パメラ・ライフ (Pamela reif)の年齢や体重は?筋トレが凄い

DAIGOです!

 

今回は世界的有名なyoutuber、インスタグラマーなどで活躍しているパメラ・ライフ (Pamela reif)さんについての年齢や体重などプロフィールなどについて調べていきます!

スポンサーリンク



パメラ・ライフはどんなyoutuber?

出典:Pamela Reif

痩せていて胸もお尻もぺたんこな自分の身体がコンプレックスだったパメラさん。

 

ボディメイクのためにジムでトレーニングを始め、インスタグラムにその様子をアップしていたら大人気に!「ただ自分のライフスタイルをインスタグラムでシェアすることがすきだった。仕事になるなんて思っていなかった」と話すパメラさん!

 

現在ドイツで最も成功したインフルエンサーだと言われています。

 

高校卒業と同時に、大学には進学せずにキャリアをスタートさせました。

 

現在、Youtubeの登録者数は700万人以上。
パメラさんが無言で動くエクササイズ動画は、「短時間で効果がある」「パメラさんがモチベーションになる」「音楽やロケーションもいい」と世界中で人気があります。

 

最近では、オーガニック食材のみを使用したフードブランド「naturally PAM」をローンチしました。「GREENCOR」と呼ばれる梱包材を使用していて、他のものと比べて少ない水とエネルギーと化学薬品で再生可能であるため、とても環境に優しいのだそう。

 

また、食事と運動の管理ができるアプリ「Pam」をプロデュースしました。

 

パメラさんは「ミールプレップ(準備食)」をとても大事にしていて、オリジナルのレシピのみを集めたインスタグラムアカウントもあります。

 

「時短になるだけじゃなくて、イライラ解消にもなるの。美味しい食事をいつでも冷蔵庫に準備しておけば健康的な食生活がとっても簡単になるわよ」と語っています。

 

記事を書いている私自身の体験からお話すると、ずっと運動さえすればスタイルが良くなれると思っていました。

 

筋トレを始めたころは、食事にはあまり興味もなく好きなものを食べていました。

 

でも、きつい筋トレをこなしているのに結果が出なくてだんだんモチベーションも下がっていって・・・ そんな時に、パメラさんが筋トレに加えて徹底したヘルシーな食生活を実践していることを知りました。

パメラさんはオートミールを使った料理が大好きでお粥やマフィンなどたくさんのレシピをインスタグラムにアップしていました。

 

私はお粥にしてバナナやメープルシロップをトッピングして食べるようになりました。

 

少量でもお腹いっぱいになるので筋トレ後にたくさん食べてしまったり、何を食べるか迷うことも減っていき、結果的にダイエットに成功しました。

 

オートミールはご飯やパンに比べて糖質が低く、タンパク質量が高くて食物繊維やミネラルが豊富な健康食品らしく、主食の代わりにオートミールを食べるダイエットをしている人も多いんだとか。

 

スーパーで500円ぐらいで買うことができるのでコスパもかなりいいです(笑)もしも、同じように筋トレをしているのに成果が出なくて悩んでいる方がいたらパメラさんのオリジナルレシピをぜひ試してみてください。

 

アプリ内では、オートミールだけでなく、野菜やフルーツをたくさん使ったレシピを見ることができます。

 

無料会員は20個、有料会員は110個のレシピにアクセスできるようになっています。

 

しかしながら、パメラさんはワークアウト動画に関してはこれから先もすべて無料で公開し続けることを公表しているので、トレーニングのみに興味がある方でも楽しめるアプリになっています!

パメラ・ライフの本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pamela Reif(@pamela_rf)がシェアした投稿

パメラ・ライフ(本名)
年齢 24歳
誕生日 1996年7月9日

パメラ・ライフの身長や体重、カップ数は?

身長 165cm
体重 54kg
カップ数 B70

 

パメラ・ライフの出身はどこ?

ドイツ南西部のカールスルーエ出身です。

 

フランス国境近くの自然豊かな都市で、今も父、母、弟とパメラさんの4人家族で暮らしています。

 

最新情報だと、海辺でサンセットを望める家で生活をすることが夢だったらしく新しく家を買うことを考えているらしいです。

 

お母さんのマヌエラさんはハイブランドのブティックを経営していて、5歳年下の弟のデニスはDJ兼クリエイターです。

 

パメラさんとデニスさんはカップルに間違われるほど仲が良く、Youtube動画に一緒に登場することもあります。デニスさんが撮影から編集までを行っています。

パメラ・ライフは彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pamela Reif(@pamela_rf)がシェアした投稿


過去にドイツ人のプロサッカー選手ロリス・カリウスさんと付き合っていましたが、現在は不明です。

 

パメラさんはほぼ毎日のようにインスタグラムに写真やストーリーを投稿しているぐらいファンとコミュニケーションを取ることを大事にしています。

 

でも今まで交友関係について話したことはほとんどありません。あえて秘密にしているのかも?

パメラ・ライフの職業は?

・フィットネス&フードインフルエンサー
・モデル
・ベストセラー作家
・起業家
・Youtuber

インフルエンサーが仕事になるとは思っていなかったので、大学に進学し安定した仕事を選ぶことを考えていたパメラさん。

 

しかし、高校を卒業する時点でインスタグラムのフォロワー数は50万人を突破していたので、彼女と仕事をしたいというPumaやCalzedoniaなどの国際的なブランドからオファーが殺到。

 

インフルエンサーとしてキャリアをスタートさせることを決意しました。

 

2016年からプーマのアンバサダーを務め、動画内ではいつもブランドのスポーツウェアを身に着けています。

 

また、初の料理本「You deserve this」はドイツでベストセラーになりました。

 

初めは本を書く勇気がなかったというパメラさんは、「私はプロのシェフではないから・・・」といつも言っていたそうです。

 

しかし、料理本は大ヒットし、ドイツ語版と英語版が発売されました。パメラさんオリジナルの「ブラウニーボウル」「ココナッツバナナケーキ」など、全70種類のボウルレシピが掲載されています。

パメラ・ライフの筋トレメニューのおすすめ!実際にやってみた

・おすすめ②「10 MIN SIXPACK WORKOUT」
3日続けることさえ困難な私が初めて2週間続けることができた筋トレです。

 

お腹の縦線がくっきりと見えるようになったのがうれしくて、モチベーションになっていました。

 

クロエ・ティングやマッドフィットなど、フィットネスユーチューバーの筋トレ動画を色々試しましたが続きませんでした。

 

この動画のおかげでパメラさんのファンになり、ボディメイクに興味を持つようになりました。筋トレは、短時間でも毎日継続することで成果が出ると学びました。

 

・おすすめ②「10 MIN BOOTY ACTIVATION」

パメラさんのおかげで筋トレも色んなやり方があることを知りました。

 

例えば腹筋、脚、お尻、背中、みたいに部位を分けて毎日違うところを鍛える方法です。

 

私は腹筋の筋トレばかりやっていて少し飽き始めていた頃でした・・・ 鍛えれば誰でも丸くて上向きのお尻が作れることを知り、とりあえずエクササイズバンドをアマゾンで即座に購入。

 

めちゃくちゃきついですが、翌日確実に筋肉痛になるので効果抜群です。

 

おすすめ③「10 MIN SIXPACK WORKOUT – Let’s train together」

おすすめ①のライブバージョンです(笑) 普段の動画では無言のパメラさんが解説しながら実演してくれます。本当に一緒にトレーニングをしている雰囲気が味わえてやる気も上がります。

 

筋トレはどこの筋肉を使っているか意識することが大事だと言っていました。パメラさんは身体や食事に関する知識も豊富で動画が非常に効果的なのも納得できるなと思いました。

 

・おすすめ④「20 MIN LEGS + BOOTY – Let’s train together」

脚とお尻の筋トレのライブバージョンです。

 

初めてやったときはきつすぎて途中で動画を止めました(笑)

 

その頃はトレーニング後の爽快感が好きでしたが、それは10分間だからだったんだと学びました。休憩を長めにとったり、ゆっくりめにやったりしながらようやく20分間動き続けることができるようになりました。

 

追い込みすぎて筋トレが嫌いになってしまうよりは、自分ができるレベルで続けていくことが大事だなと思いました。

 

・おすすめ⑤「10 MIN FULL BODY WORKOUT」

ハードなことはしたくないけど体を動かしたい!

 

みたいな日にはこの動画がおすすめです。
バーピーやプッシュアップなど難易度高めのエクササイズも出てきますがきつい尻トレを普段からやっていたら意外と楽ちんです。

 

スプリンターはバランスも大事なので見た目以上に難しいです。パメラさんのパーフェクトな動きに近づくにはただ筋肉をつければいいってわけじゃないんですね・・・

 

パメラ・ライフのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pamela Reif(@pamela_rf)がシェアした投稿

本名 パメラ・ライフ
年齢 24歳(2021年6月現在)
身長 165cm
体重 54キロ
出身 ドイツ
彼氏 不明
職業 youtuber、起業家など

 

最後に

今回は、世界中で大人気のフィットネスユーチューバー「パメラ・ライフ」についてご紹介しました。

現在24歳の彼女は、フィットネス&フードインフルエンサー、モデル、起業家、Youtuberなど様々なお仕事で活躍しています!ライフスタイルや最新情報を知りたい方は、ぜひインスタグラムをチェックしてみてください。

スポンサーリンク