ウィナーズのあいの年齢や高校、大学は?彼氏などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

2021年8月に発足された、youtuberサッカーチーム「ウィナーズ」。

 

 

インフルエンサーによって、ますますサッカー界を盛り上げようと奮闘してくれています。

 

 

2021年10月に、メンバー補強をし、マネージャーの【あい】さんも加入。

 

 

 

サッカーが上手い美人マネージャーの加入が、ウィナーズメンバーの士気を高めました♪

 

 

「勝ち」にこだわるウィナーズのマネージャー、【あい】さんについて、こんなことを調べました。

  • ウィナーズのあいの本名や年齢、誕生日は?
  • ウィナーズのあいの身長や体重は?
  • ウィナーズのあいの出身はどこ?
  • ウィナーズのあいの高校や大学はどこ?
  • ウィナーズのあいは彼氏はいる?
  • ウィナーズのあいの職業は?

 

サッカー好きなあなたはもちろん、サッカーにそれほど詳しくないというあなたも、ぜひウィナーズの活躍に注目してくださいね♪

 

また訂正部分やあいさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであいさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ウィナーズはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あゆむ(@teikyo___ayumu)がシェアした投稿


ウィナーズとは、【あざっす】さんと、【こーじろー】さんが作った、youtuberのサッカーチームです。

▼あざっす
https://www.youtube.com/channel/UCAfuT8c0jBQ3htco5qbMYog

▼こーじろー
https://www.youtube.com/channel/UCxXg9aqkf-1G2eU7upPOAkg

 

 

eFootballチャンネルで、サッカー企画をしていた2人は、「youtube界最強のチームを作りたい」という気持ちが日に日に強くなったとのこと。

 

 

チームを作るにあたり、2人はまず【那須大亮】さんに監督を依頼しました。

▼監督:那須大亮
https://www.youtube.com/channel/UCQ1PA9Rj7x6ydublqYz_ZXA

 

 

【那須大亮】さんは、元日本代表のプロサッカー選手です。

 

 

選手のモチベーションを上げるのが上手く、「チームでプレーする」ということを大切にして指導しています。

 

 

【あざっす】さんと【こーじろー】さんから依頼を受けたときは、メンバーもまだ揃っておらず、本気度がわかりませんでした。

 

 

監督をしてみたいという気持ちはあったものの、中途半端な気持ちではやりたくなかった【那須大亮】さん。

 

 

やるならば、勝つチームを作りたいという想いがあったため、【あざっす】さんと【こーじろー】さんがどのようなメンバーを集めるか、メンバーがサッカーに対してどのような想いであるかを見てから、判断すると返事しました。

 

 

そして、【あざっす】さんと【こーじろー】さんは、こんなメンバーを集めました。

・ウンパルンパ

ウンパルンパチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCFdM9GtQ7MlIuFUey2nsk3A

・サッカー歴約15年
・守備が得意
・非常に明るい、チームのムードメーカー的存在

 

・LISEM CHANNEL
https://www.youtube.com/watch?v=LHj1bUDaA60

しげ
・高校でサンフレッチェユースに所属
・城西国際大学出身
・卒業後実業団で1年間サッカー
・オーストラリアで3年間サッカー

けーご
・サッカー歴20年以上
・サンフレッチェ広島の下部組織でユースチーム
・流通科学大学出身
・高校と大学で計5回全国優勝

たか
・サッカー歴20年
・高校からサンフレッチェ広島ユースに入団
・2年生・3年生のときには高円寺杯で優勝、日本一に

 

・高野あゆむ

あゆむチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_KREQ42w2fTwlK2n1dFw

・元帝京長岡のエース
・阪南大学に3か月通った後、ポルトガルに留学
・新潟国体の日本代表に選出された経験がある

 

・かける

かけまるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-7C8c-SOAQ_X8kLBVQSclw

・サッカー歴約10年
・ゴール前の嗅覚に自信あり
・全国大会出場などの経験はないものの、大きなことに挑戦したい気持ちで入団を決意

 

・けーすけ※プロ契約が決まり、のちに退団

KSK ch
https://www.youtube.com/channel/UCS04MjHRWgRM69qFrQqZpmw

・サッカー歴16年
・帝京長岡高校、立正大学出身
・高校のとき、選手権の優秀選手賞に選出された

 

・ぎし

ばんばんざい
https://www.youtube.com/channel/UCBKqbSl9bK_ln9zZ-C5rP0Q

・サッカー歴約10年
・高校・中学で前道大会に出場
・大学時代にフットサルで全国大会出場

 

豊富な経験をもち、能力の高いメンバーが集まったことに、【那須大亮】さんも驚いていました。

 

 

各メンバーの熱い想いを目の当たりにし、「気持ちに応えたい」と、ウィナーズの監督を引き受けることに。

ウィナーズは、ここからスタートしました!

 

 

【 ウィナーズseason2】新メンバー

2021年9月、GKけーすけさんが、J1のサガン鳥栖に入団することとなり、ウィナーズを退団。

 

 

 

監督【那須大亮】さんは、チームでのポジション争いを盛んにし、より切磋琢磨できるように、メンバー補強をしました。

 

 

・MAKIHIKA

Channel MAKIHIKA
https://www.youtube.com/channel/UCMVVGkL1FuB6_-9J4P9aoLg

 

・梅ちゃん

うめうめチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCU8Nq7pZr7WPQ0w5jxEuS6g

 

・TAKUYA/しょうちゃん

REGATEドリブル塾
https://www.youtube.com/c/REGATE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AB%E5%A1%BE/videos

 

・じゅんや
https://www.tiktok.com/@senganjunya?

 

・ジャイアント和樹
若田和樹 GiantKazuki
https://www.youtube.com/channel/UC6EVKFK7OJYCTIoQMe0vdBg

・まっすー(サブキーパー)
https://www.youtube.com/channel/UCdKrt3LChW-e058JyHmSb5g/videos

 

ウィナーズマネージャーあいちゃんも加入!

 

 

2021年10月現在は、マネージャーの【あい】さんも加わり、士気が高まっています♪

 

 

取材のため、ウィナーズの青森山田戦を現場で見ていた、サッカー経験18年の【あい】さん。

 

 

試合に向き合う姿勢に胸を打たれ、ぜひマネージャーをしたいと【那須大亮】さんに話し、マネージャーとして加入することが決定しました。

 

 

キレイなうえ、サッカーもできるマネージャーが入ったことで、メンバーのテンションも上がっていました!

 

 

ウィナーズの成長記録は、サッカーにあまり詳しくなくても、ドラマを観ているような感覚で楽しむことができますよ。

 

 

ぜひあなたも、ウィナーズseason1からご覧くださいね。

▼ウィナーズseason1
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmeoXS8aq72kGvsmL0_qx0ONx6cFn2yls

▼ウィナーズseason2
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmeoXS8aq72mFfYryM-9sQyAwPxhHaKL6

ここからは、2021年10月「合宿2日目」の動画で初登場した、【マネージャーあいさん】について、詳しく解説していきます!

ウィナーズのあいちゃんがyoutubeを開設!ついにyoutubeデビュー

ウィナーズのメンバー全員がyoutubeをやっており、あいちゃんもyoutubeをやってくださいと
の声が多くあったみたいでついにウィナーズのマネージャーあいちゃんもyoutubeデビューしました!

2021年12月27日初投稿となる動画をあげて現在(2022年3月時点)のチャンネル登録者が3.4万人のチャンネル登録者がいます!

ウィナーズで普段見れないあいちゃんが見れるのが新鮮であいちゃん好きな人は更に好きになるかもしれないです!

ウィナーズのあいの本名や年齢、誕生日は?

 

本名 山崎愛
年齢 1997年5月18日24歳(2021年10月時点)
身長 160cm
体重 50kg前後?
出身 宮城県
現役時代のポジション MF

 

ウィナーズの【あい】さんは、本名が「山崎愛」さんです。

 

 

 

幼稚園からサッカーを始め、大学まで18年間サッカーをしていた経験があります。

 

 

【あい】さんがウィナーズのマネージャーとして登場したのは、強化合宿2日目のこと。

自己紹介の際、カメラやメンバーを前に堂々とリフティングを披露し、メンバーからも驚きの声が上がっていました。

 

 

今後は練習を手伝ったり、メンタル面でのサポートをしたりして、活躍してくれます♪

 

 

【あい】さんのような方に応援してもらえたら、自然とサッカーの技術も上がりそうですね!

ウィナーズのあいの身長や体重は?

【あい】さんの身長は160cmです。

 

 

 

体重は非公開ですが、非常に細くスレンダーな見た目から考えると、おそらく50kgには達していないような気がします。

 

 

幼稚園のころからずっとサッカーをしていたため体も鍛えられており、髪もキレイで美しいですよね♪

 

 

今後、モデルやタレントなどの仕事も、舞い込んできそうです。

ウィナーズのあいの出身はどこ?

【あい】さんの出身地は、宮城県宮城郡松島町です。

 

 

 

俳優・千葉雄大さんと同じ出身とのこと。

 

 

【あい】さんは4兄弟の長女で、とても仲のよいご家族です♪

 

 

1歳下の妹さんも、高校時代はサッカーをしていました。

 

 

年の離れた弟さんは、野球をしており、【あい】さんも応援に駆けつけていました。

 

 

2021年現在は、東京で1人暮らしをしていると思われます。

ウィナーズのあいの高校や大学はどこ?

【あい】さんの出身高校は、宮城県にある聖和学院高等学校です。

 

 

 

高校卒業後、関西学院大学教育学部に進学しました。

 

 

 

幼稚園のころ、「好きな男の子がサッカーをしていたから」という理由でサッカーを始めた【あい】さん。

 

 

その後、サッカーに魅了され、18年間サッカーだらけの人生を送ってきました。

 

 

中学時代から全国大会に出場し、高校時代も毎年全国大会に出場していたとのこと。

 

 

高校時代は【あい】さんの代で、初のインターハイに出場しました。

 

 

大学時代も、1年のころからスタメンとして活躍していました。

 

 

しかし、なかなか思うような結果が出せず、チームに貢献できない歯がゆさを感じ、サッカーを辞めようと思ったこともあったと振り返っています。

 

 

【あい】さんは素敵な仲間の支えで壁を乗り越え、チームのためにサッカーを続けるという決断をしました。

 

 

ウィナーズの監督、【那須大亮】さんも言っていましたが、いろいろな悩みがある中で、やはり重要なのは「サッカーが好きだという気持ち」ですよね。

 

 

大学を卒業したあとも、サッカーに関わる仕事を続けている【あい】さんの情熱は、かならずウィナーズのモチベーションアップに繋がると思います♪

ウィナーズのあいは彼氏はいる?

2021年10月現在、【あい】さんには彼氏がいません。

こちらの動画内で、「高校から彼氏がいない」と話していました。

 

 

サッカーに打ち込んできたため、彼氏を作る暇がなかったのかもしれませんね。

 

 

【あい】さんの美しい容姿と、あまりにもハイレベルなサッカーの技術にはギャップがあり、グッとくる男性も多いのではないでしょうか。

 

 

近い将来、ウィナーズのメンバーと交際に発展するかもしれませんね♪

 

以前上記の内容の記事を書きましたが、ウィナーズのメンバーと恋愛に発展するかもと
言いましたが、早速ウィナーズのあゆむさんと噂になっています!

 

ただこちらの動画の通り彼氏でもなく付き合っているわけではないそうです!

 

視聴者からみるとあゆむさんとあいさんはかなりお似合いで付き合っていてもおかしくないのかなって思ってしまうほどお似合いです!

もしかしたら今後交際に発展する可能性があるかもしれません!

ウィナーズのあいの職業は?

【あい】さんの職業は、「サッカーに関わる仕事」です。

 

 

ウィナーズのマネージャーはもちろん、他にもこんな仕事をしています。

 

 

  • 高校サッカー取材
  • サッカー・ソサイチ・フットサルの大会開催
  • 個人参加型フットサル(個サル)開催

 

現役引退後も、サッカーへの情熱は消えず、サッカーをより多くの人に広めたいという情熱をもっています♪

 

 

まさに、ウィナーズのマネージャーとして適任ですよね!

ウィナーズのあいのプロフィールのまとめ。

 

本名は、山崎愛

幼稚園からサッカーを始め、
サッカー歴18年ウィナーズの強化合宿2日目に、マネージャーとして加入

身長は160cm

体重は非公開だが、50kg前後だと思われる

出身地は宮城県宮城郡松島町

4人兄弟の長女

出身高校は、宮城県にある聖和学院高等学校

出身大学は、関西学院大学教育学部

2021年10月現在、彼氏はいない

サッカーに打ち込んできたため、高校から彼氏がいないとのこと
高校サッカーの取材など、サッカーに関わる仕事をしている

eFootballチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCkQD7wgH7F5vGWeFieSqfQ

ウィナーズマネージャーあいインスタグラム
https://www.instagram.com/aiaigram_/

ウィナーズマネージャーあいTwitter
https://twitter.com/zakiyamajanaiyo

最後に

サッカーが大好きで、大学卒業後もサッカーに関わる仕事をしている、ウィナーズマネージャーの【あい】さん。

 

 

ウィナーズのサポートを通して、サッカー界を盛り上げてくれると思います。

 

 

いつか、【あい】さんを交えた試合も、見てみたいですよね!

 

 

今後も、ウィナーズの活動を応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク