マツヤマイカ(虹プロ)の年齢や大学は?整形疑惑などについてなども

DAIGOです!

 

 

 

容姿端麗なだけでなく、ダンス、歌、イラストなどで多才なところも魅力的なTikToker,マツヤマイカさん。

 

最近は初のスタイルブック発売も発表し、お渡し会チケット付きのスタイルブックは即完売の末、増版決定と彼女の人気ぶりは底が知れません。

 

今回は、そんなマツヤマイカさんについて、こんな事を調べました!

 

また訂正部分やマツヤマイカさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



マツヤマイカはどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツヤ マイカ(@maika797)がシェアした投稿

 

マツヤマイカさんは、主にTikTokやYouTubeの動画投稿を中心として活躍中の女性インフルエンサー。

 

 

 

TikTokとYouTubeの合計登録者数は80万人を超えており(2022年6月16日現在)、投稿している動画の内容は、特技であるダンスや歌に関するものだけでなく、イラスト、アニメ、変顔、コスプレなど多岐にわたります。

 

以前の「anan」のインタビューでは、「人生を豊かにしたいから何でもやりたい。絵を描く私、踊る私。全部違う私がやっている感覚があるから、それぞれに集中できるんです。」と述べており、彼女の好奇心旺盛な所と、“全部違う私がやっている感覚”というのがユニークで様々なジャンルの動画を作れる秘訣なんですね。

https://ananweb.jp/news/387767/

 

ちなみに、以前質問コーナーの動画で「ダンスと歌とお絵かきの中で一番好きなものは?」という質問に対しては、お絵かきと答えていました。誰にも何も言われずに自分で好きなように書けることが理由だそうです。

 

また、活動自体は動画投稿だけではありません。モデル業や、韓国ファッションのセレクトショップ“Ron Ron”の運営も行っています。

“Ron Ron”の公式インスタグラムには、スタイル抜群の彼女が実際に商品を着用した写真が載っているので、ファンの方は全部買いたくなってしまうこと間違いなしですね(笑)

 

マツヤマイカの本名は?

 

マツヤマイカさんの本名は非公開でした。

 

ですが、以下の動画で「携帯のケースを見てみたい」という要望に対して自分のiPhoneケースを撮った写真が載せられており、その写真に写っているSuicaに「マツヤマイカ」という名前が印字されていることがわかります。このことから、漢字は不明ですが「マツヤマイカ」が本名の可能性は高いでしょう。

マツヤマイカの年齢、誕生日は?

マイカさんの誕生日は1998年6月6日で、年齢は現在24歳です。

 

つい最近迎えた24歳の誕生日当日には「無事誕生日を迎えました!!!Lv.24のマツヤもよろしくお願いします!!!」とツイートをされており、24歳を「Lv.24」と表現をされていることからもとてもユニークな方であることがうかがえますね(笑)

 

マツヤマイカの身長や体重、カップ数は?

 

マツヤマイカさんの身長は168センチであることが、2020年にYouTubeへ投稿された「質問コーナー」の動画で分かっています。

 

さすがモデル業をやられているだけありますね!日本人の20代女性の平均身長である157.5cmを10cm以上上回っています。

 

体重に関しては非公表でした。

 

168センチ20台女性の平均体重は、58.2kgとのことですが、以下の動画からもかなり細見であることがうかがえますので、168センチのBMI18や19にあたる50〜53kg前後ではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツヤ マイカ(@maika797)がシェアした投稿

 

 

また、カップ数も同じく非公表でした。

 

ただ、以前動画で骨格タイプが「ウェーブ」であることを公表しており、「ウェーブ」体型の方は上半身が薄くて華奢な方が多いという特徴があるため、そこまでバストのサイズは大きくないかもしれません。

 

マツヤマイカの出身はどこ?

 

マツヤマイカさんの出身地は埼玉県であることが判明しています!

 

 

 

現在も埼玉県に住んでいるかは不明ですが、「踊る場所が和室しか無いので踊ってみた」という動画も投稿されており、和室があるとなると、一人暮らしではなく実家暮らしの可能性が考えられます。

 

 

 

その実家の場所がマイカさんが生まれた時から変わっていなければ、現在も埼玉県に住まれている可能性はありますね。

 

マツヤマイカの高校や大学はどこ?

マツヤマイカさんの高校は、埼玉県の富士見高校であることがご本人のツイートから分かっています。

 

 

 

そのツイートの中にある写真を見ると、まだ幼く、垢抜けない印象があります。

 

 

もちろん当時もかわいいですが、現在の姿の変化から自己プロデュース力に定評がある理由がよくわかりますね!

 

また、マツヤマイカさんは高校卒業後大学には行かず、「DATOKYO」という東京・渋谷にあるダンスの専門学校に通われていたことが下記インスタグラム投稿のハッシュタグから分かっています。

 

2019年3月には卒業されており、その後今のような活動を本格的に始められたのではないかと思われますが、ご本人は、動画内でご自身のことを「スーパーニート」と呼んでいました(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツヤ マイカ(@maika797)がシェアした投稿

マツヤマイカは彼氏はいる?

 

マツヤマイカさんの彼氏情報は出てきませんでした。

 

この容姿をお持ちとなると男性からアプローチされることも少なくないとは思いますが、動画投稿をするにあたりスタイリングやメイク、動画編集などすべてご自身で行われており恋愛する暇もないくらいお忙しいかと思うので、彼氏もいないのではないかと推測します。



マツヤマイカは整形?

マツヤマイカさんが今まで整形をしたことがあるかの情報に関しては出てきませんでした。

 

マツヤマイカさんといえばきれいな並行二重の大きな目が特徴的ですが、これは以下の動画で天然の二重であることが判明しています。

 

また、インスタグラムに載っていた以下の幼少期の写真を見ても大きく変わった点は見受けられないところから整形はしていないのではないかと思われます。

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、動画クリエーター、女性インフルエンサー、モデルなど様々な肩書きを持ち、多岐にわたって活動中のマツヤマイカさんについて調べてみました。

これからも彼女の活躍にはますます目が離せませんね!

スポンサーリンク