メーガン花子の年齢や彼氏は?ハーフなのかなどwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

 

みなさん、女性YouTuberのチャンネルって何を見ますか?やはり美容系ですか?
TikTokなどで人気の人ですか?

 

 

筆者は可愛い子ならついつい見ちゃいます!

 

 

そんな中で気になるYouTuberがいます!

 

 

メーガン花子さんって聞いたことありますか?

 

 

綺麗で可愛い顔立ち、明らかに純日本人じゃないだろ!と思わせる彼女の雰囲気ついつい吸い寄せられるように彼女のチャンネルをみてしまいました!

 

そんなメーガン花子さんどんな人なのでしょうか?
メーガン花子の年齢や彼氏は?ハーフなのかなどwiki風プロフィールで紹介していきます!

スポンサーリンク



 

メーガン花子はどんなyoutuber? 

 

彼女のYouTubeチャンネルはかなり人気というわけではないのですが、可愛らしい彼女のファンがちょこちょこいるのは確かです!

 

 

 

メーガン花子チャンネルは現在登録者数1.82万人(2021年7月現在)です!

 

 

メーガン花子さん実はYouTubeが本業ではなくモデルさんが本業なのです!

 

 

そんなモデルでYouTuberの彼女はこれから人気が上がってくるのでは!?と注目する人!

 

 

主に動画を見るとドッキリなどではなく
「メイク」「vlog」「GRWM」「お仕事風景」を投稿しています!

 

 

 

モデルさんや美容系YouTuberさんだとやはりこれ系が多いですよね!

 

 

そして彼女の特徴といえば!ハーフのグリーンアイ!ハーフの人って可愛さと綺麗さどちらも兼ね備えていて本当に羨ましいですよね!

 

 

彼女は動画以外にもInstagramなどで情報発信をしているので、そちらも紹介したいと思います!

 

https://instagram.com/megan.hanako?utm_medium=copy_link

 

これを見ると彼女のナチュラルな可愛さが分かります!飾ってないのにモデルのような感じなんかも!

 

メーガン花子の本名や年齢、誕生日は? 

出典:メーガン花子

 

本名→メーガン花子

 

メーガン花子が本名という事なのですが「リヴァス メーガン 花子」ではないかと言われています!

 

 

色々調べていく中でリヴァスという名前が出てきたので本当なのか不明ですね。

 

年齢→20歳

 

2021年7月現在メーガン花子さんは20歳になったそうです!

 

 

成人おめでとうございます!
20歳と言うだけで色んな節目だなと思いますよね!

 

 

 

今コロナ禍で成人式などお祝い事がなかなか出来ないので、そんな中大変かと思います!
そんな中でもやはりめでたい事って良いですよね!

 

誕生日→6月18日

 

この投稿をInstagramで見る

 

メーガン花子(@megan.hanako)がシェアした投稿

 

去年の6月18日の投稿で本日19歳になりました!

 

 

とでているので誕生日は6月18日で間違いないと思います!

 

 

メーガン花子の身長は?

 

身長→166cm

 

モデルさんということなので少し女性より高めですね!

 

 

かと言って飛び抜け背が高いわけではないのですがやはり166cmとなると高いなと思います

 

メーガン花子の出身はどこ?ハーフ?

出典:メーガン花子

 

メーガン花子さんはアメリカと日本のハーフです!

 

 

お父さんがアメリカ、お母さんが日本だそうです!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

メーガン花子(@megan.hanako)がシェアした投稿

 

お母さんも綺麗な方ですね!やはりメーガン花子が可愛いだけあります!

 

 

ちなみにお母さんはまきこさんと言うそうです!

 

出身→アメリカ?

 

小さい頃はアメリカに住んでいてアメリカの学校に通っていたそうです!

 

 

でも生まれたところは日本という可能性は大いにあります!日本生まれアメリカ育ち!

 

 

そうすると出身は日本なのでしょうか?

 

メーガン花子の高校や大学はどこ?

