ハウスダストちゃんの本名や年齢は?炎上した理由やプロフィールも!

「動画を見てくれてありがとうな!!」でお馴染み。
メイク系の動画を投稿するとてもかわいい女性YouTnberです!

 

 

ハウスダストちゃんの動画はとにかく斬新で思いっきりの良さが、これまた良いんです!

 

YouTube歴はそれほど長くはないですが2022年1月現在で、すでに18.1万人のチャンネル登録者でしたが、2023年6月26日時点で70万人のチャンネル登録者がいます!

 

今回は、そんな【ハウスダストちゃん】さんについて調べました!

 

また訂正部分やハウスダストちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでハウスダストちゃんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ハウスダストちゃんはどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハウスダスト(@tamukun_36)がシェアした投稿

2023年6月26日時点

チャンネル登録者数 70万人
動画投稿本数 210本
動画総再生回数 285,472,182回

 

メイク系の動画以外にダイエット系、爆買い系などの企画系の動画も上げていますね!

特にメイク系の動画はなんと!
すっぴんからメイクするんです(笑)

 

 

しかもメイク前とメイク後では全然顔が違う!何度も見直して確認してしまうほど(笑)

 

 

いやぁ、すっぴんを見せたがらない女子には珍しい攻めの動画を投稿する姿は女の鏡!と言いたいところですが、ただすっぴんを晒している訳ではありません。

 

自分が使っている、使って良かったコスメを分かりやすく紹介しながらメイクをしていきテクニックまで披露してくれるため女子にはありがたい動画になっているんじゃないでしょうか??

 

先ほども言いましたがメイク前と後じゃ別人で、もうメイクって凄いんですね(笑)魔法とはこの事を言うのかというレベル!

今時のメイクテクは恐ろしい・・・。

 

あえて、すっぴんを晒してメイクをする事でメイク前と後でインパクトを与えてしまうハウスダストちゃんの計算された技に釘付けになってしまいました(笑)

(個人的にはすっぴんのハウスダストちゃんも綺麗な方だと思っています!)

 

ハウスダストちゃんの本名や年齢、誕生日は?

動画内の質問コーナー企画で「本名は公開していません!」「知っている人は知っている」と語っていたので本名は現在も公開されていませんでした。

と動画内で言っていましたが調べていくと「れいな」ってことがわかりました!

 

年齢は22歳(2023年6月26日現在)。
誕生日は2000年生まれの3月6日。

率直な感想としては、最近のYouTuberは若くして活躍している事が多い・・・。

 

 

素晴らしい!見習いたい!羨ましい!ちなみに血液型はA型だそうです。

ハウスダストちゃんの身長やカップ数は?

同じく質問コーナーで明かしてくれました!身長は158㎝。平均的な理想の身長!

 

 

カップ数は小さめ?貧乳を気にしている・・・??
本人が「めちゃめちゃ小さい(笑)」と言っているので小さいのかも・・・。

 

そのため、バストケアやナイトブラなどお手入れは欠かさずしている模様!

 

ではどのくらいが小さいのかを調べてみましたが、一般的にはA~Bカップが小さいと言われているサイズでCカップ以上が割りと大きいサイズみたい。

 

ただ、個人差もありますしバストサイズは体格や形などで変わるみたいなので必ずしもと言う訳ではなさそうのので本人が小さいと思っているだけで大きい可能性もありえます!

ハウスダストちゃんの出身はどこ?

茨城県の出身を公表していますね!
茨城のどこか?までは分かりませんでしたが、現在は東京に自宅があり住んでいます!!

 

都内に住むなんて場所にもよりますが、稼がれている証拠かな(笑)??

ハウスダストちゃんの高校や大学はどこ?

高校も公表されていませんでしたが、出身が茨城なので必然的に高校も茨城県内の高校の可能性は大いにあり。

 

大学へは進学せずに就職したので最終学歴は高校までですね!

 

高校時代のハウスダストちゃんは今とは比べ物にならないくらいの根暗だったらしく、いじめを受けていた事を辛い過去のはずですが割とあっさりと語っていました。

 

今ではそれを感じさせないほど明るく動画を投稿されているので過去を吹っ飛ばすほど頑張ってほしいですね!

ハウスダストちゃんは彼氏はいる?

YouTubeで元彼の話が出てきましたが、現在はいないようです。

 

ただ、これに関してはグレーゾーンで友達以上恋人未満の同じTikTokrで男性の友人がいるんですが、なかなかにスキンシップが激しい!

 

一応男友達の方からも「付き合ってない」とのコメントがありましたが友情がいつのまにか恋に発展していく可能性はありえませんかね(笑)?

ハウスダストちゃんの職業は?

高校を卒業後は工場で働いて、その傍らでTikTokを始められたとの事。

 

工場で働きながら登録者数54万人のTikTokrとして活動されていたなんて凄すぎ・・・。

 

その後は工場での「セクハラ」や「モラハラ」、TikTokやライブ配信などである程度稼げるようになった事と休職されたタイミングも重なって退職しています。

 

現在は「toridori」という動画クリエイティブ会社に所属してTikTokr、YouTuberとして活動している。

 

ハウスダストちゃんが炎上した理由は?

検索した結果、炎上したという検索結果は得られませんでした。検索ワードには「ハウスダスト 炎上」ってあるんだけどなぁ・・・。

 

YouTubeで炎上したであろう内容を話している動画がありました!

それがこちら!
「【雑談メイク】アンチのせいで動画投稿が出来なくなった話」

実際に炎上したであろう動画は2件あって、2件ともTikTokで上げた動画で「パクリ疑惑」や「嫌味コメント問題」が浮上してきました。

 

いずれにしてもハウスダストちゃん自身「メンションするつもりは全くなくて、頭の片隅にあったメイクを動画として上げてしまった。」「興味本意でコメントしてしまった事が嫌味に捉えられてしまった。」

 

「完全に自分の配慮が欠けてしまっていた。」と非があると謝罪していました。

 

炎上自体は事実で、他にも「コスプレのルールが分かっていない」とか「結局どれが1番良いのか?」と言ったアンチ?コメントもあったので、

これが有名になってしまった方の宿命なんだなと思ってしまいましたねぇ。

 

ハウスダストちゃんは整形?すっぴん写真は?

いやいや、すっぴんは普通に晒しているけどさすがに整形ではない・・・。

ちなみにすっぴん写真はこちら↓

普通に整形してましたね(笑)!

 

 

「顎周りの糸リフトアップ、ヒアルロン酸注入」や「脂肪吸引」をされた様子。
そして施術した感想だったり、

どこを整形したのかなど詳しく語ってくれていますね。

 

 

最近では美容整形は当たり前の文化になりつつありますが、まだ全体的に受け入れられていないのが現状。

 

ハウスダストちゃんの動画がきっかけで美容整形のハードルが低くなっていってほしいですね。

最後に

普段は明るく動画投稿しているハウスダストちゃんですが、実は躁鬱で闘病している事が分かりました。

 

 

躁鬱とは?

「双極性障害では、ハイテンションになったりする躁状態と、憂うつで無為力になったりを繰り返して眠らなくても活発に活動できたり、大きい買い物など散在してしまうといった気付きにくい病気」だそうです。

躁鬱だと言う事を明かしたのは10ヶ月前の動画なので、現在は少しは回復したのかな?

 

 

職業柄なかなか完治させるのは難しいかも知れませんが、無理せずこれからも頑張って投稿してもらいたいですね!

スポンサーリンク