マリンパッパのふぅの年齢や彼氏は?まなみとの関係や経歴などを調査

DAIGOです!
今回はマリンパッパのふぅさんについて調べていきます!

 

ジャックポットが解散し、個々で個人チャンネルを開設しまなみさんと2人でyoutubeチャンネルをやっていくことになったマリンパッパのふぅさん!

 

そんなマリンパッパのふぅの年齢や彼氏は?まなみさんとの関係や経歴などを調べていきます!

スポンサーリンク



 

マリンパッパのふぅはどんなyoutuber?

 

マリンパッパはまなみさんとふぅさんの女性2組で結成されたyoutubeチャンネルです!

 

ジャックポットが解散し、元ジャックポットメンバーはそれぞれ新しいチャンネルを開設しまなみさんは新たにふぅさんと組んでチャンネルを開設しました!

 

2021年7月10日にマリンパッパのチャンネルを開設し現在(2021年7月22日時点)はチャンネル登録者が58,000人のチャンネル登録者がいます!

 

マリンパッパがチャンネル開設当初は美容系のチャンネルになるのかなと思いましたが、身体を張った動画を投稿をしていてびっくりしました!

 

視聴者の方も「美容系でいくと思った」「ジャックポットの時と変わらないでよかった」などと声がありました!

 

まなみさんの美容系なども見てみたい気持ちもありますけど、やっぱりジャックポットみたいな動画が面白いですよね!

 

マリンパッパは新しいメンバーふぅさんと2人でチャンネルを運営していくのでどんなチャンネルになっていくのか凄く楽しみです!

 

そんなマリンパッパのふぅさんについてのプロフィールなどを調べていきます!

 

まなみさんに関する記事も良ければご覧ください

 

マリンパッパのふぅの本名や年齢、誕生日は?

 

マリンパッパのふぅさんはどんな人なのか、ふーさんに関する事を調べていきますね!

 

マリンパッパのふぅさんの本名や年齢に関することですが、本名はふうかさんで生年月日は1996年5月15日で年齢は25歳(2021年7月時点)です!

 

 

まなみさんと同い年だそうです!

 

さすがにフルネームまではわからなかったです!

 

マリンパッパが開設されて、まなみさんと一緒にでてきた時は「誰だろう?」って思いましたが動画から伝わる仲の良さなどを考えるとまなみさんの友達かなって当初は思いました!

 

なので年齢はまなみさんと同い年なんだろうなってことはわかりました!

 

まなみさんとふぅさんが並ぶと姉妹みたいに仲がいいし、似てますよね!

 

これから仲のいい2人がどんな動画を作っていくか楽しみですね!

 

マリンパッパのふぅの身長は?

マリンパッパのふぅさんの身長に関して調べていきます!

 

まずわかっていることはまなみさんの身長は155センチってことがわかっています!

 

出典:マリンパッパ~MARINPAPPA~

 

2人が並んで写ってる写真や座った時を見比べてみるとふぅさんの方が身長高く感じます!

 

 

見比べてみてまなみさんは155センチに対してふぅさんの身長は160センチ〜165センチぐらいではないかと思います!

 

ふぅさんのインスタの写真などを見てみるとふぅさんは身長が高いようにみえますよね!

 

ふぅさんの身長は160センチ〜165センチではないかと思います!

 

マリンパッパのふぅの出身はどこ?

ふぅさんの出身についてですが、まなみさんの友達ってことや関西弁であることから大阪府出身です!

 

マリンパッパのふぅの高校や大学はどこ?

マリンパッパのふぅさんの高校や大学に関して調べてみました!

 

 

高校や大学に関して調べてみたのですが、情報はなかったです!

 

まなみさんは高校、専門と行っていましたがふぅさんに関しては情報はなかったです。

マリンパッパのふぅは彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

F u u / マリンパッパ(@pupu5x5)がシェアした投稿

まなみさんとはじめたyoutubeチャンネルのマリンパッパのふぅさんは彼氏はいるのでしょうか?

 

SNSから彼氏の存在の有無について調べてみましたが、彼氏がいる感じはしなかったです!

 

ただインスタには彼氏に関することは載せない方なのかもしれません!

 

ふぅさんは綺麗だし、明るい性格なので彼氏はいるかもしれないですね!

 

視聴者さんも「ふぅちゃん絶対性格いい」などのコメントがありことから世の男性はほっとかないんじゃないですかね?

 

ただ現在(2021年7月時点)は彼氏の存在に関してはわかりませんでした。

 

マリンパッパのふぅの職業は?

ふぅさんの職業に関しての情報を調べてみましたが職業に関する情報はなかったです。

 

ただyoutubeではマリンパッパのまなみさんとふぅさんの2人で編集をしているのと、動画投稿は週4日と決めていることから仕事をしながらyoutubeをやったりしているかもしれませんね!

スポンサーリンク



マリンパッパのふぅとまなみの関係は?

マリンパッパのふぅさんとまなみさんの関係についてですが、まなみさんとふぅさんは幼馴染で20年ぐらいの付き合いになるそうです!

 

まなみさんとふぅさんは幼稚園、小学校と一緒で中学では別々になりますが別々の中学でも2人は仲がよくむしろ中学の方が仲良かったみたいです!

 

高校、専門学校は色々あったけどと動画で言っていましたが仲良かったと思います!笑

 

幼稚園から2人はずっと仲がよく20年以上の付き合いになります!

 

こうして幼馴染みと一緒に目標に向かって仕事ができる関係って中々できることじゃないから憧れますよね!

 

それだけ2人は一緒にいて楽だし性格があうのかなって思います!

 

マリンパッパのふーのプロフィールのまとめ。

 

本名 ふうか
生年月日 1996年5月15日25歳
身長 160〜165センチ?
出身 大阪
中学 不明
高校 不明
職業 不明

 

最後に

まなみさんに関する記事も良ければご覧ください

 

今回はマリンパッパのふぅさんに関する記事でした。

まだ動画もあまり投稿してなくふぅさんに関する事はあまりわかりませんが「自己紹介」動画などでふぅさんのことを知れたら嬉しいですね!

最後までご覧になってくださってありがとうございました。