お料理中学生(youtuber)の顔(素顔)や年収や収入などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

 

Youtubeで天使のお料理系チャンネルを人気上昇中のお料理の中学生さんに
ついてご紹介したいと思います。

 

中学生がお父さんのために料理をしている動画を投稿しているのですが
お料理の中学生さんの作る料理のクオリティが高い!

 

 

とても中学生が作ってると思えない料理系youtuberです!

 

 

 

そんなお料理中学生(youtuber)の顔(素顔)や年収や収入などのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



お料理中学生はどんなyoutuber?

2020年11月12日にYouTubeを始め、まだ半年も経たずに人気が急上昇している
お料理系YouTuberの女子中学生!

 

 

 

投稿頻度は毎週金・土・日の午後9時の週3回で行っているようです。

(213) お料理の中学生 – YouTube

なんと5か月たった今の最高再生数が295万回になっていました!!

 

 

 

 

この再生数の投稿はなんとYouTubeを開設してから約1か月の動画になります。
投稿して間もないころにすぐ人気が出たようです。

 

 

 

 

そんなお料理の中学生さんのチャンネル登録人数が現在10万人にもなっています。

 

 

 

 

お料理の中学生さんは中学生の時にYouTubeを開設した女の子で
父子家庭の中、家族に毎日お料理を作っているようです。

 

 

 

 

 

その料理している動画をYouTubeに投稿していました!

(213) お料理の中学生 – YouTube

動画を何度も拝見しましたが、どれもすごくおいしそうな料理でクオリティーも
高くてぜひ参考にしたいと思いました!!

 

 

 

 

また、お料理の中学生さんのチャンネル内の動画は、金属音が苦手な方
先端恐怖症の方に配慮した動画づくりを心掛けているようです。

 

 

 

 

金属音は編集の時点で消したり、先端が見えないようにカメラアングルを変えたりして
動画作成をしているYouTubeを作っているようです。

 

 

 

 

少しでも視聴者が不快に思わないように行っている配慮が
改めてとてもすごい方だと思いました。

 

 

 

 

 

そんなお料理の中学生さんの動画はどんなふうに人気ができたのか
なぜYouTubeを始めたのかをご紹介したいと思います。

 

お料理中学生がyoutubeを始めた理由は?

🥕お料理の中学生🥕(@pxv_555) • Instagram写真と動画

お料理の中学性がyoutubeを始めたきっかけは
父に「男の人に頼らなくても1人で生きていけるようになりなさい」と言われ
とっさにYouTubeを始めたようです。

 

 

 

 

こんなにすぐ反響が出るとは本人も思ってもみなかったようで
とてもびっくりしているとご自身のチャンネルでお話ししておりました。

 

 

 

 

お父さんのいうことをしっかり受け止めて、理解して
すぐ実行に移せる姿はとても中学生とは思えませんでした!

 

 

大人になってもすぐ行動に移すことが難しいのに、中学生でこの行動力には
料理以外の動画でもいい刺激がもらえます!

 

 

素直で綺麗な心を持っている彼女がとてもすてきだと思いました。

 

お料理中学生の年齢や本名は?

お料理の中学生の年齢は今年2021年の春には高校生になるとお話ししており
誕生日は5月16日のようです。

 

 

 

 

なので現在(2021年4月時点)15歳で今年の誕生日で16歳になるようです!

 

 

 

 

本名について公表はしていませんでしたが、動画内では「ねる」と名乗っていました。

 

 

 

 

ねるさんの名前は本名ではないみたいです。

 

 

 

 

チャンネルの質問コーナーでファンから「なんでねるなの?」という質問に対し
ねるさんは「ねるねるねるねというお菓子が好きだから」とお話ししていました。

 

 

 

 

ねるねるねるねおいしいですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

たまにねるさんの動画内で、たまに妹さんが登場しています!!

 

 

 

視聴者の「妹?」という質問に「従姉妹だけど、妹みたいな大切な存在」とお話ししていました。

 

 

 

 

 

妹さんの両親が共働きで、よくおうちに来て一緒にご飯食べるみたいです!

 

 

 

 

妹さんのことが大好きと話していて、今後も時折動画にでてくる妹さんにも注目ですね♪

 

お料理中学生の身長は?

チャンネルの視聴者からの身長の質問に対し、ねるさんは156~157㎝と回答していました♪

 

 

 

 

日本女性の平均身長ですね!!まだ学生さんなのでこれからも伸びていくと思います!

