クライムライフの大学や身長は?年齢や本名などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

“筋トレ大学生”として活躍されているクライムライフさん。
今回は、そんなクライムライフさんについて、こんな事を調べてみました!

 

  • クライムライフの本名や年齢、誕生日は?
  • クライムライフの身長や体重は?
  • クライムライフの出身はどこ?
  • クライムライフの高校や大学はどこ?
  • クライムライフに彼女はいる?
  • クライムライフのプロフィールのまとめ。

 

 

また訂正部分やクライムライフさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでクライムライフさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



クライムライフはどんなYouTuber?

 

筋トレ系YouTuberのクライムライフさん。初投稿は2020年8月25日!こちらの動画です↓↓

 

【初投稿】大学生が1年間本気で筋トレした結果【ビフォーアフター …

 

こちらの動画は、2019年から2020年までの筋トレによるクライムライフさんのビフォーアフター動画です!

ものすごく素晴らしい変化ですね。

 

 

 

初投稿から1年半ちょっとですが、動画投稿本数は230本以上、登録者数は7.25万人(2022年3月時点)、今注目のYouTuberさんです!

コメント欄には海外からのコメントもありましたね!

 

 

現在、大学に通いながら筋トレ生活をされているクライムライフさん。
学業との両立も大変かと思いますが、どのようにやり繰りされているのでしょうか!

 

 

 

YouTube以外にも、Instagram、Twitter、TikTok、

それからご自身でブログもなさっています!

 

 

 

今回はこの辺りからお調べしたことをまとめていきたいと思います!

 

クライムライフの本名や年齢、誕生日は?

学業との両立を見事にされているクライムライフさん、
本名や年齢、誕生日はいつなのでしょうか?

 

本名は…残念ながら非公開でした。

 

年齢ですが、現在(2022年3月時点)22歳!!

 

お若いですね〜!大学4年生のようです!

 

誕生日は4月24日 現在の年齢が22歳ですので、1999年4月24日生まれ、ということになります!

 

1999年と言えば、橋本環奈さんや永野芽郁さん、king&princeの永瀬廉さん
岡田健さんなど、錚々たる方々がお生まれになった年ですね。

 

 

 

筆者の記憶では、「だんご3兄弟」が流行した年として印象に残っています。

 

クライムライフの身長や体重は?

 

大学2年生の時に筋トレに目覚めたというクライムライフさん、

ブログより、簡単に筋トレ遍歴をまとめさせて頂きました!

 

(クライムライフさんのブログより引用)

2019年(大学生2年生)

 筋トレにはまり本格的に始める。

 わずか半年で体重の2倍の重さのベンチプレスを

 あげられるようになる。

 その後“メトロンブログ”さんに憧れ自重トレーニングを開始。

2020年(大学生3年生)

  超人技を始め、わずか1年で数々の技を取得

 

怒涛の1年間ですね。

 

 

 

しかし、この後、2021年には”プランシェ”のしすぎにより肩の骨を故障してしまったそうです。

 

 

 

*プランシェとは…上水平という意味で、腕立て伏せの状態で足を浮かせ腕のみで宙に浮き、腕は真っ直ぐにのばした状態で、体を水平にして浮かせるというハードな技です。

 

怪我が長引いた影響でウエイトトレーニングも始められたそうです。

 

 

 

わずか1年でここまで成長するスピードに身体もびっくりしてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

 

現在の身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

 

身長は…171〜172cmだそうです。

 

気になる体重は….71kgとのこと。

 

 

 

筋トレ始めた時(2019年)の体重が62kgだったようなので、かなりのウエイトアップに成功していますね!

 

 

 

ちなみに、インスタグラムのストーリーで答えてらっしゃったのですが、クライムライフさん、筋トレは、毎日行なっているそうです!!

 

 

 

これだけ筋肉がついていれば毎日必要だと思いますが、、、毎日ってなかなか続けられる事ではないですよね。

 

 


筋トレは継続が1番難しいと思うので、
とても意志の強い方のようです。

 

クライムライフの出身はどこ?

 


クライムライフさんの出身地はどこなのでしょう?

 

こちらの動画で、帰省される様子が投稿されていました!

↓↓↓

 

地元が最高すぎる大学生の休日ルーティーン【結局 – YouTube

 

動画からも分かりましたが、ご出身は、和歌山県のようですね!

 

 

 


和歌山県といえば、
有田みかん🍊みかんの生産量は日本一でその中でも地域のブランド
“有田みかん”は全国でも有名ですね。

 

 

 


動画の中で、焼肉屋さんに行かれてましたが、
最後のお口直しにみかんが出てきていました。

 

 

 


これも和歌山県ならではのサービスなのでしょう。

 

クライムライフの高校や大学はどこ?

 

先程の動画でも出てきましたが、現在クライムライフさんは卒論を書いているとのことでした。

 

 


22歳ですので、大学4年生と考えるのが妥当です。
高校や大学はどちらに通われているのでしょう?

 

高校に関して、情報はなかったのですが、おそらく和歌山県で通われていたのではないでしょうか。

 

以前は、野球陸上をなさっていたそうです。高校の部活でされていたのかもしれませんね。

 

 

 


大学について、
こちらも非公開となっております。

 

 

 

 

ですが、インスタグラムのプロフィール欄に

「和歌山県🍊→長野🍎」

という記載がある点から、長野県内の大学に通われてると考えて間違いないでしょう。

 

 

 

 

ご本人はインスタグラムの質問コーナーにて、大学を聞かれた時に“秘密”と答えてらっしゃいました。

 

 

 

しかし、学部に関しては答えてらっしゃいました。クライムライフさんの学部は、工学部だそうです。

 

 

 

“毎日研究してます!”と仰ってたので、やはりお忙しいのでしょう。

 

 

 


卒論を書いているということで、卒業間近と
伺えますが、卒業後の進路も気になるところですね。

 

クライムライフに彼女はいる?

身体をここまでばっちり鍛えられているクライムライフさん、こんなにかっこいいときっとおモテになるでしょうし、彼女もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

気になりますね〜!

 

同じくインスタグラムの質問コーナーで答えてらっしゃいました!

 

なんと….いない!

 

 

 


だそうです!
ちょっとびっくりな答えじゃないでしょうか?

 

 

 


お応えしていたのが、昨年、12月の後半ですので、
もしかしたら今出来ていてもおかしくないですね!

 

 

 


でも工学部で毎日研究から卒論の中、筋トレも毎日欠かさないとの事でしたのでお忙しすぎてそれどころではないのかもしれないですね。

 

クライムライフのプロフィールまとめ

 

本名 非公開 
年齢 22歳(2022年3月時点) 
誕生日 2000年4月24日生まれ 
出身 和歌山県 
誕生日 171〜172㎝ 
年齢 72kg 
大学  長野県内の大学 工学部 
高校 不明 
彼女 いない(2022年3月時点) 

 

以上、クライムライフさんのプロフィールについて

まとめさせていただきました!

 

最後に

今回は“筋トレ大学生”クライムライフさんについてまとめさせていただきました。

 

クライムライフさんはものすごい超人技をたくさん出来てしまう方なので、ブログやYouTubeを見ても女子や初心者には到底真似できない様なことばかりではないのかと思っていました。

 

 

 

しかし調べてみると、ブログには初心者の方や女性の方向きのトレーニングの紹介や、それぞれの目的に合わせた(身体を絞ってダイエットをしたい方向け、ボディメイクをしたい方向け、等)食事の方法であったり、サプリメントであったりを紹介して下さっていて、筆者もついつい見入ってしまいました!

 

インスタグラムの中の質問コーナーにあった“8ヶ月やっていますが、理想の身体には程遠いです。コツコツ続ければ大丈夫ですか?”

 

 

 

と言う質問に対する答えが説得力があり印象的でした。

 

“継続すれば必ず理想の身体になれます🔥”

 

かっこいい答えですね。

 

“○○は一日にして成らず”ということわざがあります。何事も“継続” することが大切ですね。

クライムライフさんを見習って、一緒に筋トレライフを充実させていきましょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

是非コメントお待ちしております! 

 

スポンサーリンク