99ぱらだいむの駿太の年齢や誕生日は?彼女や大学を調査!

DAIGOです!
今回は、99ぱらだいむの駿太さんに関することを調べていきます!

 

 

イケメンんでさわやかな笑顔が特徴的な駿太さんは女性に高い人気があります!

 

 

99ぱらだいむの駿太さんの年齢や誕生日は?彼女や大学などの
プロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



99ぱらだいむはどんなYouTuber?

出典:99ぱらだいむのyoutube

『99(きゅーきゅー)ぱらだいむ』は2019年4月から動画投稿を開始した
リーダーの加藤千皓(かとうちひろ)さん、駿太(しゅんた)さん、にきぽんさんによる
男性3人組のYouTuberです。

 

 

 

 

現在は『KETEL』という事務所と業務委託の関係にある99ぱらだいむ。

 

 

 

 

 

2021年4月には登録者数が10万人を突破し、TwitterやTikTok
さらにメディアへの露出も増えている今、人気急上昇中のインフルエンサーです。

 

 

 

 

 

ドッキリやジャニーズ関連の企画、最近はボーカロイドの歌ってみたなど
投稿されている動画のジャンルも幅広く、多岐にわたります。

 

 

 

 

99ぱらだいむのメンバーは、同時期にそれぞれ読者モデルやサロンモデルとして
活動していたことがあり、3年以上の付き合いになるそうです。

 

 

 

 

親友であると公言していて、動画から3人の仲の良さと信頼がうかがえます。

 

 

 

 

また、日本一のイケメン高校生を決めるミスターコン出場の経験もある
正真正銘のイケメン揃い!人気なのも頷けますね。

 

 

 

 

 

リーダーの加藤千皓さんは、新ジャニラーとしての認知度が高く
最近はテレビ出演の機会も多くなりました。

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの大ファンだそうで、『新日本男児と中居』という
元SMAPの中居正弘さんがMCを務める番組に出演した際には
中居さん相手でも堂々と会話を繰り広げ、話題になりました。

 

 

 

 

もう一人のメンバーにきぽんさんは一見ワイルドですが
時々見え隠れするかわいさにファンが日に日に増しているようです。

 

 

 

 

 

他の2人に比べるとかなりガタイがよく見えますが、調べてみると学生時代は
バドミントンやテニス、陸上競技や砲丸投げの選手だったことがわかりました。

 

 

 

 

かなり幅広いスポーツ経験があるようですね。

 

 

 

 

今のところ、99ぱらだいむでスポーツ系の動画は出ていませんが
もしかしたら今度そのような企画も出てくるかもしれません。

99ぱらだいむの駿太の本名や年齢、誕生日は?

 

99ぱらだいむの中では一番メディア露出が多い駿太さん。

 

 

 

 

 

YouTubeだけではなく、AmebaTVで放送されていた高校生恋愛リアリティショー
『今日好きになりました』や『もう一度好きになってもいいですか?』などに
出演し、俳優やモデルとしても活躍しています。

 

 

 

 

この番組をきっかけに駿太さんを知った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

本名は羽鳥駿太(はとりしゅんた)。本人が本名であると明かしています。

 

 

 

 

誕生日は1999年10月15日生まれで、2021年10月15日で22歳です。

 

 

 

 

99ぱらだいむのメンバーだと、にきぽんさんと同い年のようですね。

 

 

 

 

駿太さんはなんと8人兄弟の4番目だそうで、10人の大家族の元で育ちました。

 

 

 

 

8人兄弟は人数が多い分大変なこともあるそうですが
やはり一人でも欠けると寂しいと明かしています。

 

 

 

 

その他にも、姉と二人で撮影したプリクラをアップしたりと
ファンも思わず微笑んでしまうような仲良しエピソードもあります。

 

 

 

 

 

動画から受ける面倒見の良い印象は、家庭環境にあるのかもしれませんね。

99ぱらだいむの駿太の身長や体重は?

インスタなどにアップされている写真を見ると、細身でスラっとした体型
であることがわかりますが、身長は何センチなんでしょうか?

 

 

 

 

駿太さんの身長は、175センチと予想通り高身長でした。

 

 

 

 

 

どんな洋服も格好良く着こなしていて、さすが元読者モデルさんですね。

 

 

 

 

女性からの人気が目立ちますが、同世代の男性もファッションの
参考になりそうなオシャレなスタイルばかりですので、是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

体重は2018年02月11日時点で55.8キロとツイートしています。

駿太さんのツイートを見てみると、健康やスタイル維持
筋トレに気を使っていることがわかります。

 

 

 

 

 

駿太さんのスタイルの良さは、努力し続けている賜物なんですね。

 

 

 

 

 

細身をキープしつつ筋肉量は増えていると考えると、現在は56~58キロ辺りでしょうか?
是非スタイル維持の秘訣を教えて欲しいですね。

99ぱらだいむの駿太の出身はどこ?

現在は上京していると思われますが、出身はどこなんでしょうか?

 

 

 

 

駿太さんのTwitterを調べてみると、過去のツイートから「埼玉県の北部」だと判明しました。

 

 

 

「利根川越えたら群馬」という発言から、羽生市・熊谷市・深谷市などの県境だと予想することができます。

 

 

 

 

また、「地元のイオンにWEGOができるらしい!」というツイートも確認できました。

 

 

 

調べてみると、埼玉県のイオンでWEGOが出店しているのは
『イオンモール羽生店』と『イオンレイクタウン店』の2件のみでした。

 

 

 

 

このことから、駿太さんの出身は埼玉県羽生市である可能性が非常に高いです。

 

 

 

 

駿太さんによると、羽生市はとても田舎らしいですよ。

スポンサーリンク



99ぱらだいむの駿太の高校や大学はどこ?

埼玉県出身の駿太さん。

 

 

 

 

 

学生時代からモデルやタレントとして忙しなく活動されていたと思いますが
地元と東京のどちらに進学し、どのような学校生活を送っていたんでしょうか?

 

 

 

 

 

過去のツイートを調べてみると、2018年9月に高校の卒業を報告しています。

 

 

 

 

実は駿太さん、県立高校に一度入学したものの
途中で通信制の高校に編入していたと告白しています。

 

 

 

 

その際に単位の関係で半年間留年してしまい
通常から少し遅れた9月に無事卒業できたようです。

 

 

 

 

 

多忙な駿太さんには、通信制のスタイルが合っていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

そして、学生時代に柔道の経験があるという情報も。
イケメンで格闘技経験もあり、特技はビートボックスだという駿太さん。

 

 

 

 

 

今でこそ女性に大人気ですが、学生時代もきっとモテたのでしょうね。

99ぱらだいむの駿太に彼女はいる?

そんな非の打ちどころのない駿太さん、現在彼女はいるんでしょうか?

 

 

 

 

調べた限り、現在の彼女の存在は確認できませんでした。

 

 

 

 

 

ファンの一人に「彼女はいるの?」とTwitterのリプライで聞かれた時には
「さぁー?」と濁していたり、プライベートな恋愛については
あまり公にしないタイプなのかもしれません。

おすすめ動画

99ぱらだいむはドッキリやジャニオタ関連、お酒やBLを絡めた企画など
様々なジャンルの動画を投稿しています。

 

 

 

 

今回は「これから99ぱらだいむを見たいけど、どの動画から見ればいいかわからない!」
という方にも、入門編として見やすい動画をご紹介したいと思います!

 

 

 

>解散したいと言ったメンバーと“最後の話し合い”で号泣する結末に…

https://www.youtube.com/watch?v=84p2yFpbhxA

にきぽんさんが「YouTubeを辞めたい」と言った時のメンバーでの話し合いを
隠し撮りした動画です。

 

 

 

 

YouTuberの過酷な現実と3人の強い関係性が垣間見える動画になっています。

 

 

 

 

メンバーやYouTubeと真剣に向き合う3人にアツい感情を抱かずにはいられません。

 

 

 

 

 

こちらは、以前から99ぱらだいむを見ているファンの方も必見の動画ですね。

 

 

>メンバーの取扱説明書シリーズ

・親友に取扱説明書作ってもらったら色々晒されたwww【にきぽん編】

https://www.youtube.com/watch?v=35PpuJ5oU3g&list=PLPlkRUV7QtRcSIXYOWzEO5abNRJ_2t7kW&index=3

・ジャニオタ男子の取扱説明書を親友が作ったら面白すぎたwww【千皓編】

https://www.youtube.com/watch?v=YiVwfeE61LM&list=PLPlkRUV7QtRcSIXYOWzEO5abNRJ_2t7kW&index=4

・親友同士で取扱説明書作ったら新たな一面見つかったwww【駿太編】

https://www.youtube.com/watch?v=XNiXOPspqqc&list=PLPlkRUV7QtRcSIXYOWzEO5abNRJ_2t7kW&index=5

こちらのシリーズは、これから99ぱらだいむを知っていきたいという方に
もおすすめの入門編です。

 

 

 

 

メンバーの取扱説明書を作るという企画で
それぞれの内面や生態を知ることができる内容になっています。

 

 

 

 

 

未視聴の方は、こちらから履修してはいかがでしょうか!

 

 

 

 

その他の動画もわかりやすく再生リストにまとめてありますので
興味のある動画から見てみるのもいいかもしれません!

99ぱらだいむの駿太のインスタやTwitterは?

駿太さんはTwitterやインスタ、TikTokを頻繁に更新しています。

・Twitter:@taro_shun

・Instagram:@taro_shun_

・TikTok:@taro_shun_

 

 

 

Twitterは投稿告知をはじめ、日常的なツイートも多く見られます。

 

 

 

 

最近ではツイキャスでの配信もやっているので、ファンは必見ですね!

 

 

 

 

インスタグラムには爽やかな笑顔に癒される自撮りや
ポージングをしている格好良い駿太さんがたくさん更新されています。

 

 

 

 

目の保養に、こちらも是非チェックしてみて下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

チャンネル登録者数がわずか2週間で3万人増えるなど
飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びている、今注目のYouTuber『99ぱらだいむ』。

 

 

 

 

 

今回はその中でもマルチに活躍している駿太さんについてまとめてみました。

 

 

 

 

気になった方は是非、SNSやYouTubeチャンネルを覗いてみてくださいね!

スポンサーリンク