ジャックポットが解散した理由は?真実はまなみに彼氏ができた!?

DAIGOです!

 

大人気YouTuberのジャックポットさんが2021年7月10日の動画をもって解散することがわかりました。

 

ジャックポットさんはチャンネル登録者100万人を目指していて100万人登録もいけるほどの人気はあったと思います!

 

そんなジャックポットさんがなぜ解散したのか…

 

今回はジャックポットが解散した理由などを調査していきます!

 

ジャックポットが解散した理由は?

出典:ジャックポット

2021年7月10日の動画で突然ジャックポットの解散を発表しました!

 

ジャックポットさんは所属事務所の「kiii」も退所して、ファンの方は今後どうなるのか気になっていたと思います。

 

そして突如解散を発表しました。

 

解散理由としては、「各々やりたいことであったりとか、求めていることっていうのの違いがちょっとずつ起きてきて、(中略)
全力であんまり動画に取り組めてないなっていうのが各々にあって」と解散理由を語りました。

 

「各々にやりたい企画がちょっと違った部分もありやりたいことは個人のチャンネルで撮っていく」言っていました

 

ジャックポットさんは過激なドッキリが人気なyoutuberだけあって各々身体を張って頑張っていました!

 

一時ドッキリをやめてドッキリ以外の動画を投稿していましたが、あまり再生回数も伸びず視聴者からは「ドッキリの時のジャックポットがいい」などとのコメントがあったりとどのようにして動画を投稿していくか悩んでいたのではないかと思います。

 

57万人のチャンネル登録者がいて突然の解散にはファンの方は驚かれた方が多いようです。

 

コメント欄では様々な声がありました。

「泣いてしまいました。 辛い時はジャックポットの動画見てたくさん救われました。 心に穴が空いたみたいです。 でもファンであることに変わりはないのでこれからも応援し続けます。 今まで、本当に本当に、たくさんの笑いをありがとうございました。」

 

「一番好きなチャンネルが・・・。 皆さんのこれからの活躍願っております。」

DAIGO日記の方でもジャックポットさんのメンバーの事に関しての情報を調べて記事にしています!

 

個人的にはジャックポットさんは1万人の頃から観ていて、記事にしたのが20万人ぐらいいった時に記事にしたの懐かしく思います。

 

個人的にも好きなyoutuberだったので突如解散ってなったのは寂しい気持ちになりました。

 

次にネットでちらほら噂がある解散理由が「喧嘩したんじゃないのか?」「まなみさんに彼氏ができた」などと解散理由について調べていきます!

 

ジャックポットの解散理由は喧嘩?まなみに彼氏ができた?

ジャックポットが解散した理由は動画で話していましたが、実際の解散した理由について調べてみました!

視聴者、ネットの予想のジャックポット解散理由

ジャックポットが解散した理由は、「各々のやりたいことの違い」と動画で言っていましたが視聴者、ネットの予想では「まなみさんに彼氏ができた」「喧嘩で解散」とありました。

 

いきなり解散の発表ってなるとなにかあったのではないかと思うことがあると思います。

 

「実際はメンバー同士の喧嘩」などと思うと思います!

 

「まなみさんに彼氏ができた」とのことですがそれはないのかなって思います。

 

まなみさんがもし付き合う男性がいたとしたら男性はyoutubeやっていることも知っているしyoutubeをやっているまなみさんを受け入れないといけないのでもし付き合う男性ができて解散ってことはないのかなって思います。

 

続いて「喧嘩で解散」についてですが、これについても可能性は低いと思われます。

 

もし喧嘩して解散となればジャックポットのチャンネル自体なくなると思うし、こちらの動画でターボさんがまなみさん、ともくんの名前をださないと思います。

 

ただ、ジャックポットの動画の方向性で話はかなりされたと思われます!

 

ただ、ジャックポットが解散はしましたが各々に個人チャンネルを開設しています!

 

まなみさんの「マリンパッパ」

ともくんの「れべるあっぷ」

ターボさん、しんりさんの「ターボと妹(仮チャンネル名」

 

現在各々の個人チャンネルで更新されている動画ではジャックポット自体とあまり変わらない動画の内容です!

 

これならジャックポットでもできる動画ですよね!
ただ、ジャックポットさんが決めた事ですからこれからもジャックポットさんは応援したいですね!

皆さんのコメントもお待ちしております。

最後に

今回はジャックポットさんの解散理由について調べてみました!

 

視聴者さんが予想している本当の解散理由は可能性としては低いのかなって僕は思いました!

ジャックポットさんが動画で語っていた内容が本当の内容なのかなって思います!

 

ジャックポットさんの個人のチャンネルはこれからも応援したいです!

スポンサーリンク