豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの年齢や素顔は?子供はいる?

DAIGOです!
動物を家で飼えない私は、【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】を見て、いつも癒されています。

 

福ちゃんと富くんを、賢く育てている飼い主さんも、とても魅力的ですよ。

 

 

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】飼い主のママとパパは結婚3年目のご夫婦。

 

 

2人とも、基本的に声のみの出演ですが、声の雰囲気で、心の底から福ちゃんと富くんを愛しているのが伝わってきます。

 

 

今回は、【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】の飼い主ご夫婦について、こんなことを調べました!

  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの本名や年齢、誕生日は?
  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主のパパの本名や年齢は?
  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの素顔は?
  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主のパパの素顔は?
  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの職業は?
  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主のパパの職業は?
  • 豆柴福ちゃん富くんの飼い主は子供はいる?

 

youtubeチャンネル【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】の魅力が、あなたにも伝われば嬉しいです。

また訂正部分や豆柴福ちゃん富くんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで豆柴福ちゃん富くんを盛り上げましょう!

ぜひ最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



豆柴福ちゃん富くんはどんなyoutuber?

出典:豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom

 

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】は、豆柴の福ちゃんと富くんの暮らしに密着しているチャンネルです。

 

 

飼い主のママとパパが、福ちゃん富くんを溺愛していて、微笑ましいですよね。

 

 

夫婦仲がとても良いのも、ほっこりするポイントの1つです。

 

 

とてもそっくりな福ちゃん富くんですが、姉弟ではありません。

 

 

しかし血統書によると、遠い親戚がチラホラいて、うっすら血が繋がっているとのことです♪

 

 

福(ふく)ちゃん♀:2018年12月20日生まれ

富(とむ)くん♂:2020年1月13日生まれ

 

 

 

福ちゃんはおんなのこということもあり、凛として落ち着いている印象です♪

 

 

「待て」のとき、姿勢が美しすぎて、かわいいです(笑)

 

 

富くんは、おとこのこらしくワンパクで、甘えん坊。

 

 

2021年8月現在は、福ちゃんよりも体が大きくなっています♪

 

 

2匹とも、それぞれの魅力がありますよね。

 

 

飼い主であるママとパパが溺愛しているようすにも、とても癒されます。

 

 

ここからは、【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】の飼い主であるママとパパについて、お話ししていきます!

 

豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの本名や年齢、誕生日は?

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】ママは、1993年7月生まれ。

2021年8月現在は、28歳で、身長は162cmです。

学生のころは卓球部で、趣味は食べることと話していました。

 

 

「ふくちゃん♪とむくん♪」と呼ぶママの声だけで、2匹を心から愛していることが伝わってきます。

 

 

愛知県出身のため、たまに出る方言もかわいいですよね♪

 

 

ママは、とにかく動物が大好きで、以前はハムスターも飼っていました。

 

 

福ちゃんも富くんも、ママが大好きです。
本名は非公開ですが、ママのお母さんがInstagramをしています。

 

 

ママのお母さんは、本名の「長谷川優子」さんという名前でInstagramをしているため、ママの旧姓も「長谷川」である可能性が高いと思います!

 

豆柴福ちゃん富くんの飼い主のパパの本名や年齢は?

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】パパの年齢は、非公開です。

 

 

 

雰囲気的に、ママよりも5〜10歳ほど年上ではないかと考えられます。

 

 

本名も非公開ですが、ママが「だいちゃん」と呼んでいるため、「だい」がつく名前であると考えられます。

だいすけ
だいき
だいご
ゆうだい

「だい」がつくというと、このような名前が挙げられますね。

 

 

パパは、昔ボクシングをやっていて、マラソンやランニングにも力を入れていました。

 

 

現在も体を動かすことが趣味で、お散歩のときにも、福ちゃん富くんと全力で走っています。

 

 

パパの方言は、出身地である福岡県のものです。

 

 

ギターが得意で、ハイトーンボイスの歌声も、かなり高レベルですよ!

 

時々、生配信で歌ってくれていますが、ギターもぜひ弾いてほしいですよね。

 

 

競馬やゴルフなどもしている、多趣味なパパです♪

 

 

ママとは、大阪で仕事をしているとき、飲み会で出会いました。

 

 

福ちゃんを迎えた2019年に結婚し、2021年で2年が経ちました。まだまだ新婚さんですね♪

 

 

いつまでも、仲の良いご夫婦でいてほしいです!

 

豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの素顔は?

youtubeではマスクをしているママですが、Instagramでは、時々素顔を公開しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

豆柴 福and富(@fuku_and_tom)がシェアした投稿

パッチリ二重で、キレイな方ですよね♪

 

 

声のようすから、いつも笑顔で明るい性格なのが伝わってきます。

 

 

明るいママと一緒にいられて、福ちゃん富くんはもちろん、パパも幸せそうです。

 

 

ママがデザインした、福ちゃん富くんのオリジナルグッズもあります。
https://fukutom.store/

 

 

2021年8月現在はすべて売り切れとなっていますが、期間限定で受注生産してくれるときがあるので、ママの発信をチェックしておきましょう♪

豆柴福ちゃん富くんの飼い主のパパの素顔は?

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】のパパは基本的に素顔を公開しておらず、マスクやモザイクで隠されています。

 

 

唯一、この動画内ではモザイク処理がされておらず、素顔が公開されていますよ!

声のイメージ通り、とても優しそうな方ですよね。

 

 

パパは、いつも福ちゃん富くんに対して「かわいい!」と連呼していて、本当にかわいがっているのが声から伝わってきます。

 

 

パパは独特な笑い方で、ママにもネタにされています(笑)

 

 

Instagramに、パパの笑い声特集の動画があるので、ぜひご覧ください!

豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママの職業は?

出典:豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】のママは、専業主婦です。

 

 

福ちゃん富くんのしつけや散歩は、基本的にママが行っています。

 

福ちゃん富くんを残して仕事に行くのは、難しいかもしれませんね。

 

 

youtubeチャンネル【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】は、2021年8月現在チャンネル登録者数11.3万人で、再生回数が100万回を超えることも多いです。

 

 

youtubeでの収益は、なんと年収約3000万円!月収に換算すると、250万円です。

 

 

パパも働いていて、youtubeの編集はママが行っています。ママが外で働く必要は、なさそうですよね♪

スポンサーリンク



豆柴福ちゃん富くんの飼い主のパパの職業は?

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】のパパは、フリーランスで仕事をしています。

 

 

職種について詳しいことは非公開ですが、仕事に出かけるときは、スーツを着ているようです。

 

 

ママと結婚した当初は大阪に住んでいて、その後、何度か引越しをしています。

大阪→福岡
福岡→札幌
札幌→福岡

2021年8月現在は、福岡県に住んでいるとのこと。

 

 

転勤ではありませんが、パパの仕事がしやすい場所に、その都度移っているようです。

 

 

パパがどんな仕事をしているのか、気になっている人が多く、よく質問されるみたいですよ。

 

 

いつか、仕事内容についても教えてくれたら嬉しいですね。

豆柴福ちゃん富くんの飼い主は子供はいる?

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】の飼い主ご夫婦には、まだ子供がいません。

 

 

 

福ちゃん富くんがいますが、ママは子供も大好きです。

 

 

まだまだ結婚3年目なので、子供についても、考えているかもしれません。

 

 

福ちゃん富くんがいるので、子供がいてもいなくても、毎日賑やかですよね!

 

 

私にとって憧れのご夫婦なので、いつまでも家族で幸せに過ごしてほしいです♪

 

豆柴福ちゃん富くんの飼い主のママ、パパのプロフィールのまとめ。

【豆柴福ちゃん富くん Fuku and Tom】の飼い主について

ママは1993年7月生まれで、年齢は28歳(2021年8月時点)
ママの身長は、162cm
ママの本名は非公開だが、旧姓は「長谷川」
ママは愛知県出身で、とにかく動物が大好き
パパの年齢は非公開だが、ママよりも5~10歳年上だと思われる
パパの本名は非公開だが、ママは「だいちゃん」と呼んでいる
パパは昔ボクシングをしていて、体を動かすのが好き
パパの出身地は福岡県
ママとパパの出会いは、大阪で仕事をしていたときの飲み会
2019年に結婚し、2021年で結婚2周年
ママはInstagramで素顔を公開している
パパはウエディングフォトの動画で素顔を公開している
ママはyoutube以外の仕事はしておらず、パパはフリーランスで仕事をしている
飼い主のご夫婦には子供がいない

 

Instagram:@fuku_and_tom
https://www.instagram.com/fuku_and_tom/

オリジナルグッズ
https://fukutom.store/

 

最後に

豆柴の福ちゃんと富くんが、仲良くのびのびと暮らせるのは、飼い主であるママとパパが仲良しだからだと思います。

 

 

4人なら、どんなことも明るく笑顔で乗り越えていけそうです。

 

 

あなたもぜひ、福ちゃん富くんや、飼い主であるママとパパに癒してもらってくださいね。

 

 

もっとチャンネルが大きくなるよう、陰ながら応援しています。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク