[カラフルピーチ]のあの顔や年齢は?出身などプロフィールも!

DAIGOです!ストーリー形式でマインクラフトの実況動画を投稿するカラフルピーチのメンバーのうちの1人、のあさん!

 

かわいらしいスイートボイスには男女問わず魅了されちゃいますよね。

 

今回は、そんなカラフルピーチののあさんについて、こんな事を調べました!

 

また訂正部分やカラフルピーチののあさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



カラフルピーチののあはどんなyoutuber? 

 


カラフルピーチののあさんは、12人で結成されたゲーム実況Youtuberグループ「カラフルピーチ」のメンバーのうちの1人です。

 

カラフルピーチは、2020年に顔出しなしで結成されたグループで、主にマインクラフトのゲームをストーリー形式で実況していく新スタイルな動画を投稿されています。

 

また、のあさんは個人チャンネルも持っており、そこではほかのメンバーとのゲーム実況動画や、持ち前の可愛らしい声を活かした歌ってみた動画などの投稿もされています。

 

2022年6月現在ですと、登録者数は12万人を超えており、個人チャンネルを開設しているメンバー11名の中で一番の登録者数を誇っているため、カラフルピーチの中でも特に人気なメンバーであることが伺えます。

 

カラフルピーチののあの本名や年齢、誕生日は? 

 

のあさんの本名は公表されてないようです。ただ、のあという名前は充分本名として成立するので、本名である可能性は高いですよね。

 

ですが、以下のツイートで、ディズニーシーのアトラクションでキャラクターに自分の名前を聞かれたときに、間違えて「のあです」と言ってしまい盛大にやらかしたと述べられていますので、やはりのあは活動名なのでしょうか?

 

 

 

誕生日は9月18日であることが以下のツイートから分かっています。

 

 

 

また、年齢に関しては公式には発表されていないですが、2019年1月に行われた成人式の日に自分の振袖姿を写真付きでツイートしたようで(現在は削除済み)、このことから1998年生まれであることが発覚したそうです。

 

これが正しいとなると、生年月日と年齢は1998年9月18日の現在23歳(2022年6月現在)であることになります。

 

「カラフルピーチ」の前身となる「JPAPA CHANNEL」にのあさんが出演し始めたのが2015年ですので、計算すると高校生の時からYoutubeの活動をしているということですね!

 

高校生の時の私の周りの友達にはYoutubeをやっている子はいなかったので、もしのあさんのように高校生でYoutubeをやっている子がいたら、他の同級生たちに有名人かのように扱われそうですよね(笑)

カラフルピーチののあの身長は?

のあさんの身長は、153cmであることが以下のツイートから分かっています。

 

 

 

以前、リツイート数が増える毎に自分の情報を晒すという企画をやられており、そこから判明しました。

 

日本人女性の平均身長は157.5cmですので、平均身長と比べると少し低いんですね!でも、かわいらしい声をされていますので、背が低めなことはイメージ通りだと感じられる方も多いのではないでしょうか。

また、体重に関しては公表されていないですが、153cm20代女性の平均体重は48.3kgということですので、その数値前後あたりではないでしょうか。

 

カラフルピーチののあの出身はどこ?

 

のあさんの出身地は、大阪であることが以下のツイートからわかっています!

 

 

関西弁が動画上ででていないので、意外ですよね!方言がないメンバーに囲まれていたから関西弁が出なくなったのでしょうか?

 

私は関東出身なので、方言と標準語の切り替えができるのになぜか憧れちゃいます(笑)

 

現在お住まいの地域に関する情報は見つからなかったのですが、今年5月にカラフルピーチのじゃぱぱさんとるなさんとお台場に散歩に行かれたことが分かっています。

 

この写真だけで関東エリアに住んでいることを確定させられるわけではないですが、ツイート上で観光という言い方をされていないことから、東京付近に住まれている可能性は高いかと思います。

 

 

 

カラフルピーチののあは彼氏はいる?

 

のあさんの彼氏情報を調べてみましたが、出てきませんでした。

 

2020年にはカラフルピーチのじゃぱぱさんが以下のようなツイートをしており、一見のあさんと付き合われているのかと思いましたが、どうやら動画の企画だったようです(笑)

 

 

 

ただ、ファンの方々の中にはじゃぱぱさんとのあさんがお似合いだとおっしゃっている方もおり、もし本当に付き合われていればファンの方たちはさぞ嬉しいことでしょうね!

 

カラフルピーチののあの顔は?

 

のあさんの全顔に関しては公開されておりませんでしたが、じゃぱぱさんが2020年にツイートされた写真に口を隠されたのあさんが写っています。

 

 

 

可愛らしいお目元ですよね!

個人的には、想像していたイメージにぴったりです。

 

また、今年3月には以下のツイートで髪の毛までを写しています。

 

 

 

どちらの写真も鮮やかな髪色をされており、また動画内でののあさんのキャラクターの髪色もピンクですので、きっと派手な髪色がお好きなんですね!

次いつ写真が出るかはわかりませんが、のあさんの今後の髪色にも注目ですね(笑)

 

カラフルピーチののあのプロフィールのまとめ。

・本名:非公表

・誕生日(生年月日): 1998年9月18日?

・年齢: 23歳?

・身長:153cm

・出身:大阪府

・彼氏:非公表

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、カラフルピーチ略して「からぴち」のメンバーのあさんについて調べてみました。

 

カラフルピーチのチャンネルはもちろん、のあさんの個人チャンネルの方でも次の動画が公開されるのが楽しみですね♪

スポンサーリンク