せきらら姫のららの職業や年齢は?彼氏の情報などプロフィールも調査!

DAIGOです!

 

 

最近どんなYouTubeチャンネル見ますか?

 

 

今日は人気急上昇中の”せきらら姫のらら”というYouTuberについて調べてみたいと思います!

 

せきらら姫のららの職業や年齢は?彼氏の情報などプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



せきらら姫のららは何者でどんなyoutuber?

出典:せきらら姫のらら

せきらら姫のららさんは、口元のホクロがセクシーで特徴的な綺麗と可愛いを掛け合わせたような容姿です!

 

自分の身体に悩みを抱えながらも試行錯誤してきた方だそうです!

 

 

彼女のチャンネルは2021年3月11日初投稿で4ヶ月ほどしか経っていないのですがすでに、登録者数が7.1万人(2021年7月現在)と人気急上昇中のチャンネルです!

 

 

検索すると…家族の前では開けないようなサムネがドンっ!と出て来るのですが…内容は性に対する悩みがある人の代弁をしてくれています

 

 

彼女自身過去に性による悩み、身体のことでイジメやトラウマがあったそうです。

 

 

「身長が小さすぎる」「胸が大きい」「正直に生きるだけでみんなに引かれてしまうのが恐怖」といったララさん自身かなり気に病んでしまっているそうです。

 

 

そんな中ブログの発信や会社の秘書という仕事で
【女性の性を持つこと、自分の身体を好きになろう】という気持ちに切り替えることができた!

 

 

だからそんな経験から、みんなの悩み、症状を少しでも改善できるような講習・検証・教育的なコンテンツを作り上げようと思ったそうです!

 

 

やはり性の事って人に言えなかったり、不安、悩みって誰しもありますもんね!

 

 

そんな観点からこういうYouTubeで見れるとありがたい!

 

 

では、そんなららさん一体どんな人なのでしょうか?

 

 

名前や年齢、彼女のトラウマや過去にまつわる話などを調べてみました

 

せきらら姫のららの本名や年齢、誕生日は?

 

本名→非公開

 

普段OLとして働いているので、名前は非公開となっています!

 

 

顔出しはしているので、バレる可能性はあると思いますが念のため本名が知られる事で過去の事を探られたりあると思います!

 

 

ちなみにららという名前は赤裸々から取って

 

 

ららと名付けたようです!赤裸々に色々な事を公開したりするという事ですね!

 

年齢→20代

 

Twitterに真面目に仕事する20代と書いてあるので2021年7月現在20代であるという事がわかります!

 

 

 

確かに見た目では綺麗というより可愛いという印象を受けるので、20代である事は間違いないようですね!

 

誕生日→1991年以降の生まれ

 

現在20代という事は1991年より後に生まれた事になります!

 

 

詳しい誕生日などはSNSを調べても不明でした…

 

 

せめて何月何日の誕生日かは知りたいファンもいるのではないでしょうか?

 

 

お誕生日プレゼント送りたい!というファンも居るはずです!

 

せきらら姫のららの身長やカップ数は?

 

身長→148cm

 

概要欄に身長が小さすぎる(148cm)と書いてあります!

 

 

148cmは確かに小柄ですが、可愛いサイズだなと思ってしまうのは筆者だけでしょうか?

 

カップ数→Fカップ以上

 

中学生ですでにFカップだったそうです!

 

 

なので成長した今はもう少しあるかもしれませんね!

 

 

予想では細身なので、GかHくらいあっても不思議じゃ無い気がします!

 

せきらら姫のららの出身はどこ?

出典:せきらら姫のらら

 

出身→北海道

 

北海道など寒い地域、雪が降る地域の女性は綺麗とも聞きます!

 

 

だからららさんが可愛いんだなと納得してしまいした!

 

せきらら姫のららの高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

高卒で会社に勤めているそうなので、最終学歴は高卒になります!

 

 

ということで、大学には行っていないのです!

 

 

 

ちなみにどこの高校に通っていたかは不明でした!

 

 

北海道内に通っていたのは間違いないと思いますが、それ以上は分かりませんでした

 

せきらら姫のららは彼氏はいる?

 

彼氏の有無については不明でした!

 

 

 

可愛いので彼氏が居ても不思議ではないのですが
やはりYouTubeなどのお仕事しているので、そこら辺はあまり公開しないようにしている可能性はあります!

 

 

性についてかなり学んでいたりって男性にとっては一歩引いてみる人もいる気がしますが、広く考えるとかなり気持ちを分かってくれるそんな存在になる気がするのは私だけでしょうか?

 

 

そんな中彼女の事をSNSなどでも調べてみましたが彼氏がいる!彼氏がいない!という確証をつく話がないので真相は分かりませんね…

 

 

 

筆者の予想としては彼氏いる可能性有り!と予想しています!

 

せきらら姫のららの職業は?

 

ららさんの本業は企業で働く会社員!

 

 

しかも秘書職のOLさんだそうです!

 

 

社長さんや役員さんの秘書として働いていることで間違いないと思います!

 

 

同じ会社で不明ずっと働いているそうなので高校卒業してから就職した職場かと思います!

 

 

秘書ということは、秘書検定の持ち主ということでしょうか?

 

 

やはり社長の秘書ともなるとスケジュール管理から色々と周りの状況見て行動しなきゃなので大変なのは間違いないですね…

 

 

そして冒頭でも書いたように、この秘書の仕事をしたのをきっかけて気持ちが切り替わったと話していました!

 

 

そのくらい、ららさんに良い影響があった仕事だったんですね!

 

 

これこそ天職なのかもしれません!

 

 

ちなみにどの会社で働いているかまでは調べる事は出来ませんでした…

 

 

流石に会社にバレたらよろしくないのかもしれないので、その点からの配慮
または他の社員さんへの配慮かもしれませんね!

 

せきらら姫のららのトラウマとは?

 

YouTubeの概要欄にもありました通りらら自身過去に性であったり 身体のことによる
イジメなどのトラウマで苦しんでいたことがありました。

 

 

『身長が小さすぎる(148cm)』

『胸が大きい(中学生でFカップ)』

『正直に生きるだけで、 みんなに引かれてしまうのが恐怖…。』

ららが人の目を気にしすぎて考えすぎなのかもしれません。

 

 

ただ、実際に学生時代は身体のことでイジメにあっていました。と書いてあります!

 

 

これが過去のトラウマ、悩みだったと思われます!

 

確かに身体的なイジメって女性なり男性なりあると思います。

 

 

特に女性だと思春期だと自分よりも成長(見た目)している子で気弱そうな子をイジメの標的にすることってありますよね。

 

そういう時は、単純に嫉妬なのですが中学生、高校生だとそれがコンプレックスになり
そのまま大人になってもそれが自分の嫌いなところ、誰かに悪口を言われてるのでは?

 

 

と感じるかと思います。

 

 

 

性の問題はどの時代にもある、かなり悩みどころのある問題ですよね…

 

 

そういう悩みを共有したり、共感したりってかなり大切な事で励みにもなります。

 

 

そんなトラウマや悩みがあったからこそららさんのチャンネルは人気なのかもしれませんね!

 

せきらら姫のららのプロフィールのまとめ

出典:せきらら姫のらら

 

本名 非公開
生年月日 20代
身長 148cm
中学 不明
高校 不明
彼氏 不明
仕事 秘書

 

最後に

 

みなさん、今回のせきらら姫のららさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

彼女の人気ぶりなども分かってもらえたでしょうか?

 

ららさんの動画は本当にためになるのが多く、気になっているけど聞けなかった事知らなかった事などが知れるような動画の数々でした。

 

今後の彼女はどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね!

 

ららさんの動画が誰かの気持ちを楽にしたり励みになったりしてくれるのかな?と思いながら動画を拝見していこうと思います!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク