はうはるの顔や性別は?年齢や本名などプロフィールを調査してみた

DAIGOです!

 

 

2019年にyoutubeを始めた【はうはる】さん。約2年間でチャンネル登録者数50万人を突破しました。

 

 

ゲーム実況が中心ですが、歌唱力も高く、持ち前の美声で視聴者を魅了しています♪

 

 

ハイテンションなゲーム実況が特に人気で、2021年現在はショート動画にも力を入れていますよ。

 

 

「アニメの声優がやりたい」とも話していました。今後、さまざまなことに挑戦してくれることでしょう!

 

 

今回は、そんな【はうはる】さんについて、こんなことを調べました!

  • はうはるの本名や年齢、誕生日は?
  • はうはるの性別は?
  • はうはるの身長は?
  • はうはるの出身はどこ?
  • はうはるは彼氏はいる?
  • はうはるの顔は?顔写真はある?

あなたもぜひ、「はうリス」として、【はうはる】さんを応援してくださいね♪

 

また訂正部分やはうはるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんではうはるさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

はうはるはどんなyoutuber?

 

名前   はうはる 
本名 非公開
年齢   非公開  
性別   非公開  
誕生日   5月28日 
身長    非公開   
体重    非公開  
出身    非公開   
好きな言葉    なんとかなる 

 

ゲーム実況動画を投稿している【はうはる】さん。GameWithという事務所に所属しています。

 

 

独特の世界観があり、数々の名(迷?)言がありますよ。

 

職業は剣士
出身地はマサラタウン
小さいころの「将来の夢」は、ぶどう
怪我をしていないのに、眼帯で登校していたことがある

 

その世界観を守るためなのか、性別をはじめとする、ほとんどのプロフィールが非公開となっています。

 

 

2019年からyoutubeを始め、それ以前は、ツイキャスやTwichなどで生配信をしていました。

 

 

Twitchでは、顔出し配信をすることもあったようです。

 

 

【はうはる】さんが、これまで1番印象に残っているのは、こちらの動画です。

▼【ホラゲー】操デス集決定版
https://www.youtube.com/watch?v=L7sfoBHBxIU

 

 

この動画をきっかけに、たくさんの人に見てもらえるようになったと振り返っていました。

 

 

また、2021年現在はショート動画にも力を入れており、1番人気の動画は、950万回以上再生されています。

 

 

初めてプレイしたゲームは、「スマブラ」です。お兄ちゃんに負けたことが悔しくて、泣いてしまったと話していました。

 

 

youtubeを始めたきっかけは、「仕事で動画編集スキルがついたから」です。

 

 

また、youtube以外にできることがないとも話していました。

 

 

youtuberがいかに【はうはる】さんに合っているかということがわかりますね♪

 

 

持ち前の素敵な声と、ハイテンションな性格で、いつも視聴者を楽しませてくれています!

 

 

2021年11月現在のチャンネル登録者数は、約50.7万人。

 

 

ゲーム実況だけでなく、歌唱力も抜群な【はうはる】さん。ときどき、「歌ってみた動画」も投稿していますよ。

 

 

▼はうはる再生リスト「歌ってみた」
https://youtube.com/playlist?list=PLW1gTpj64jmibLH3uMxjsQ_VyfX0mJw8t

個人的には、特に「夜に駆ける」が大好きです!

 

 

先ほどもお伝えしたように、【はうはる】さんは、ほとんどのプロフィールが非公開です。

 

 

しかし、少しでも【はうはる】さんを知りたいと思い、リサーチしてみました!

はうはるの本名や年齢、誕生日は?

【はうはる】さんの本名は非公開です。

 

 

 

「はうはる」という名前の由来は、「本名をもじった」とのこと。

 

 

本名には、「はる」が入っている可能性が高いですね♪

 

 

誕生日は5月28日と公開されていますが、年齢は非公開です。

 

【はうはる】さんが初めてやったゲームが「スマブラ」とのこと。

 

 

「スマブラ」がリリースされた年月日は、下記のとおりです。

 

1999年1月21日:ニンテンドー64

2001年11月21日:ニンテンドーゲームキューブ

2008年1月31日:Wii

2014年9月13日:ニンテンドー3DS

2014年12月6日:Wii U

2018年12月7日:ニンテンドースイッチ

「お兄ちゃんに負けて泣いた」と話しているため、まだ子供だったということがわかりますね。

 

 

仮に、「初めて触れたゲームがニンテンドー64で、当時5歳だった」とすると、1994年生まれということになります。

 

 

また、2019年に「4か月に1度お酒を飲みたくなる」というツイートをしていたため、2019年時点で20歳を超えていたと考えられます。

 

 

2019年に20歳になったと仮定すると、1999年生まれということになりますね。

 

 

そんなわけで、個人的には、1994~1999年生まれ(2021年現在22~27歳)だと思います。

はうはるの性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はうはる(@hauharu2828)がシェアした投稿

 

【はうはる】さんの性別は非公開で、Twitterのプロフィール欄には、「厨二病なので性別非公開です。」という記載があります。

 

 

しかし、個人的には、女性だと思います。

 

 

インスタグラムに投稿されている写真を見ても、パッチリとした目で、しっかりメイクしているのがわかります。

 

 

男性でもメイクをすることがあるため、一概には言えませんが、個人的には女性のように見えました♪

はうはるの身長は?

【はうはる】さんの身長は、非公開です。

 

 

 

【実写】ついにこの時がやってきた!!
https://www.youtube.com/watch?v=md_MTDCCPtk&list=WL&index=6&t=14s

 

 

この動画で紹介されているTシャツはMサイズですが、【はうはる】さんが合わせた感じでは、少し小さいような気がしました。

 

 

なんとなく【はうはる】さんは、低身長なイメージがありますが、意外と背が高いのかもしれません♪

 

 

※動画内で紹介されているオリジナルTシャツは、2021年現在販売されていません。

はうはるの出身はどこ?

【はうはる】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

Twitterを始めたころは、関西弁でツイートしていることが多かったため、個人的には関西出身ではないかと思います♪

 

 

2021年現在は、実家を出て、1人で暮らしています。

 

 

ご家族とは仲がよく、定期的に実家へ帰っていますよ。また、お母さんの名前は、「るりこ」さんです。


視聴者から、「両親へのコメント」を求められた際、【はうはる】さんはこんな風に答えていました。

母ちゃん、産んでくれてありがとう
父ちゃん、信じてくれてありがとう

この一言に、【はうはる】さんからの感謝が詰まっていますよね。

 

 

実家では、愛犬のくぅちゃんも一緒に暮らしています♪

 

はうはるは彼氏はいる?

2021年現在、【はうはる】さんに彼氏はいないと思われます。

 

 

 

質問コーナーで「左手の薬指はあいていますか?」という質問がありましたが、「あいている」と答えていました。

 

 

好きなタイプは、「まったく怒らない人」とのこと。とにかく怒られることは苦手だと話していました。

 

 

初恋は年中さんのころです。【はうはる】さんの恋愛エピソードも、ぜひ聞いてみたいですよね♪

はうはるの顔は?顔写真はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はうはる(@hauharu2828)がシェアした投稿


【はうはる】さんは、インスタグラムに、顔写真を投稿してくれています。

 

 

完全に顔出ししているわけではないものの、美しいことがわかりますよね!

 

youtubeでは顔出ししていませんが、実写動画に挑戦したこともあります。

 

 

▼【30万人記念】ぼっち実況者が自分で自分お祝いしてみたww
https://www.youtube.com/watch?v=E7tcspxvvJM&list=WL&index=4&t=55s

 

 

2021年11月現在チャンネル登録者数50万人を突破し、今後は実写動画も増えていくかもしれません♪

 

 

素敵な声をもつ【はうはる】さん。顔出ししなくても、十分成り立っていますが、ファンとしては、やはり顔が見たいですよね♪

はうはるのプロフィールのまとめ。

 

本名は非公開

「はうはる」の由来は本名からであるため、本名に「はる」が入っている可能性が高い

誕生日は5月28日

2021年現在の年齢は、22~27歳だと予想

性別は、女性だと思われる

出身地は関西と予想

彼氏はいないと思われる

インスタグラムに、顔の一部が写った写真を投稿している

 

Twitter
https://twitter.com/hauharu2828

ツイキャス
https://twitcasting.tv/hauharu2828

インスタグラム
https://www.instagram.com/hauharu2828/

TikTok
https://www.tiktok.com/@hauharu2828

 

最後に

独特な世界観をもつ【はうはる】さん。

 

 

モットーは、「自分がやりたいようにやる」です。

 

 

ゲームをしながらはしゃいでいるのを見ると、こちらまで楽しくなってきますよね。

 

 

【はうはる】さんがおもしろいと思うもの、やりたいと思うことを、これからもどんどん見つけてほしいと思います♪

 

 

今後も、陰ながら【はうはる】さんを応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク