家庭教師ねねの素顔や年齢は?大学や高校などのプロフィールを調べていきます!

DAIGOです!

 

 

2021年5月にyoutubeチャンネルを開設し、瞬くスピードでチャンネル登録者数を増やしている【家庭教師ねね】さん。

 

 

現役大学生で、家庭教師のアルバイトをしています。

 

 

刺激を求めてこの活動を始めたと話しており、動画内容もセクシーでドキドキするものばかりです。

 

 

視聴者に下着をプレゼントするという、前代未聞の企画も行っていました!

 

 

【家庭教師ねね】さんは一体何者なのでしょうか。

 

 

そんな【家庭教師ねね】さんについて、こんなことを調べました!

  • 家庭教師ねねの本名や年齢、誕生日は?
  • 家庭教師ねねの身長やカップ数は?
  • 家庭教師ねねの出身はどこ?
  • 家庭教師ねねの高校や大学はどこ?
  • 家庭教師ねねは彼氏はいる?
  • 家庭教師ねねの素顔は?

刺激を求めているあなたは、ぜひ【家庭教師ねね】さんと一緒に、ドキドキしてくださいね♪

 

また訂正部分や家庭教師ねねさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで家庭教師ねねさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



家庭教師ねねはどんなyoutuber?

出典:家庭教師ねね

【家庭教師ねね】さんは、TikTokやyoutubeなど、すべて2021年5月から開始しました。

 

 

2021年9月現在、まだ4か月しか経っていないにもかかわらず、TikTokのフォロワーは約25万人と、驚異的なスピードで注目を集めています!

 

 

youtubeチャンネル【家庭教師ねね】のチャンネル登録者数は、約5万人です。

 

 

現時点で、収益は年収約270万円に到達しており、今後さらに大きなチャンネルになると予想されます。

 

 

また、【家庭教師ねね】さんは、「Fantia(ファンティア)」というファンクラブも運営しており、メンバーになると、youtubeよりも過激な投稿を見せてもらえますよ。

 

 

【家庭教師ねね】さんのFantia「家庭教師ねねの内緒の授業」には、こんなプランがあります。

  • 普通科コース(無料)
  • 進学コース(3000円/月)
  • 特進コース(6000円/月)
  • 留学コース(9000円/月)

 

より深く【家庭教師ねね】さんを知りたいあなたは、ぜひ登録してくださいね。

 

 

セクシーな動画や写真を投稿している【家庭教師ねね】さんですが、アニメやゲームが好きだという一面も。

https://twitter.com/katekyo_nene/status/1434675767896543233?s=20

TikTok Liveで、ゲーム実況の生配信も行っています。

 

 

【家庭教師ねね】さんのTikTokはこちらです。
https://vt.tiktok.com/ZSJm4WmBN/

 

 

また、お料理動画にも挑戦していますよ♪

今後も、【家庭教師ねね】さんから目が離せません!

 

 

【家庭教師ねね】さんは、ほとんどのプロフィールが非公開となっています。

 

 

家庭教師のアルバイトをしていることもあり、仕方ないかもしれませんが、どうしても気になってしまいますよね。

 

 

今回は、謎の多い【家庭教師ねね】さんについて、リサーチしてみました。

 

家庭教師ねねの本名や年齢、誕生日は?

【家庭教師ねね】さんの本名は非公開です。

 

 

 

素性をほとんど明かしていないため、「ねね」という名前は、おそらく本名ではないと思われます。

 

 

2021年現在、大学生のため、年齢は20~22歳だと考えられます。

 

 

 

2021年7月に投稿された動画内で、「高校時代~大学1年生まで履いていた下着」を紹介してくれていました。

 

 

そのため、2021年現在は、大学2年生以上ではないかと思います。

 

 

誕生日に関しても公開していませんが、【家庭教師ねね】さんの誕生日には、お祝いしてあげたいですよね。

 

 

私のように思うファンも、少なくないと思います!

 

 

何かの節目で、公開してくれたら嬉しいですね♪

 

家庭教師ねねの身長やカップ数は?

【家庭教師ねね】さんの身長は、非公開です。

 

 

 

ただ、【家庭教師ねね】さんの写真から見ると、ベッドに乗った状態で、カーテンレールあたりまで背がありますよね。

 

 

こちらのツイートでも、「身長は高め」と話しているため、170cmくらいの身長があるのではないかと思います。

 

また、カップ数も非公開ですが、写真を見た感じだと、C~Dカップ位ではないかな、と思います!

家庭教師ねねの出身はどこ?

【家庭教師ねね】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

動画内では標準語を話しており、方言も特に見られません。

 

 

また、各SNSに投稿している写真も屋内ばかりです。

 

 

特定されないように、細心の注意を払っているのだと思います♪

 

 

【家庭教師ねね】さんの地元がどんなところなのか、気になりますね。

 

家庭教師ねねの高校や大学はどこ?

出典:家庭教師ねね

【家庭教師ねね】さんの高校、大学は非公開です。

 

 

 

大学では、理工を専攻しているとのこと。

 

 

さすがに、これだけの情報では、大学を特定することは困難でした。

 

 

しかし、謎が多いからこそ、惹かれてしまいますよね…。

 

 

謎に包まれた【家庭教師ねね】さんですが、大学に行く日のルーティンなども、ぜひ見てみたいです♪

 

家庭教師ねねは彼氏はいる?

【家庭教師ねね】さんには、2021年9月現在、彼氏がいないと考えられます。

 

 

 

TikTokに投稿していた動画で、【家庭教師ねね】さんの好きなタイプを教えてくれていました。

 

 

【家庭教師ねね】さんの好きなタイプは、こちらです。

  • 一緒にアニメを見てくれる
  • 嘘をつかない
  • お財布の紐が固い
  • 毎日好きって言ってくれる

そして最後に、「こんな人が現れたらいいな」としめくくっているため、「現在彼氏はいない」と予測しました。

 

 

アニメが好きだと話す【家庭教師ねね】さん。

 

 

【家庭教師ねね】さんの好きなアニメは、こちらです。

1位:Steins;Gate
2位:Fate/stay/night
3位:宇宙よりも遠い場所

美しい【家庭教師ねね】さんは、大学でもきっと、多くの男性に声をかけられていると思います。

 

 

一緒にアニメを見てくれるような、素敵な男性と出会えたら良いですよね♪

 

家庭教師ねねの素顔は?

【家庭教師ねね】さんの素顔は、非公開です。

 

 

 

【家庭教師ねね】さんは、2021年現在、現役大学生です。

 

 

そして、実際に家庭教師のアルバイトをしており、中学生には5教科。高校生には、数学・物理・化学を教えています。

 

 

【家庭教師ねね】さんが素顔を公開していないのは、生徒のことを考えてのことかもしれませんね。

 

 

また、TikTokで、「AV女優の涼森れむさんではないか?」という憶測コメントがありました。

 

 

調べてみたところ、【家庭教師ねね】さんには、右手の付け根あたり(脇の上)に特徴的なほくろがあります。

 

 

このほくろは、涼森れむさんにはありません。

 

 

また、涼森れむさんはFカップですが、【家庭教師ねね】さんはもう少し小さめサイズですよね。

 

 

上記の理由から、全くの別人だと考えられます。

 

 

 

それにしても、確かに似ています!【家庭教師ねね】さんも、涼森れむさんも、とても美しいですね♪

 

 

いつか、【家庭教師ねね】さんの素顔を見てみたいです。

 

家庭教師ねねのプロフィールのまとめ。

2021年5月から、TikTokやyoutubeを開始
現役大学生で、家庭教師のアルバイトをしている
本名や年齢、誕生日などのプロフィールはすべて非公開
年齢は20~22歳で、大学2年生以上だと思われる
身長は170cmくらいだと思われる
カップ数は、C~Dカップだと思われる
出身地は非公開
出身高校や、現在通っている大学は非公開
大学では、理工を専攻している
彼氏はいないと思われる
動画や写真では常にマスクをしており、素顔は非公開
AV女優の涼森れむさんと同一人物ではない

funtia:家庭教師ねねの内緒の授業
https://fantia.jp/fanclubs/185287

TikTok:@katekyo_nene
https://vt.tiktok.com/ZSJm4WmBN/

インスタグラム:@katekyo_nene
https://www.instagram.com/katekyo_nene/

Twitter:@katekyo_nene
https://twitter.com/katekyo_nene

 

最後に

徹底的にリサーチしましたが、プロフィールを含むすべての情報が非公開で、あまり情報を得ることはできませんでした。

 

 

しかし、冒頭にも申し上げたように、謎が多いからこそ、惹かれるものがありますよね。

 

 

【家庭教師ねね】さんは、家庭教師のアルバイトをしているため、生徒さんや親御さんのことを考えると、当然のことなのかもしれません。

 

 

いつか、【家庭教師ねね】さんのプライベートな部分も、見てみたいです♪

 

 

今後も、魅力的な【家庭教師ねね】さんを、陰ながら応援していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク