久保広海(所沢のタイソン)の年齢や職業は?瓜田との関係性は? プロフィールなども調査!

DAIGOです!

 

 

アウトロー界では有名な所沢のタイソンさん!

そんな所沢のタイソンさんがyoutubeデビューをしました!

 

所沢のタイソンさんがどんな方なのかyoutubeを通して徐々にわかってきます!

 

 

今回はそんな所沢のタイソンさんの年齢や職業などのプロフィールと瓜田さんとの関係性など所沢のタイソンさんを調べていきます!

スポンサーリンク



久保広海(所沢のタイソン)(どんなyoutuber?

アウトロー界では有名な所沢のタイソンさん。

 

ほとんどの方は知らなかったと思いますが
所沢のタイソンさんが注目を浴びる事になったのがこちらのチャンネルでの出演です!

こちらのチャンネルに出演してから所沢のタイソンさんはネットで更に有名になります!

 

そして自身のyoutubeチャンネルを開設して初投稿動画を2021年3月31日に投稿して現在のチャンネル登録者が29,000人(2021年4月時点)もいます!

チャンネルを開設して1ヶ月も経っていませんがすでに3万人前後のチャンネル登録者がいます!

元々ネットでは有名だけあってチャンネル登録者の伸びが凄いですね!

 

所沢のタイソンから聞ける過去の話などはすごくリアルなので話を聞いていても面白いです!

 

 

そんな所沢のタイソンさんのプロフィールなどについて色々調べていきます!

久保広海(所沢のタイソン)の年齢や本名は?

所沢のタイソンさんの年齢は上記でも説明した所沢のタイソンさんが、話題になった動画で言っていたのが、38歳と言っていました!(2021年4月時点)

 

生年月日1982年生まれであり11月10日生まれ、40歳です!(2023年8月20日出店)

 

そして本名は久保広海さんです!本名に関しても動画で言っているので、間違えないと思います!

久保広海(所沢のタイソン)の身長や体重は?

身長が167センチの90キロと動画内でおっしゃっていました!

 

動画でも見たらわかると思うんですが、所沢のタイソンさんの身体つきがみるからにごついですよね!!

 

 

所沢のタイソンさんは、幼少期から異常に力が強かったみたいです!
身体の線は細かったんですが、力が異常に強かったので喧嘩も負ける事がなかったみたいです!

 

 

 

さらに中学生の時には筋トレをはじめ、中学卒業の時には身体がゴツくなり上下関係なし喧嘩に明ける日々だったそうです!

 

 

 

身長が大き人が喧嘩は有利だと思っていたんですが、所沢のタイソンさんみたいに身長が低い人でも喧嘩は強いんですね!

 

 

 

所沢のタイソンさんが中学生から筋トレしているのですが、現在は筋トレはやっていないそうです!

久保広海(所沢のタイソン)の出身はどこ?

名前の通り埼玉県所沢市出身です!

久保広海(所沢のタイソン)の中学や高校はどこ?

出典;タイソンチャンネル

久保広海さんの中学校に関して調べたのですが、中学の情報はなかったです!
高校に関しては進学してなかったようです!

 

 

中学校に関しては、所沢の中学しかわかっていないです。

 

久保広海(所沢のタイソン)の職業は?

久保広海さんの職業に関してですか、動画では防水屋と言っていましたがこちらの動画では現在防水屋以外にもアパレルなど様々なことをやっているような感じでした!

 

 

 

 

 

久保広海さんはyoutubeに出演してから忙しく充実している生活を送っているようです!

 

 

 

 

 

本の出版や講演会の依頼、アパレル、youtubeなどで忙しい日々を送っているようです!

 

 

 

 

 

これだけの忙しい日々を送っていると防水屋の仕事も中々できないのかなと思いました!

 

 

 

 

 

久保広海さんの過去は逮捕されたりと問題が沢山あったが、現在はそうゆうことなく充実した生活を送っているようです!

 

 

 

 

久保広海さんの動画を見ていると過去の話はもちろん面白いですが、つい最近までやんちゃしていた人のリアルな更生がみれるので自分自身も刺激をもらえます!

久保広海(所沢のタイソン)と瓜田の関係性は?

所沢のタイソンさんと瓜田さんは元々友人だったみたいですが、何からしらことがあって
二人は決裂したいみたいです!

 

 

 

 

 

所沢のタイソンさんがyoutubeに出演したり、自身のyoutubeを開設することになって
瓜田さんはこのような動画をあげました!

 

 

 

所沢のタイソンさんはこの一連から逮捕されることになりました。

 

 

 

 

そこからホーミーケイさんや油山さんなどが瓜田さんを批判して動画内で
お互いを批判し合う形となり視聴者の間では話題になっていました!

 

 

 

 

こちらの動画で久保さんが瓜田さんのスパーリングに応じる動画を配信しましたが、久保さんの
マネージャーの発言が視聴者の反感を買い大炎上しました!

 

 

 

現在は久保さんと瓜田さんとの間でどうなったかわかりませんが
久保さんが書いた本で様々なことが明らかになるので久保さんの本をご覧になったらわかると思います!

 

久保広海(所沢のタイソン)が車で轢いたラッパーは誰?

 

こちらの動画で話題になっているのが久保さんが轢いたラッパーは誰なのか?

 

 

 

一部では舐達磨ではないのかとか言われていますが、これは違ってその被害にあった
ラッパーはG○○-Kと言われています!

 

 

 

 

HIPHOP聴く方は知っている方は多いと思います!ネットではG○○-Kではないかと言われています!

最後に

今回は所沢のタイソンさんに関する記事でした!

所沢のタイソンさんがよく出演するホーミーケイさんの記事もあります

井上ケイ(HOMIEKEI)年齢や本名は?経歴が凄い!wiki風プロフィールで紹介!

 

他にも油山さんの記事もあります!

 

ゆやまチャンネルの年齢や本名は?職業や出身などのプロフィール!

 

久保さんのリアルな過去話は、久保さんの壮絶な人生をで興味がわく話ばっかりです!

 

 

そして現在は様々ことで活躍されていて、久保さんの今後も気になりますので
久保さんのチャンネル登録も必須です!

 

スポンサーリンク