5歳からの同級生とルームシェアのこうき、かいとの年齢や素顔は?

DAIGOです!みなさん、こんにちわ!

 

「5歳からの同級生」というYouTuberを知ってますか?

 

 

幼馴染みでYouTuberってちょくちょく見かけます!でもこの2人は名前がとにかく特徴的!
名前だけで分かる2人の関係性!

 

 

一体どんなYouTuberなのでしょうか?

 

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうき、かいとの年齢や素顔はなどの
プロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



 

5歳からの同級生とルームシェアはどんなyoutuber?

出典:5歳からの同級生とルームシェア

5歳からの同級生ルームシェアの2人は
名前通り幼稚園から同級生の男性2人がルームシェアをするというチャンネルです!

 

 

男2人/ルームシェアってパワーワードですよね!

 

 

そんな2人のチャンネルは
アウトドアな「かいと」、インドアな「こうき」という正反対の2人が織りなすルームシェア!

 

 

 

2020年11月22日いい夫婦の日に初めて投稿されました!

 

 

現在の登録者数は不明なのですが動画は平均で10万前後の再生数があるチャンネルです!

 

かいとさん、こうきさんは幼稚園、小学校、中学校と同級生、高校は別々へ進学し
20歳の成人式をきっかけに再会そこからは毎日のように友達と飲み歩く日々
楽しすぎて、毎回朝までそこで、ふと

 

 

「ルームシェアしたら楽しいんじゃないか?」

 

 

せっかくの人生、楽しい毎日を過ごしたい気付けば20代後半
ルームシェアが出来るなんてきっと今だけなら最高の思い出を作ろう!ということで始まったそうです!

 

 

2人の動画は主に「料理作ってみた」「買ってよかった家電」「ルームシェアあるある」「賃貸DIY」など家の中での2人を色んな角度で撮影したものです!

 

 

基本的にお二人は顔出しをしていません!

 

 

顔以外は映っているのですが、お仕事上やプライベートなどあるからでしょうか?

 

 

 

今後友達ルームシェアしたい!なんて人には、良いチャンネルかもしれませんね!

 

ではそんな2人について色々としらべてみました!

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきの本名や年齢、誕生日は?

 

本名→〇〇こうき?

特にあだ名とかではないようなので下の名前はこうきだと思います!

 

年齢→20代後半

概要に20代後半と書いてあるので、26〜28歳とかでしょうか?29歳とかだと30間近とか言う可能性もあります

 

誕生日→不明

ちなみに星座は、水瓶座だそうです!と言う事は1月20日〜2月18日が誕生日ですね!

 

 

これは余談ですがこうきさんはインドアの陰キャなんだそうです!
かいとさんといる時はそんな感じしませんよね!そして大雑把で鈍感なんだそうです!

 

 

そしては趣味はシーシャとDJ
これを聞いてえ!?インドア!?陰キャ!?

 

 

なんてギャップが…と思いました!

 

 

趣味なると違う顔付きになるのでしょうか?ぜひ!DJをしているこうきさんも見てみたいですね!

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきの身長、体重は?

出典:5歳からの同級生とルームシェア

身長→168cm〜168.6cm

 

体重→60〜61kg

 

 

4年間特に変わってないそうです!

 

 

ブラック企業に居たので、もしかしたら太ったかもーと話してましたが特に体重の変化もないそうです!

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきの出身はどこ?

 

不明です!

 

ただ2人がルームシェアしているのは都内23区内だそうです!上京してきたのか?
それとも元々都内住みなのか?

 

 

話してる感じでは、方言なども感じませんでしたね!

 

 

ただ…若かったり、都内に住んでいると標準語になるのかな?とかも思いました!

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきの高校や大学はどこ?

 

こうきとかいとは同級生ですが高校からは別々という事なので情報がないんです…

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきは彼女はいる?

出典:5歳からの同級生とルームシェア

彼女さんはいないような感じです!

 

 

素顔が分かりませんが趣味などとのギャップも兼ね備えてるのでモテそうな気がします!

 

 

ですがこうきさんはブラック企業に勤めていると言うことなので…もしかしたらそう言う面でも彼女さんはなかなか作れないかもしれませんね!

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきの素顔は?

 

2人は素顔の公開はしていません!

 

なので想像なのですが…こうきさんは可愛いってイメージです!

 

5歳からの同級生とルームシェアのこうきの職業は?

 

ちなみにこうきさんはブラック企業に勤めているそうです!

 

 

 

どんな仕事かは不明です…

 

 

ブラックとなると営業?そこまでは不明です。

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとの本名や年齢、誕生日は?

出典:5歳からの同級生とルームシェア

本名→〇〇かいと

 

かいとという名前は本名かと思います!幼馴染みなので呼び方も不自然さがないので本名で間違いないと思います!

 

年齢→20代後半

 

 

こうきさんと同級生ということなので26〜28歳くらいかな?と思います!
ただ予想なのでなんとも言えません!

 

誕生日→不明

 

 

ちなみにかいとさんはさそり座ということなので10月24日〜11月22日のいつかが誕生日という事になります!

 

こちらも余談で趣味のお話を!かいとさんは現在料理にハマっているそうです!
してて飽きないと話していました!

 

 

その前はサーフィンにハマっていたのですが都内でなかなか行けないのと、最近脱毛に行き始めたのそうです!今は男性でも脱毛行く人多いですよね!

 

 

美意識の塊…すごい

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとの身長、体重は?

 

身長→169〜171cm

 

 

健康診断の時によって変わるそうです!
人間身長は朝と夜とかでも変わるのでその範囲かもしれませんね!ちなみに人に聞かれたら169cmと答えてるそうです!

 

体重→56kg

最近は測ってないですがこのくらいだそうです!
169cmで56kgって…軽い…男の人ならもっとあるイメージです!

 

 

 

最近は筋トレもしてないからこのくらいと本人は言ってました!

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとの出身はどこ?

 

出身はこうきさんは同様不明です!

 

もちろん幼馴染みなのでどちらかの出身が分かると必然的に分かるのですが…
どこなのでしょうか?

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとの高校や大学はどこ?

 

こうきさんとは高校から別々なので大学へ進学しているのかも不明ですね…

 

 

もちろん出身の高校なども調べたのですが、出てきませんでした!

 

 

やはり高校などが分かると身バレの危険がありますもんね!

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとは彼女はいる?

 

彼女の存在は特に明かしていません!

 

 

 

アウトドアで陽キャ、料理が得意でサーフィンもしてたなんてモテ要素だらけ!
これはモテるのではと筆者は踏んでいます!

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとの素顔は?

 

素顔の公開はしていません。

 

 

お互い仕事上の事もありますし、YouTubeなど副業が禁止の会社もあります!

 

 

その影響からか2人とも素顔の公開はしていませんね!

 

 

 

ただこの怖いネット社会…どこで誰が公開するかなんて想像出来ません!

 

5歳からの同級生とルームシェアのかいとの職業は?

 

https://youtu.be/87Ico_ScAmY

このモーニングルーティンを見るとスーツを着ているのでスーツを着る仕事ですね!

 

 

そうなるとアパレルや美容師など私服でもokな仕事の可能性はなくなります!

 

ただスーツを着る仕事って多いんですよ!検討が付かない…

 

5歳からの同級生とルームシェアの登録者数は?

 

登録者の記載がなくハッキリとした登録者がわかりませんでした。

 

 

 

ただ動画の再生数を平均すると10〜11万再生!
多いものは134万再生されているので登録者よりも再生数って少なめなんですよね…

 

 

それを考えると30万〜40万人いても不思議じゃない!

 

ちなみにコメントは毎回、数百人と多めです!

 

ちなみに!その134万再生された動画が

https://youtu.be/iXJ7vsg-PNs

たまたま見た!って人が多くておすすめとかに出てきたのかもしれませんね!

 

5歳からの同級生とルームシェアのプロフィールのまとめ。

 

本名 こうき 
生年月日 20歳後半
身長 168〜168.9cm
中学 不明
高校 不明
彼女 不明
出身 不明

 

本名 かいと
生年月日 20歳後半
身長 169〜171cm
中学 不明
高校 不明
彼女 不明
出身 不明

最後に

みなさん、5歳からの同級生とルームシェアこうきさんかいとさんについて知れましたか?

 

パワーワードが混在する彼らのチャンネル!顔出ししてないけど2人の雰囲気?で人気がある彼らの今後が気になりますね!

 

いつかルームシェアが終わってしまうのか…?寂しいようななんとも言えない気持ちですが2人の活躍が楽しみですね!
では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク