こめおの年齢や本名は?料理人で働いてる店の場所はどこ?

DAIGOです!
格闘家でyoutuberでもある朝倉未来さんが主催する1分間で勝敗を決める格闘技のブレイキングダウンに出場されたこめおさん。

 

 

オーディションでは圧倒的な存在感を見せて視聴者に注目を集めました。

 

 

今回は、そんなこめおさんについて調べていきます!

こめおの本名や年齢、誕生日は?
こめおの身長やカップ数は?
こめおの出身はどこ?
こめおの
こめおのの職業は?
馴れ初めは?

また訂正部分やこめおさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでこめおさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



こめおはどんなyoutuber?

 

こめおさんは2022年3月28日に動画を初投稿してチャンネル登録者が28.5万人(2023年5月10日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

 

ブレイキングダウン、朝倉未来選手とのコラボ動画でチャンネル登録者が一気に増えました!

 

 

ここまで伸びたのはいかに朝倉未来さんの影響力があるのかわかりますよね!

 

 

動画を観ている方はわかると思いますが、こめおさんは非常にクールな方で今後youtubeでどのような企画を立てて動画を投稿するのか楽しみですよね!

 

 

クールな方なのでyoutubeを通し新しいこめおさんがでてくるか楽しみなチャンネルでもあります!

 

 

また、ブレイキングダウンにも出場したいと言っていたので見たいですよね!

 

 

そんなこめおさんについてのプロフィールを調べていきます!

こめおの本名や年齢、誕生日は?

こめおさんの本名は沼倉大将さんです!
調べていくとこめおさんの会社などの情報などがあり、本名が記載されています!

 

 

(下記にある「こめおの仕事は?」で詳しく説明)

27歳です!(2023年5月10日時点)

 


こちらのツイートに27歳を迎えたことを報告しています!

 

ツイートの日付が2022年3月8日なので誕生日が3月8日か3月なのかもしれません!

調べた結果こめおさんの生年月日は1995年3月8日ってことがわかりました!

 

喋り方などを見てみると30代半ばなのかなって思いましたけど27歳なんですね!

こめおの身長や体重は?

こめおさんの身長は不明で体重は66キロ(公開計量時点)でした。

 

 

調べていくと瓜田さんの身長は182センチあります!

 


上記の瓜田さんのツイートにこめおさんとの写真がありますが身長差が結構あることがわかります!

 

 

頭一個分違うと約25センチの差があるみたいですが頭が半分ぐらい違うように見えるので
こめおさんの身長はだいたい165センチ〜170センチぐらいじゃないかと思います!

こめおの出身はどこ?

こめおさんの出身について調べてみましたが詳しい情報はなかったです!

 

 

こめおさんのツイートにRISEで活躍する南原健太選手と練習の様子がツイートされていました!

 

南原健太選手とこめおさんは地元が一緒のようです!南原健太選手の地元が東京都なのでこめおさんの地元も東京都ではないでしょうか?

こめおの彼女は?結婚している?

 


こめおさんの彼女について調べましたが不明でした。

 

 

結婚についても不明です。こめおさんは男気がある方なので彼女などの情報は包み隠さず言いそうな気がします!

 

 

ただツイートを見てみるとアンチとかも多いので彼女の公開は考えてそうですね。

こめおの仕事は?

こめおさんの仕事は現在(2022年4月時点)では料理人ってことがわかっています!

 

朝倉未来選手とコラボもしていてその際に料理人ってことがわかっています!

料理人だから活動名が「こめお」なのかって思った方いるかと思いますが実際には過去に会社を経営していて会社を経営していた時に扱っていた商品がお米を扱っていたそうです!

 

 

それでこめおって名前になったのではないでしょうか?

 

 

しかし現在はこめおさんの会社は経営していないようです!

 

実際にはまだ公式サイトがあるようです!

 

2023年5月10日時点ではこめおさんはブレイキングダウンで注目を浴びて、有名になり現在はインフルエンサーとして活動しています!

こめおのwiki風プロフィールのまとめ

 

本名 沼倉大将(ぬまくら だいち) 
年齢 27歳(2023年5月10日時点)
誕生日 1995年3月8日 
出身 東京都? 

 

最後に

今回はこめおさんについて調べてみました!

 

 

ブレイキングダウンで1番注目を集めたこめおさん!

 

こめおさんに壮絶な過去がありました!過去も乗り越えており現在は料理人、youtubeと活動しています!こめおさんの今後に期待!

 

 

下記にコメントできますので是非コメントしてください!
最後までご覧になってくださってありがとうございました!

スポンサーリンク