リロ氏の顔や年齢は?ホットサンドメーカーなどプロフィールについても

DAIGOです!
ホットサンドメーカーを使った「頭の悪い料理動画」が人気の【リロ氏】さん。

 

 

テロップもBGMもない短い動画なのですが、なぜか目が離せなくなりますよね。

 

 

調理をしている音やお酒を注ぐ音、食べている音が、ASMRにもなっており、次々動画を再生してしまいます。

 

 

【リロ氏】さんは顔出しをしていませんが、VTuberとしても活動しています。

 

 

狩猟歴10年という経歴の持ち主でもありますよ!

 

 

今回は、そんな【リロ氏】さんについて、こんな事を調べました!

  • リロ氏の本名や年齢、誕生日は?
  • リロ氏の身長は?
  • リロ氏の出身はどこ?
  • リロ氏の顔は?
  • リロ氏の前職は?
  • リロ氏のホットサンドメーカーは?

 

また訂正部分や【リロ氏】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【リロ氏】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



リロ氏はどんなyoutuber?

 

 

名前  リロ氏 
本名 非公開
誕生日 1990年11月12~20日? 
年齢  31歳?(2022年1月時点)
出身地 九州地方 
血液型 非公開 
趣味 銃、狩猟、キャンプ 

 

「頭の悪い料理」で注目を集めた【リロ氏】さん。

 

 

ホットサンドメーカーを使ったキャンプ飯と、お酒をお酒で割るなどの豪快な姿が魅力的です!

 

 

キャンプ飯を始めたのは、学生時代からの趣味である「狩猟」をするときに、少しでも充実した昼食をとろうと思ったことがきっかけです。

 

 

銃所持歴は、なんと2022年で10年。法律やルールを遵守して、狩猟を楽しんでいます。

 

 

銃や狩猟に関する質問は、メンバーシップにて答えてくれていますよ。

 

 

これまでに3冊の料理本を出版し、2021年からは、VTuberとしての活動も開始しました。

 

 

今後ますます活動の幅が広がっていくことが期待されますね♪

 

 

ここからは、そんな【リロ氏】さんのプロフィールについて、深掘りしていきたいと思います♪

リロ氏の本名や年齢、誕生日は?

【リロ氏】さんの本名は非公開です。

 

 

Facebookなどで、自分の本名を晒すことには抵抗があると話していました。

 

 

また、自分だけでなく、子供の本名を公開することに対しても、否定的な考えです。

 

自身のプライバシーを守るため、しっかりと対策していますよ。

 

 

年齢は非公開ですが、2022年で32歳になると思われます。

 

 

2017年11月に、「今年で27」とツイートしていたため、1990年生まれだということがわかります。

 

 

誕生日については公開されていませんが、11月12日〜20日の間だと思われます。

 

大学生時代に狩猟を始めた【リロ氏】さん。

 

 

初めて狩猟者登録をしたときは、生年月日記入欄に「平成」が無く、職業欄に「学生」がなかったため、自身で書き足したと話していました!

 

リロ氏の身長は?

【リロ氏】さんの身長は、172cmだと思われます。

 

Twitterで、身長について話してくれたことがありました♪

 

 

ちなみに、低身長で年下の女性がタイプとのこと。

 

 

料理動画では、基本的に手しか映っていないため、いつか全身での動画も見てみたいですよね。

リロ氏の出身はどこ?

【リロ氏】さんの出身地は、九州地方です。

 

動画内では、標準語を話してくれている【リロ氏】さんですが、普段は九州弁を話しているとのこと。

 

 

動画内で登場する調味料も、九州のものであることが多いですよ。

 

個人的には、【リロ氏】さんが方言を話している姿も、見てみたいです♪

リロ氏の顔は?

【リロ氏】さんは、自身の顔を公開していません。

 

 

 

料理動画には、彼の手と、「できあがったアツアツの料理を冷ます息」だけが収録されています♪

 

 

おそらく、今後も顔出しの予定はないと思われます。

 

 

ときどき、狩猟時の装備を公開してくれますが、首から下のみを写すようにしています!

 


料理道具に関しても、「顔が写りこまないアイテム」を選んでおり、顔バレしないよう徹底していますよ。

 

 

顔出しはしていないものの、【リロ氏】さんはVTuberとしても活動しています。

 

 

個人的におすすめなのが、こちらの「狩猟ゲーム 法律縛りプレイ」です!

▼リアル狩猟ゲーム 日本の法律縛りプレイ #1
動画はこちら

 

 

【リロ氏】さんの落ち着いた声で、淡々と「狩猟に関する日本の法律」について説明してくれるところが、非常に魅力的です。

 

 

【リロ氏】さんは非常にわかりやすく説明してくれるため、狩猟に関する知識がなかった私にも、理解することができました♪

 

 

狩猟や銃に興味があるあなたは、ぜひ「日本の法律縛りプレイ」も見てみてくださいね。

スポンサーリンク



リロ氏の前職は?

【リロ氏】さんの前職については、公開されていません。

 

 

仕事に関しての条件は、給料や仕事内容ではなく、「射撃や狩猟を続けやすい職場である」ことでした。

 

大学生の頃に狩猟を始めた【リロ氏】さん。

 

 

2021年で狩猟歴10年となり、ライフルデビューも果たしています。

 

 

日本で狩猟用ライフル銃を所持するには、原則として「散弾銃の所持歴が10年以上」でなければいけません。

 

 

狩猟において、【リロ氏】さんは非常に若い世代のようで、年上の世代からマウントを取られることも少なくありません。

 

このようにマウントを取ってくる相手に対し、「歴10年です」とサラッと言えるのがかっこいいですよね♪

 

 

2022年1月現在、youtubeに専念しているのではないかと思います。

 

 

【リロ氏】さんのチャンネル登録者数は約54.5万人。
youtubeでの収益は、年収約2300万円以上だと考えられます!

 

 

また、これまでに料理本を3冊出版していますよ。

 

2022年1月には、名古屋にて展覧会が行われるなど、どんどん活動の幅が広がっています。

 

 

展覧会は非常に好評で、販売されていたオリジナルグッズやスパイスも、続々と売り切れていました。

 

今後も、【リロ氏】さんの活躍が楽しみですね!

 

リロ氏のホットサンドメーカーは?

【リロ氏】さんといえば、やはり「ホットサンドメーカー」ですよね。

 

 

彼が使用しているホットサンドメーカーは、こちらです!

 

イワタニ ホットサンドグリル CB-P-HSG

和平フレイズ ホットサンドメーカー ガス火専用 あつほかダイニング AM-9867

和平フレイズ “よくばりサイズ” ワイドになった ホットサンドパン

ハイマウント(HIGHMOUNT) ホットサンドメーカーダブル 13020

ホットサンドメーカー スナネコver

【リロ氏】さんは、ホットサンドメーカーを複数持っており、ここで紹介したのはほんの一部です♪

 

 

動画で使用したアイテムは、概要欄にて紹介してくれています。

 

 

また、こちらの動画では、「イワタニ ホットサンドグリル CB-P-HSG」について詳しく説明してくれていますよ。

 

 

▼顔出しNGのリロ氏に凸撃して私物のソロキャンプ料理ギアを紹介してもらうだけの動画【キャンプメディア初出演】(4:19~)
動画はこちら

 

 

【リロ氏】さんいわく、「中がオーブンみたいになり、なんでもしっかり焼ける」とのこと。

 

 

少しスキマを開けると、余分な脂を捨てることもできますよ。

 

 

冷凍餃子やハンバーグ、お好み焼きなど、工夫次第でなんでも作ることができます!
個人的には、市販のメロンパンを焼き、アイスクリームを乗せて食べる【リロ氏】さん流レシピがおすすめです。

 

 

市販品にひと手間加えるだけで、幸福感が増しますね!

 

 

あなたもぜひ、ホットサンドメーカーを使った料理を、楽しんでください♪

 

リロ氏のプロフィールのまとめ。

本名は非公開

誕生日は1990年11月12~20日で、年齢は31歳だと思われる(2022年1月時点)

身長は172cm

出身地は九州地方

顔出しはしておらず、今後予定もない

前職は非公開

狩猟が継続できるかどうかで、職場を選んでいた

2022年現在は、youtubeに専念していると思われる

収入は、年収約2300万円以上だと思われる

顔出しはしていない

ホットサンドメーカーを複数所有しており、使用アイテムは概要欄にて紹介している

 

Twitter
https://twitter.com/ly_rone

ブログ
https://lilosolohunter.com/

最後に

料理が得意で、銃や狩猟に関する知識が豊富な【リロ氏】さん。

 

 

自身の考えをしっかりと発信しており、芯のある性格がとても魅力的です!

 

 

ほとんどのプロフィールを公開していませんが、VTuberとしての活動も開始し、今後さらに活動の幅を広げていくことでしょう。

 

 

これからも、陰ながら【リロ氏】さんを応援していきたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク