トレぴなの身長や体重は?年齢や本名などwiki風プロフィールも!

DAIGOです!
みなさんはダイエットしたことはありますか?

 

ダイエットの情報が豊富にあり、ダイエットをする方が増えているようです。
女性のみなさんには永遠の課題とも言えるダイエット。

 

筆者の私も3日坊主で終わることもしばしば…。
そんなダイエットですがエクササイズだったり、食事の量を減らしてみたりといろいろな方法がありますね。

 

今回は「痩せる!」「続けれる」と人気が出始めた実力派Youtuberさんをみつけてきました!
その名も「トレぴな」さんです。

今回はトレぴなさんのプロフィールについて身長や体重は?年齢や本名などwiki風プロフィールに紹介していきます!

 

また訂正部分やトレぴなさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでトレぴなさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



トレぴなはどんなYoutuber?

 


2021年6月に動画を初投稿して以来、2023年6月21日時点でチャンネル登録者数70.3万人のチャンネル登録者がいる、実力派ダイエッター「トレぴな」さんです。

 

ダイエット前は48kgあった体重を10カ月で9kg痩せた実体験をもとに、トレーニングやダイエット中の食事メニューなどをYoutubeで紹介しています。

 

「可愛いはつくれる」を合言葉にポジティブに考える方法を教えてくれたり、「これだけでもやる私たち偉い」と褒めてくれたり、「少しでも行動力がある自分を褒めて」とモチベーションをあげてくれる宅トレのトレーナーの様な存在です。

 

そこから人気がでたようで、「みていると頑張れる、元気になれる」や「痩せれた」という報告のコメントも多数上がっている今話題の人気Youtuberです。

 

トレぴなの本名や年齢、誕生日は?

本名は公開されていません。
Youtubeの名前が「トレぴな」とされているので、「トレ」はトレーニングのトレと考えると「ぴな」はお名前からつけているのかな?と推測されます。

思いつくとすると、ひな、ひなこ、といったあたりでしょうか。

年齢については1998年の24歳か25歳ではないかと言われています!(2023年6月21日時点)

誕生日がわからないので1998年生まれなら24〜25歳ではないかと思われます!

トレぴなのの身長や体重、カップ数は?

身長は153cm、体重39kgと教えてくれておりますが、カップ数まではどこにも公表されておりませんでした。

 

トレぴなさんのインスタグラムではご自身のコーディネートを載せていることが多いのですが、「低身長コーデ」とタグをつけてご自身の身長を活かしたファッションも紹介されています。

 

また「同じ洋服でも痩せると見え方が変わる」とBeforeとAfterをのせていますが、その違いにはびっくりさせられます。

 


ボーイッシュ系のコーディネートかと思えばスカートも着こなし、様々な表情を見せてくれるトレぴなさん。

痩せるとこんな洋服もきれるんだ、と視聴者さんも励みになっていることでしょう。

 

トレぴなの出身はどこ?

トレぴなさんの動画を見ていると、語尾に「けん」とついていることがあります。
方言でいうと九州地方あたりが有力ですが更にインスタグラムの投稿で
「福岡より寒すぎた」とあり、「福岡より」ということは福岡と比べて…つまり福岡にいつもいる、ということで福岡出身だろうと推測しました。

 

 

 

インスタグラムの投稿を見ていると、福岡の観光地の様な所もたくさん写っているので有力ではないかと思います。

トレぴなの彼氏はいる?

 


2021年11月13日のTwitterの投稿で「クリスマスの予定なさすぎてつら」とつぶやいています。
彼氏がいるとすると、予定がうまる可能性が高いと思うので彼氏がいない可能性は高いのではないかと思いました。

 

2021年11月より時間はたっていますし、なによりダイエットして更に可愛くなったトレぴなさんなので今は彼氏がいる可能性は高いかもしれません。

 

しかし、本業とYoutuberの2足のわらじで頑張っているのでお忙しく彼氏がいない可能性もあるな、なんて熟考してしまいました。

 

インスタグラムやTwitterの写真をみると誰かに撮ってもらった写真が多いので、それが彼氏さんかも…?なんて考えは尽きませんが可愛いトレぴなさんなので彼氏さんが今いなくてもすぐにできそうです。

 

トレぴなの職業は?

身長・体重を教えてくれた動画にも記載があるのですが、歯科衛生士をされているようです。

 

下のTwitterでも同じ歯科関係の方がコメントをくれたことに対して嬉しいとつぶやいています。

 

日本歯科衛生士会のホームページによると、歯科衛生士になるには高校卒業後3年の専門学校、短期大学や大学にて知識や技術を習得した後、国家資格をうけて合格後に免許取得となるようです。

 

なので最終学歴は専門学校か短大、大学卒業ということになりそうです。
最短で21歳で歯科衛生士になり、23歳でYoutubeをはじめたと考えるとかなり行動力のある方だとうかがえます。

 

トレぴなのプロフィールのまとめ。

本業は歯科衛生士、家では宅トレのトレーナーといったところでしょうか。

 

あまりご自身のことについて語られる動画や投稿がないのでトレぴなさんについて詳細なことはわかりませんでしたが、調べていくにつれて彼女の魅力に引き込まれる感じがしました。
まだまだ未知なことが多いトレぴなさんですので今後の動画に注目です!

 

社会に出て、いつも人と比較してお酒に逃げてばっかりだったトレぴなさん。
「ムチ子」になってしまった自分が嫌でダイエットを志すも失敗ばかりだったそうです。

 

しかし自分のやり方を改めて48kgから39kgへのダイエットに成功したことを公表し、
皆のモチベーションをあげたいと動画の投稿を始めました。

 


わたしが注目したいのはポジティブな考え方です。

 

やはりダイエットとなるとモチベーションをいかにキープできるかはすごく重要なことですよね。
すんなり体重も落ちない時もあります。そんななかどのようにポジティブでいられるかもトレぴなさんは教えてくれました。

 

 

すごくネガティブなかたのようですが、ご自身のお母さんがかなりのポジティブで明るくなったとのことをTwitterにつぶやいていました。

 

このポジティブを学んだトレぴなさんの励ましの投稿は、元気になれる、頑張れるとコメントがたくさん寄せられていました。

 

最後に

女性の強い味方の「トレぴな」さん。

ご自身の行動をもって結果を出しているのが信頼できますし、なにより目標になりますよね!トレぴなさんの動画をみてぴなーズになり、ぜひダイエット成功させてみてください!

スポンサーリンク