tomoと猫のチロルさんの年齢や旦那の仕事などを調査!

DAIGOです!
tomoさんご本人とtomoさんの旦那さん、猫のチロルさんが出演するVlog系YouTuberの「tomoと猫のチロルさん」。

今回は、そんなtomoと猫のチロルさんについて、こんな事を調べました!

 

  •  tomoと猫のチロルさんはどんなyoutuber? 
  • tomoと猫のチロルさんの本名や年齢、誕生日は? 
  • tomoと猫のチロルさんの出身はどこ?
  • tomoと猫のチロルさんの高校や大学はどこ?
  • tomoと猫のチロルさんの素顔は?
  • tomoと猫のチロルさんの仕事は?
  • tomoと猫のチロルさんの旦那の仕事は?

 

 

また訂正部分やtomoと猫のチロルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



tomoと猫のチロルさんはどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

“tomoと猫のチロルさん”はどんなYouTuberなのでしょうか。

 

 

初投稿は2019年7月23日チャンネル名にもある猫に関する投稿でした!

 

【初心者必見】猫の抱っこ方法3種類を紹介!甘えん坊に育ちます …

 

初投稿からめちゃくちゃ癒されました。

 

 

 

チャンネル名から想像するに、猫のみのチャンネルかと思いきや、続いて投稿されたのが、こちら!

 

13kg痩せた糖質制限ダイエットレシピ。超簡単なのでおつまみにも …

 

初投稿とはだいぶ違った投稿内容です!それにしても13kg痩せた糖質制限ダイエットレシピ。
気になりますね。

 

 


この様に猫に関してやダイエット、購入品や旦那さんとの日常等々今流行りの
Vlog系YouTuberさんなんです!

 

 

 

現在のチャンネル登録者は 13.7万人(2022年3月時点)

 

 


購入品などはrakuten roomにも投稿されており、
そちらも7000人以上の方にフォローされている人気のYouTuberさんです。

 

 


tomoと猫のチロルさん、最近は
“新居トラブル”が話題になっていますね。進捗情報も気になるところです。

 

 

新居トラブルに関しては一生物ですのでこのようにメディアを使って
発信していただけるのはすごく貴重な動画です!

 

tomoと猫のチロルさんの本名や年齢、誕生日は?

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

 

“tomoと猫のチロルさん”のtomoさんに迫って参りましょう。

 

 


本名
は… 残念ながら非公開です。ですが、”tomo”と名乗ってらっしゃいますので、

「ともみ」、「ともこ」、「ともえ」、「ともか」だったり名前に「とも」がつくことが予想されます!

 

 

 

鼻筋が通っていてとても綺麗な印象のtomoさんですが、年齢はおいくつなのでしょう?

 

年齢37歳です!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

昨年末のインスタグラムの投稿によりわかっています。

 


投稿内に”あっという間に40歳を迎えそうです✨”
とありますが、まだだいぶお若くみえますね!

 

 


前途のインスタグラムの投稿が
12月30日37歳であることから、tomoさんの誕生日は、

 

 

生年月日が1984年12月30日であることが分かっています。

 

12月30日といえば、

キム・テヒョン(BTS)さん

しばゆー(東海オンエア)さん

ノブ(千鳥)さん

スポーツ界ですと、タイガー・ウッズ(ゴルフ)さん

 

等々各界の有名な方が生まれた日です。

 

tomoと猫のチロルさんの出身はどこ?

 

残念ながら詳細な出身地は公表されていないようです。

 

 

しかし、

 

【物を捨てながら質問コーナー】収入は?経歴は?馴れ初めは …

 

こちらの動画の11:12あたりのところで、“関西に戻る予定は?”という質問に対し、
“私も主人も関西出身なのであり得ると思います”と答えてらっしゃったので、
関西出身であることは間違いないようです。

 

 

将来は関西に戻ることもあるのかもしれませんね。

 

tomoと猫のチロルさんの高校や大学はどこ?

 

こちらも出身地同様公表はされていませんでした。

 

しかしながら、前途の動画、

 

【物を捨てながら質問コーナー】収入は?経歴は?馴れ初めは …

 

こちらの中で経歴について語ってらっしゃいました。

 

 

tomoさんによると、高校生時代は「情報科」に通っており、PC漬けの毎日だったそうです。

 

 


高校卒業後、
“テキスタイルデザイナー”として企業に就職、某ブランドの生地をデザインしていたそうです。

 

 

その一年後には、自身のwebshopをオープンする為、独立企業されたそうです。

 

 


素晴らしい経歴ですね!

 

 

 

“テキスタイルデザイナー”とは、服の生地から壁材やカーペット等のインテリア素材をデザインする仕事です。

 

 

高校卒業時ですから、18歳でそのお仕事に就き、独立企業がその一年後となると、19歳。

 

 

今でこそ若い方の企業などは多いですが、現在37歳のtomoさんが10代の時はまだまだ少なくかなりの挑戦だったのではないでしょうか。

 

 

 

同じ女性ながら憧れます!

 

上記のことから、tomoさんの最終学歴は 高校卒業 となります。

 

tomoと猫のチロルさんの素顔は?

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

 

横顔がとっても綺麗ですね。

 

 

正面からの写真も気になりますが、どこにあがっているものも横顔、または後ろ姿でした。

 

ですが、こちらの写真からも分かるように、鼻筋がシュッとしていて、とっても綺麗な顔立ちという感じがします。

 

 

インスタグラムにはコーディネートをされてる投稿もありますが、スタイルも良くとってもおしゃれな印象です。

 

tomoと猫のチロルさんの仕事は?

 

先程、[tomoと猫のチロルさんの高校や大学は?]でも少し触れさせていただきましたが、tomoさんは18歳で”テキスタイルデザイナー”として企業に就職し、一年間某ブランドの生地デザイナーをされたいました。

 

 

 

19歳で独立企業。アパレルのWEBshopを開きます。

 

 

しかし、この独立により、自分の社会性のなさがコンプレックスになっていったtomoさん。10年という節目の年に転職を決意します。

 

 

転職した先での担当業務は、WEB広告の運用・制作

 

転職から数年経った時、今の旦那さんに出会い、再びフリーランスになることを決意出会いからわずか1ヶ月で会社を退社し、フリーランスに転向したとのこと。

 


ものすごい行動力ですね。

 

現在は、フリーランスで在宅ワーカーをなさっています。

 

 


仕事の内容は、
WEB広告の運営等のIT系フリーランスなので月によってばらつきはあるようですが、多い月はかなりの額稼いでらっしゃるようです。

 

 

それに加えてYouTubeや、猫のチロルさんをモチーフにした雑貨等の販売もされているのでかなりお忙しそうですね。

 

 


しかし、tomoさんご本人は、自身のことを

“普通の主婦”と仰っています。

 

tomoと猫のチロルさんの旦那の仕事は?

 

10年間のフリーランスを経験し、社会性のなさを感じ転職なさったtomoさん。

 

 

 

そんなtomoさんが再びフリーランスに転向し成功するきっかけとなった旦那さんはどんな方なのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

 

旦那さんは現在、ITエンジニアとして上場企業のサーバー構築やWEB開発・運営を仕事としてなさっています。

 

 

tomoさん同様、SNSでの活動もされています。

 

kento and chiroru – YouTube

 

こちらが旦那のYouTubeチャンネルです。

 

 

 

「kento and chiroru」もvlog系で投稿されており、tomoさんと猫のチロルさんが出演されています。

 

 

 

tomoさんとはまた違った視点から楽しませてくれるチャンネルとなっております。クリエイティブなご夫婦、憧れますね。

 

tomoと猫のチロルさんのプロフィールまとめ

 

本名 非公開 
年齢  37歳(2022年3月時点)
誕生日 1984年12月30日生まれ 
高校 情報科卒業 
職業 フリーランスでWEB広告の運営等 

 

最後に

 

今回はvlog系YouTuberの”tomoと猫のチロルさん”について調べさせて頂きました!

いかがでしたでしょうか?

 

 

“tomoと猫のチロルさん”には様々なジャンルの動画が投稿されていますが、若い頃からデザインであったりWEB広告であっりたくさんのクリエイティブな経験をしてきたtomoさんだからこその

幅広いジャンルの動画投稿なのでしょう。

 

 

特にDIYやコーディネートについてなどは、プロのデザイナーですから、センスがあって参考になること間違いなしですね!

 

今回、猫のチロルさんについて触れることが少なかったのですが、チロルさんはとってもかわいいブリティッシュショートヘアの男の子なのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

 

おリボンをつけたチロルさん。とってもかわいいですね。
かなりの甘えたな面がYouTubeチャンネルでは見れるのでそれも”tomoと猫のチロルさん”の魅力です。

 

現在、新居トラブルの方も気になる”tomoと猫のチロルさん”

これからも目が離せません!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントお待ちしております!

スポンサーリンク