派遣olエミの素顔や年齢は?仕事や彼氏などの情報を調査!

DAIGOです!

 

今回は、セクシー系youtuberとして活動している派遣OLエミさんは、チャンネル登録者が10万人手前(2021年7月時点)までいっているyoutuberです!

そんな派遣OLエミさんはプロフィールはほとんど公開されていません。そんな派遣olエミさんの素顔や年齢は?仕事や彼氏などの情報を調べていきます!

スポンサーリンク



 

派遣olエミはどんなyoutuber? 

出典:派遣OLエミch

 

派遣OLエミchさんは、2021年3月から動画投稿を開始した女性YouTuberです。

 

 

初投稿から約4ヶ月でチャンネル登録者数は8万人を突破し、男性を中心に人気を集めています。

 

 

 

なぜ男性を中心に人気なのかというと・・・。セクシー系youtuberで過激な内容でyoutubeではギリギリの内容なので男性に人気です!

 

 

動画は再生数も200万近くと目を引きますが、やはり注目してしまうのは動画タイトルですよね・・・!

 

 

「新しいことにチャレンジしたい」と考えたことをきっかけに、2021年3月「【失敗?】派遣OLがアキラ100%やってみた」で本格的にYouTube活動を開始。

 

 

布面積の少ない下着の紹介を中心に、過激でセンシティブな企画動画をコンスタントに投稿しています。

 

 

その内容から年齢制限がかかってしまっている動画も多く存在します。

 

 

また、YouTubeでカットせざるを得なかった未公開シーンやノーカット版を更新している「☆派遣OLエミ☆のファンクラブ」には2万人近くが登録しており、こちらも大変人気があるようです。

 

 

下着紹介や過激な動画も気になりますが、一番気になるのはそのコンテンツを投稿している派遣OLエミさん自身ではないでしょうか?

 

 

今回は派遣OLエミchさんのプロフィールを調査しましたので、一緒に見ていきましょう!

 

派遣olエミの本名や年齢、誕生日は? 

 

派遣OLエミさんの本名などの基本プロフィールについて調査してみました。

 

 

YouTubeチャンネルやSNSのアカウント名が「エミ」であることから、「エミ」が本名である可能性が非常に高いです。

 

 

漢字表記の例を挙げると「恵美」「絵美」などですかね。

 

 

引き続き調査を進めたところ、なんと動画の概要欄に掲載されているAmazonアカウントから本名が「松本恵美(まつもとえみ)」であることが判明しました!

 

 

どうやら撮影に使用したい衣装や小道具のほしいものリストを、視聴者向けに公開しているみたいですね。

 

 

名前のみを悪用されることはあまりないかもしれませんが、投稿動画が過激なだけに少し心配になってしまいました・・・。

 

続いて、派遣OLエミさんの年齢についてですが、詳細な情報は公表されていないようでした。

 

 

投稿された動画などから推測すると、まず派遣OLエミさんはスタイルがとても良いですし、その体を武器にYouTubeで活動されていますよね。

 

 

つまり自分の体に自信があるということです。

 

 

そして、派遣OLとして東京都内で実際に会社勤めをされているという点です。

 

 

派遣社員は多くの場合、大学卒業後正社員として数年働き、その後何らかの理由で派遣社員になる、というのが王道のパターンだと思います。

 

 

これらのことから、派遣OLエミさんは「20代後半」なのではないかと推測できます。

 

 

25歳(2021年7月現在)だと仮定すると、1996年生まれということになります。

 

派遣olエミの身長やカップ数は?

 

身長に関して詳細は不明ですが、スタイルが良いこともあり高く見えますよね。

 

 

160~165センチくらいだと予想できます。

 

 

そして、一番気になるのはやはりカップ数ですよね!

 

 

2021年5月8日に投稿された「【ノーブラ検証】」内で、カップ数を訊かれた派遣OLエミさんは「Fカップ」と回答。

 

 

他の動画でバストのサイズを測った際には、「85センチ」であることを公表されていました。

 

 

動画内では常に露出が多く、下着をつけていないことがほとんどの派遣OLエミさん。

 

 

本人は「最近垂れてきた」と発言していましたが、全くそんなことはありませんよね。

 

 

サイズも大きく素晴らしいですが形も綺麗で、普段からしっかりボディケアをされていることがわかります。

 

派遣olエミの出身はどこ?

 

派遣OLエミさんは出身地を公表していません。

 

 

方言や訛りも確認できませんし、現在東京都で派遣OLとして働いていることなどから、東京都または関東出身の可能性が高いと思われます。

 

 

本格的にYouTubeでの活動を開始してからまだ数ヶ月しか経っていないので、今後派遣OLエミさんのプライベートな一面が見られるようになることを期待したいですね!

 

派遣olエミは彼氏はいる?

 

センシティブで過激な動画が大人気の派遣OLエミさんですが、視聴者が一番気になるのはやはり彼氏の存在ではないでしょうか?

 

 

過去の動画をチェックし、彼氏について言及していないか調査してみました。

 

 

派遣OLエミchさんが2021年5月6日に投稿した動画「【放送事故】セクハラ面談受けてみた」や、8日に投稿した「【ノーブラ検証】」で、「結婚もしていないし、一年近く彼氏がいない」と発言していたことが分かりました!

 

 

確かに彼氏がいたらここまで過激な活動はされないのかもしれませんね・・・。

 

 

本格的に動画投稿を開始してからまだ4ヶ月しか経っていないので、今後彼氏ができる可能性は十分あり得ると思います。

 

 

動画でもわかる通り、派遣OLエミさんはスタイル抜群ですし、動画の内容もかなりセンシティブなので、今後派遣OLエミさんの彼氏になる方が羨ましい限りです。

 

派遣olエミの素顔は?

 

動画やSNSを調査しましたが、派遣OLエミさんは素顔を明かしていませんでした。

 

 

基本的にマスク姿ですが、動画内では一瞬顔が映りそうになる場面も。

出典:派遣OLエミch

 

しかし、そこにはモザイク処理がされており、マスクから上の部分は映らないようカメラの画角を常にキープ、徹底的に顔バレ対策をしているようです。

 

 

普段は派遣OLとして働いていますし動画の内容が内容なので、徹底的な身バレ・顔バレ防止は当然と言えます。

 

 

また、派遣OLエミさんは有料ファンクラブ「☆派遣OLエミ☆のファンクラブ」を運営されており、そちらでは顔出し(マスクあり)&モザイクなし動画も一部公開されているようなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

派遣olエミの職業は?

 

派遣OLエミさんはその名前の通り、東京都内で派遣OLとして働いていることを公表しています。

 

 

職種や会社名などはもちろん公表されていませんが、2021年4月1日にTwitterで「新入社員の方がたくさん入社されて・・・」と語っています。

 

 

具体的な人数などは明らかにされていませんが、多くの新入社員が入ってきたということは、派遣OLエミさんが勤めている会社は中小企業以上の大きな会社なのではないかと予想できます。

 

 

派遣OLエミさんのような先輩がいれば、辛い仕事も頑張れそうですね!

 

派遣olエミのプロフィールのまとめ

 

 

本名 松本恵美
生年月日 25歳前後(推測)
身長 160~165センチ(推測)
カップ数  Fカップ
素顔 不明
彼氏 不明(いない?)
職業 OL

最後に

今回は派遣OLエミchさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

センシティブで年齢制限がかかってしまうほど過激な動画投稿を続けている派遣OLエミさん。

 

 

動画一覧を一目見れば、性別関係なく内容が気になってしまう派遣OLエミさんの動画は、日本のみならず海外の方にも人気があるようで、コメント欄には英語や韓国語を中心に多くの外国人から応援コメントが寄せられています。

 


エロは世界共通なようですね!YouTubeが許してくれる限り、セクシー系YouTuberとして今後も頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク