まるこめおみやの素顔や年齢は?旦那のプロフィールなども調査!

DAIGOです!
主婦のvlogを公開しているyoutuber【まるこめおみや】さん。

 

 

旦那さんは海外赴任が多く、2歳の息子さんを1人で育児していることが多いです。

 

 

保育士の経験を活かした子育て術を教えてくれることもあれば、ひたすら怠けている1日もあり、そのゆるい雰囲気が大好きで、最近ハマっています!

 

 

今回は、【まるこめおみや】さんについて、こんなことを調べました。

  • まるこめおみやの本名や年齢、誕生日は?
  • まるこめおみやの旦那の年齢は?
  • まるこめおみやの出身はどこ?
  • まるこめおみやの素顔は?
  • まるこめおみやの旦那の素顔は?
  • まるこめおみやの職業は?
  • まるこめおみやの旦那の職業は?
  • まるこめおみやの年収や収入は?

【まるこめおみや】さんの投げやりなようすが、とてもおもしろいですよ。

 

 

あなたもぜひ、【まるこめおみや】さんに注目してくださいね♪

 

また訂正部分やまるこめおみやさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまるこめおみやさんを盛り上げましょう!

 

ぜひ最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



まるこめおみやはどんなyoutuber?

出典:投げやり主婦まるこめおみやの日常

 

本名 不明
名前 まるこみおみや
誕生日 1991年10月28日
年齢 29歳(2021年8月時点)
出身地 新潟県

 

【まるこめおみや】さんは、主婦のリアルな日常について発信している、youtuberです。

 

 

現在は東京都に住んでおり、2歳の息子さんがいます。

 

 

2021年7月、海外赴任から帰国した旦那さんが、コロナウイルスに感染していることが判明。

 

 

幸いなことに、【まるこめおみや】さんは陰性でした。

 

 

家族がコロナウイルスに感染した状況を、10日間に渡って動画に残し
公開したことが話題となりました。

育児や家事をしながら、部屋のいたるところを消毒したり、別部屋で隔離されている旦那さんの食事を別で作ったり、かなり大変そうでした。

 

 

2021年8月現在、1か月で約76万回再生されています。

 

 

同じ家にいて、濃厚接触者でありながら、【まるこめおみや】さんは感染していないため、こういう情報を発信してくれるのは、ありがたかったです。

 

 

【まるこめおみや】さんがyoutubeを始めたのは、2020年10月1日。

 

 

開始から1年未満で、チャンネル登録者が約3万人とは、すごいですよね!

 

 

【まるこめおみや】さんは、2018年9月生まれの息子さんがいます。

 

 

旦那さんは海外赴任が多く、いずれは【まるこめおみや】さんも一緒に着いていく予定のようです。

 

 

丁寧な暮らしをしている主婦youtuberの動画も素敵ですが、【まるこめおみや】さんのようにリアルな暮らしを見せてくれる方が、個人的には好きです(笑)

 

 

ガスコンロの汚れとか、なかなか落ちないよね…と、かなり共感しながら見ています♪

 

まるこめおみやの本名や年齢、誕生日は?

【まるこめおみや】さんの本名は非公開です。

息子さんの名前も非公開で、このように編集を徹底しています。

 

 

また、【まるこめおみや】さんの誕生日は、1991年10月28日で、2021年8月現在は29歳です。

初投稿の動画内で、28歳だと話していました。

結婚前は保育士をしていた【まるこめおみや】さん。

 

 

子育てについての考え方にも、芯があり尊敬できます。

 

 

特に、このトイレトレーニングの動画は、とても参考になりました。
2歳にしてオムツが外れているのは、本当にすごいです!

オムツだけではなく、言葉もかなりハッキリしていますし、さすが保育士さんのお子さんだな、と思いながら動画を見ています。

 

 

他にも、育児をする上で気を付けていることなど、ぜひ教えてほしいですよね♪

 

まるこめおみやの旦那の年齢は?

【まるこめおみや】さんの旦那さんの年齢は、非公開です。

 

 

 

動画では素顔を出していませんが、雰囲気的に、【まるこめおみや】さんの年齢と近いのではないかな?と思います。

 

 

旦那さんが、【まるこめおみや】さんの地元に出張していたことがきっかけで、出会いました。

昔から、出張や転勤の多い旦那さんなのですね。

スポンサーリンク



まるこめおみやの出身はどこ?

【まるこめおみや】さんの出身地は、新潟県です。

ご本人いわく、「超田舎」出身とのこと。

 

 

【まるこめおみや】さんは母子家庭で、地元ではお母さんと2人暮らしでした。

 

 

2021年現在は、東京都武蔵野市にある、社宅で暮らしています。

 

 

田舎で貧乏生活をしていたと話す【まるこめおみや】さん。

 

 

東京に来たころは、物価の高さに衝撃を受けたと話していました。

 

 

現在でも、安いスーパーに行くために車で移動するなど、堅実な暮らしをしています!
旦那さんは、京大出身で海外赴任の多い職業。

 

 

おそらく収入も一般家庭より良さそうな気がしますが、金銭感覚が変わっていないところに、好感を持てます。

100均商品の紹介動画も、ホントに必要なものか、息子さんのものしか買っていないのですよね。

 

 

【まるこめおみや】さんの、こういうところが大好きです♪

 

まるこめおみやの素顔は?

https://twitter.com/marumiyachannel/status/1384421861388263425?s=20

【まるこめおみや】さんは、素顔を公開していません。

 

 

 

今よりもチャンネル登録者が増えて、希望する人が多ければ、もしかすると公開してくれるかもしれませんね。

 

 

社宅に住んでいることもあり、今のところは身バレを徹底的に隠していますが、海外に移住したあとなら、素顔を公開することも有り得るような気がします!

 

 

まるこめおみやの旦那の素顔は?

旦那さんの素顔も、【まるこめおみや】さん同様、公開されていません。

【まるこめおみや】さんの旦那さんも、youtubeを見ているらしく、サムネイルについてのアドバイスなどをしてくれることがあります。

 

 

ときどき、声だけ出演していることがありますよ♪

 

 

 

海外赴任で家にいないことも多い旦那さんですが、息子さんがパパ大好きなことから、家にいるときは、家事や育児を【まるこめおみや】さんと一緒に頑張っていることがうかがえます。

 

 

旦那さんがコロナウイルスにかかったのは、海外赴任から帰国した直後の出来事でした。

 

 

 

せっかく帰ってきたパパと、また会えなくなってしまい、息子さんの寂しそうな姿が切なかったです。

 

 

家族3人でゆっくり暮らせる日が、早く来ればいいなと思います!

 

まるこめおみやの職業は?

【まるこめおみや】さんは、保育士で、保育園で働いています。

 

 

以前は専業主婦でしたが、息子さんが保育園に通い出してからは、仕事に復帰したようです。

 

 

保育士さんは、自分の子供を楽に育てられるような気がしてしまいますが、決してそんなことはありません。

 

 

【まるこめおみや】さんの動画では、保育士ならではの視点で、いろいろと悩みながら子育てに奮闘している姿を見ることができます。

 

 

子供を育てている親としては、共感できる部分が多く、勉強にもなります!

個人的には、【まるこめおみや】さんのこのエピソードが大好きです。

 

 

子供の持ち物に名前を書き忘れること、よくあるのですが、こうやって判別してくれているのですね(笑)

まるこめおみやの旦那の職業は?

【まるこめおみや】さんの旦那さんの職業は非公開ですが、個人的には、「銀行員」ではないかな?と考えています。

 

 

東京都武蔵野市にある社宅で、海外赴任が多そうなのは、「銀行」くらいでした。

 

 

旦那さんは京大出身で、海外赴任が多い仕事をしています。

 

 

築50年のアパートに住んでいると話していたこともあり、最近できた企業ではなさそうですよね。

 

 

銀行員は転勤も多く、社宅が完備されていることがほとんどです。

 

 

海外赴任中も、住まいが提供されるようなのですが、豪華すぎて驚きました…!

【まるこめおみや】さんも、この暮らしを羨ましがっていましたよ♪

まるこめおみやの年収や収入は?

【まるこめおみや】さん個人の年収は、約700万円と考えられます。

 

 

東京都武蔵野市の保育士だと、平均年収が約270万円です。

 

 

また、youtubeでの収益が、年収約430万円と考えられます。

 

 

今後、【まるこめおみや】さんのチャンネルがさらに大きくなり、案件動画なども増えてくれば、さらに年収もアップするのではないでしょうか♪

 

 

youtubeでの収入が保育士の収入を上回っていますが、それでも保育士を続けている【まるこめおみや】さん。

 

 

この仕事が、大好きであることが伝わってきます。

 

 

息子さんにも、どんどんお金がかかりますし、稼げるときにたくさん稼いでほしいと思います!

 

まるこめおみやのプロフィールのまとめ。

リアルな主婦の日常動画【まるこめおみや】さん

本名は非公開
誕生日は1991年10月28日で、年齢は29歳(2021年8月現在)
旦那さんの年齢は非公開
出身地は新潟県
2021年現在は東京都武蔵野市に住んでいる
家族も含め、素顔は公開していない
職業は保育士
旦那さんの職業は、銀行員だと思われる
年収は約700万円

 

Twitter:@marumiyachannel
https://mobile.twitter.com/marumiyachannel

最後に

旦那さんが海外赴任でいない間は、ワンオペ育児でがんばっている【まるこめおみや】さん。

 

 

金銭感覚もしっかりしており、無駄遣いをしない姿勢に共感できますし、好感がもてます♪

 

 

テロップで入るツッコミや、ナレーターの声もかわいくて、ついつい再生ボタンを押してしまいます。

 

 

今後も、陰ながら【まるこめおみや】さんを応援していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク