軽バン生活のはやとの年齢や本名は?大学などのプロフィールを調査!

DAIGOです!
軽バン生活とは、自作のバンタイプの軽自動車(通称;軽バン)で日本一周の旅をしている。

 

 

今人気急上昇中の「あかね」さんと「はやと」さんの2人でお送りする車中泊系カップルYouTuber!

 

 

こちらの軽バンは外装、内装ともに長い旅でも生活しやすいように自分たちで、ほとんどDIYし装飾や使いやすさ。

オシャレな仕上がりになっているのが特徴的。

 

今回は、そんな【軽バン生活のはやと】さんについて調べました!

 

また訂正部分や軽バン生活のはやとさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで軽バン生活のはやとさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



軽バン生活はどんなyoutuber?

 

 

・チャンネル登録者・・・8.95万人(2022年2月時点)

・動画投稿本数・・・77本(2022年2月時点)

・総動画再生回数・・・11.437.925回(2022年2月時点)

 

YouTubeを開設、動画投稿を始めて約1年と2ヶ月程ですが、車中泊系YouTuberとしてはすでに登録者8.95万人と人気、活気のあるお2人。

 

 

そんな、お2人ですが「あかね」さんと今回の記事のメインになります「はやと」さんの車中泊系カップルYouTuberでただいま絶賛日本一周中なんです!

 

冒頭で紹介しましたが使用されている車は軽バンと言われる「バンタイプの軽自動車」で車種は「マツダのスクラムワゴン」。
でも本当は「スズキのエブリイワゴンが欲しかった」(笑)

 

 

もともと予算の都合上、中古車でエブリイワゴンを探してしましたが、近年コロナ渦の影響で中古車市場の価格が高くなり、同じタイプで形も近い事からスクラムワゴンに決めた。

 

苦渋の決断でしたが、スクラムワゴンで満足しているみたいなので結果オーライ(笑)!?

 

 

お2人が、購入されたスクラムワゴンの車体価格は約38万円、さらにDIY費用は失敗もあったので7〜80万円ほど。合計100万〜120万円程になったと話されていました。

 

 

これだけの予算で拘りぬいたオシャレなDIYができるなんて、DIYは初心者との事でしたがお2人ともセンスがあります!

 

 

そんなお2人ですが、軽バン生活としてテレビ出演もされていたみたいで。

度々YouTube以外のメディアで取り上げられ、個人のインタビューまでされているんですから、車中泊系カップルYouTuberではなかなかの有名人でした(笑)!

 

 

これだけの美男美女が自作のオシャレ軽バンで車中泊しながら旅して動画投稿していたら話題になるのも頷ける。

 

 

個人的には、こんなご時世だからこそお2人の動画を見て実際にやってみたい!車中泊してみたい!と奮い立たせている方も多いのではないでしょうか(笑)!?

軽バン生活のはやとの本名や年齢、誕生日は?

経済新聞のコーナーで、あかねさんはインタビューされ、その時に「魚谷 茜(うおや? あかね)」さんと本名が公表されました。

各メディアで取り上げられているだけあって、あかねさんは!結構情報がありましたが・・・

はやとさんの本名は公開されていませんでした。

しかし、気になる記事を発見。

 

そちらの記事ではやとさんの本名は「本田 勇人(ほんだ はやと)」さんであると推測されていたんですが事実なんでしょうか?

 

 

漢字までは分かりませんでしたが、調べたところ恐らくInstagramのはやとさんの個人アカウントが「bonhonda」とされていて。

 

 

bon(ぼん?)honda(ほんだ)である事が、はやとさんの苗字が「ほんだ」ではないか?とされているんではないでしょうか??

 

 

誕生日に関しては1994年の11月生まれであることは判明!

 

 

年齢は、27歳(2022年2月現在)であかねさんと同い年で今年28歳になるようです!

 

 

現在は結婚はされてはいないみたいなので、旅の途中か、旅が落ち着いたら、もしかしたら・・・(笑)

軽バン生活のはやとの身長や体重は?

はやとさんの身長は175㎝との事。

 

 

 

調べてみましたが、男性で27歳前後の身長平均が171㎝らしいので、はやとさんは平均より高め!

 

 

体重は公開されていませんでしたが、こちらも男性の平均身長を基準に調べたら69.5㎏とされています。

とは言え、はやとさんは確かにがっちりした見た目なので、体重はそこまでじゃない65㎏くらいではないかと予想!

軽バン生活のはやとの出身は?

正確な場所までは不明でしたが、兵庫県出身である事が動画内で語られています。

 

 

言葉のなまりも大阪と言うよりも、個人的なイメージになってしまいますが、京都っぽいなまり方という感じなので兵庫県でも京都よりの出身なのかな?

 

 

と考えてみます!

お2人の出会いも約4年前くらいに、偶然知り合ったみたいですが。

 

 

あかねさんも兵庫県出身との事なので、息の合った掛け合いは長い付き合いを感じてしまう程、お2人の出会いは運命だったのかも知れません(笑)

軽バン生活のはやとの高校や大学は?

高校も公表されていませんでした。

 

 

スクラムワゴンの改造は「かなりミスって費用が高くなってしまった」と言っていましたが。

 

 

はやとさんは高いDIY技術をお持ちな事と、小学生の頃から工作が得意で「パチンコ台」などを作っていたそうです。

 

 

この事から兵庫県内の工業系の高校では?ないかとされている説は濃厚かと思います。

 

 

もしかしたら、今の時代PC操作は当たり前になりつつあるので、根拠としては薄いですが、PCの使い方や授業のある商業系の高校という事もあり得るかも知れませんね(笑)!

 

 

大学に関しては、進学はしないで高校卒業後は海外で放浪生活、帰国後もバイト生活と、かなり自由な生活を謳歌されていたとのこと!

 

 

放浪生活の経験が今回の「軽バン生活」に活かされているんですね(笑)

軽バン生活のはやとの仕事は?

相方であるあかねさんは「元銀行員」であると公表されていませんでしたが、はやとさんは「バイト生活」を送っていたとしか分かっていません。

 

 

なんでも軽バン生活を始める前までは。

「長野県の山奥でひたすらお金を貯めていた」と話されていたのでアルバイト?で生計を立てられていたのか?

 

 

もしくは、はやとさんは楽曲制作の仕事もされているみたいなので、YouTuberの前はアルバイトや楽曲制作で収入を得ていたのではないでしょうか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

bonhonda(@bonhonda)がシェアした投稿

ちなみに現在の収入面、生活費は主に「贅沢をしなければYouTubeの広告収入でなんとかなる」との事で他では、あかねさんのネットでのお仕事でも収入があるそうです!

軽バン生活のはやとのプロフィールまとめ

 

本名 はやと(苗字はほんだ?) 
年齢 27歳(2022年2月現在) 
誕生日 1994年の11月生まれ 
身長 175㎝ 
体重 65㎏ 
高校 工業系の高校 (DIY、工作が得意との事) 

 

最後に

気になる方はあかねさんの記事も・・・

 

軽バン生活のあかねの仕事や年齢は?収入や本名などプロフィールも

 

もともと海外留学をしてから、車中泊の旅をする予定でしたがコロナ渦で海外に行けなくなってしまい、そんな中で始めた軽バン生活。

 

普段は仲の良い2人ですが、時にはケンカしたり、車中泊に疲れてしまう事もあるそうです。

 

 

そんな時は、少し距離を置いたり、ホテルに泊まったり(もちろん、毎回ではありませんが)と、そのような工夫もしながら軽バン生活を楽しんでいるみたいですね(笑)

これから、まだまだ登録者数を爆上げするであろうお2人!

今後さらなる情報の公開のためにも、皆さんで軽バン生活のはやとさんを盛り上げましょう!

スポンサーリンク