 

出身高校などを調べたのですが不明でした。

 

こちらの動画を見るとアメリカの高校に通っていたそうです!

 

 

これを見て思ったのがアメリカの学校って7時台に始まるというこれは衝撃でしたね!

 

 

 

大学への進学などの情報もなくメーガン花子さん自体の情報が少ない事がよく分かりますね!

 

こちらはアメリカの高校と日本の高校の違いを動画で話してくれています!

 

メーガン花子は彼氏いる?

 

彼氏についてはYouTubeやSNSを調べた結果書いてありませんでした…

 

 

 

現時点では彼氏の有無は不明となります。

 

 

ではハーフの人って絶対モテると思うんです!メーガン花子さんの顔立ち本当に可愛くて美しい!すっぴんなんてえ!?メイクした時と全然変わらないくらいかわいい!

 

 

もしかしたら凄いモテるけど、高嶺の花でなかなか手が出せずに彼氏とかにならない可能性って結構高い気がします!

 

 

でも絶対好きになっている男性はたくさんいると思います!

 

スポンサーリンク



メーガン花子の事務所はどこ?

 

事務所→IPSILON イプシロン

 

イプシロンはモデルやタレントさんをプロデュースする事務所です!

 

 

 

こちらに所属してモデル活動をしています!

 

 

 

イプシロンのホームページを見ると多くのモデルさんが所属しているのが分かります!
年齢も20代くらいの人から年配の方までかなり幅広い!

 

 

 

モデルさんも幅広く活躍していてGUなどのモデル、コスメブランドのモデル、CM出演、雑誌の出演をしています

 

https://youtu.be/eES5Pp8GZkE

 

https://youtu.be/N3fwrG9S8k8

 

こちらはお仕事の動画になります!お仕事をこうやってYouTubeに載せてくれると
こういうことしてるんだ!とファンは見れて楽しいですよね!

 

メーガン花子の動画

 

https://youtu.be/ajiZKDF3C6Y

 

主にメイク動画になります!こちらは高校の時のメイクなので1年以上前になります!

 

 

すっぴんがすでに天使!出来上がってる!

 

 

 

可愛いですね…

 

https://youtu.be/laoiEbt_anc

 

こちらはGRWMですね!
お出かけの支度しながら話すYouTubeで最近よく見るものですね!

 

 

メーガン花子さんの動画を見ているとモデルさんとかのお家って大きくて、綺麗で、インテリアがおしゃれで…というイメージがありますよね?

 

 

でも彼女の撮影場所って結構庶民的な感じでえ!?以外!って思うような雰囲気なんですよね!

 

 

こういうのって逆に共感持てたりするなと感じました!

 

彼女の動画を見ているととにかく「可愛い」「天使」「美人」ってコメントが大量にあります!

 

 

 

これは彼女自身を見て頂けたら分かる通りのコメントですね!

 

 

そんな彼女のちょっとした変顔や挙動不審じゃないですがそんな雰囲気な所も可愛いメーガン花子さん、愛猫のおうちゃんとのラブラブ動画なんかも見れてとても癒されますよ!

 

みなさんも、1日疲れたなーという日に彼女の可愛さに浸ってみたらいかがですか?

 

メーガン花子のプロフィールのまとめ。

出典:メーガン花子

 

 

本名 メーガン花子 
生年月日、年齢 6月18日20歳
身長 166cm
中学 不明
高校 アメリカの高校
彼氏 不明
事務所 IPSILON

 

最後に

 

みなさん今回のメーガン花子さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

メーガン花子さん自体初めて知ったよ!って人もいるのではないでしょうか?

 

 

彼女の容姿端麗な所を見るとこれからドンドンと人気が上がってくるのでは?と楽しみにしている筆者がいます!

 

 

彼女の動画はもちろん!本業であるモデル業でも彼女に注目していきたいですね!

 

 

話が上手いという点から、テレビやラジオ出演なんかも夢ではないかもしれません!

 

 

 

今後の活躍がとても楽しみです!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク