺えますね。

 

 

なおかつ、鬼妻ちゃんねるさんのInstagramには1988年とだけ記載があります。普通に考えたら生まれ年ですよね?それらを踏まえますと、1988年の生まれですので今年で34歳になる年。

 

 

上記した年齢表記が変わったタイミングと合わせますと12月が誕生日と考えられます。

 

 

 

なお、およそ1年前の夏の動画で、旦那さんは34歳の誕生日を迎えております。

 

7~8月が誕生日で、1つ年上に当たりますね。

鬼妻ちゃんねるの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

onitumachannel(@oni__tsuma)がシェアした投稿

鬼妻ちゃんねるさん、ご家庭の話題についてはガンガン公表していきますが、ご自身のプロフィールについてはあまり公開されていない気がしますね。

 

 

もしかしたら、配信などでは語られているのかもしれませんが、調べた範囲では確認できませんでした。

 

 

が、動画内では確かに語られていませんでしたが、案の定配信で答えていましたよ。

 

 

157㎝のようです。見る限り、ごく標準的な身長ではないかと思いましたが、そのままでしたね。

 

 

旦那さんとずいぶん身長差があるように見えますが

旦那さんは高身長という話をされていたので、あくまでも旦那さんが大きいのですね。

鬼妻ちゃんねるの出身はどこ?

出身地についてもあまり触れられていませんね。北海道で生活していること

札幌在住なことはオープンにしていますが、生まれも育ちも北海道なのか否かは、残念ながら確認できませんでした。

 

 

しかし、何でこんな寒いところに生まれたのか、といった発言をされたことがあるようですね。

 

 

もしかしたら、生粋の北海道民なのかもしれません。

鬼妻ちゃんねるの高校や大学はどこ?

鬼嫁ちゃんねるさんはかつて、公文、少林寺拳法、ピアノと習い事を3つかけもちされていたそうです。

 

 

その関係で中高ともに部活はやっていなかった、というエピソードはつかんでおります。

 

 

が、具体的にどこの高校・大学でした~という名前は挙がっておりません。

 

 

基本、夫婦の生活が主題ですので、関係ない部分は情報が少ないですね。

鬼妻ちゃんねるの職業は?

以前の職業は看護師としてガッツリ働いていたことを公表されていますね。

 

 

化粧品販売などもされていたようですが、継続して看護師としてのパートも探されていたようです。

 

 

ただ、YouTubeでの活動を大事にしていくうえでは、正社員は難しいとお考えのようで

やりたいことを追求する方向で模索しているようです。

 

 

具体的には、お父さんお母さんのコミュニティのような場を作っていきたいと語られています。職業としては何になるのでしょうね?

鬼妻ちゃんねるの馴れ初めは?

結婚9年目を迎えている鬼嫁ちゃんねるさん。旦那さんとの馴れ初めは親友の紹介だったそうです。

 

 

第一印象で、すでにカッコいい人だなと思っていたそうですが、当時の旦那さんはモテモテだったようです。付き合うとか自分には無理かな?なんて思っていたのだとか。

 

 

今の何でもズバズバお話になる様子からは信じられませんが、当時は20代前半でしょうから、無理もないですね。

 

 

 

度々会う機会はあったそうで、いいな~と思いつつ進展はない中、きっかけとなったのはろうそく1本で生活しなければならないような壮絶な過去の体験を、楽しそうに話す旦那さんの姿を見たからなのだそうです。

 

 

鬼妻ちゃんねるさん、お母さんと恋愛の話をする際には「結婚相手にはお金持ちはダメ。

 

 

人生どん底に落ちても自分だけ逃げるのではなく、家族を守ってくれるような人と結婚しなさい」と言われていたそうで、譲れない結婚相手への条件として「どん底の経験がある人」というものがあったそうです。

 

 

なので、そうした経験を苦とも思っていないような旦那さんの姿に、私の結婚相手はこの人だ!と確信したそうです。

 

うん、結婚以前から芯の強さは変わらなかったんですね。

鬼妻ちゃんねるの借金理由は?

奨学金とネットワークビジネスによるものと語られています。今でこそ、弁護士さんを利用するなどしてほとんど完済に近づいていらっしゃいますが、詳細を語っていた時点では合計600万の負債を抱えていました。

 

 

内訳としては500万はそのネットワークビジネスでの失敗によるもののようです。

 

 

 

友人からの紹介で良いと思って手を出したビジネスが、結果としては詐欺に近い実態のものだったということでしょうか。

 

 

ただ、そんな経験をしたにもかかわらず、鬼妻ちゃんねるさんはものすごいポジティブ。詳細は動画で確認していただきたいですが、借金を抱える人はぜひ、鬼妻ちゃんねるさんの考え方を参考にしてみてください。

 

 

何事も、ものは考えようだな、と感心させられますよ。

 

鬼妻ちゃんねるのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

onitumachannel(@oni__tsuma)がシェアした投稿

 

・本名 

 非公表(加藤とも…?)

・誕生日(生年月日)

 1988年12月(推定)

・年齢

 33歳

・身長

 157㎝

・出身

 北海道(可能性あり)

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

夫婦という関係もあってか、歯に衣着せぬ物言いが目立つ鬼妻ちゃんねるさん。

 

 

やはりというか、一定数はアンチ的な意見も受けているようです。

 

 

ただ、鬼妻を自称されてはいますが、世の中の夫婦って概ね、喧嘩したらこんなものじゃないのかな?って私は思いますけどね。

 

見せないから知らないだけで、それを見せたから叩くっていうのは何か違うのではないのかと。

 

 

動画を見ていればわかりますが、(喧嘩真っ最中は除いて)鬼妻ちゃんねるさんの旦那さんへの発言には普通に愛情を感じます。

 

 

馬鹿にして罵倒するとか、そういうのとは別物です。

 

 

借金を抱え、まともな収入もない生活をこんなに明るく過ごせるのは、間違いなく鬼妻ちゃんねるさんのパワーですよね。

 

 

良い事ばかりの人生なんてありえませんけど、鬼妻ちゃんねるさんたちであれば、これから何があっても乗り越えていけるのでしょうね。

スポンサーリンク