 

 

 

 

ちなみに父親の身長もお話ししていました、178㎝なようです。

 

 

 

 

家ではトイプードルの犬を飼っているみたいで、名前は「くんか大佐」と紹介していました。

 

 

 

 

 

動画内でもくんか大佐とよく呼んでいるのですが、なぜくんか大佐なのかはわかりませんでした。
くんかくんかにおいをよく嗅いでるのかな?と勝手に想像してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

ねるさんはお料理の中学生のチャンネル以外でもサブチャンネルがあります!

 

 

 

 

チャンネル名は「ねるねる」で、まだ投稿動画数はあまりないのですが
料理以外の動画などを投稿していました。

 

 

 

 

 

なんと!

そのサブチャンネルでお父さんが映っていました!!

 

 

(213) 【ホワイトデー】手作りクッキーパパに渡したら可愛すぎたw – YouTube

スーツ姿がとてもいい職業に就かれているのかな?
と思いました。

 

 

 

 

この動画では、お父さんに手作りクッキーを渡していて
お父さんがとても喜んでいてハグしている様子など仲がいい親子の様子が見れて
本当に癒されました(*´ω`*)

お料理中学生の出身はどこ?

お料理の中学生のねるさんの出身地は残念ながら公開していませんでした。

 

 

 

予想ですが、方言とかがないので関東にお住いの方だと思います。

 

 

 

また情報が出次第改めてご紹介していきたいと思います(^O^)/

お料理中学生の顔(素顔)は?

残念ながらねるさんの素顔は公開されていませんでした。
ただ、今現在投稿されている動画には口から下の姿が映っています!

(213) 【大好物作りながら質問に答える👩🍳✨】 – YouTube

口元だけでも可愛いということがわかりますね!!

 

 

 

ファンの皆さんからは天使など可愛すぎるなどのコメントが多数寄せられていました♪

 

 

 

 

まだ開設したばかりなので、もしかしたら今後もっと人気がでていたり
高校を卒業したら顔出しされるかもしれません。

 

 

 

 

アイドルみたいな笑顔に、丁寧な話し方ですごく癒されました。

 

 

 

 

 

可愛くて料理が上手で誠実な方で絶対学校ではモテモテですね!!

🥕お料理の中学生🥕(@pxv_555) • Instagram写真と動画

本当に美味しそうです!!今後の顔出しに期待ですね♪

スポンサーリンク



 

お料理中学生の収入や年収は?

今現在のお料理youtuberの収入や年収について調査してみました。

 

 

 

 

 

予想にはなってしまいますが、チャンネルの登録者数と最大再生回数で計算した結果
推定年収が75万円ぐらいだということがわかりました。

 

 

 

 

月で計算すると6万2千円程になります。

 

 

 

中学生でこれぐらいの収入があるのはとてもすごいですね!

 

 

 

 

お父さんからの「男の人に頼らなくても1人で生きていけるようになりなさい」という教えに
対して、今の時点でもうすでに実行できているところがとても中学生だと思いませんでした( ゚Д゚)!

 

 

ねるさんはYouTubeで得た収入は、募金活動に回していると動画を投稿していました。

 

 

 

募金先は「一般社団法人日本未来支援機構」というところで
世界中の子供の感染予防のため石鹸をお配りしている団体です。

ホーム | 一般社団法人 日本未来支援機構 (miraishien.info)

自分のために使いたいと少しでも思ってしまう年頃なのに
ボランティアに寄付しているなんて本当に偉すぎます(*´ω`*)

 

 

 

 

今後は寄付以外にも、動物を保護するシェルターなども作りたいとお話ししていました。

 

 

 

 

本当に心が綺麗で、誠実な方でとても感動しました(´;ω;`)

お料理中学生の父親と母親が離婚した理由は?

お料理中学生のねるさんは、動画内で父子家庭とお話ししています。

 

 

 

 

視聴者の方でお母さんがいないのかな?と疑問を持つ方もいると思います。
しかし、お母さんがいない父子家庭の理由を一切お話ししていませんでした。

 

 

 

ご自身の家庭の事情を話すことはこれからもなさそうですよね。
もし、情報が更新されたらまたご紹介していきたいと思います!

お料理中学生のインスタやTwitterは?

ねるさんはお料理の中学生のチャンネル以外にインスタグラムやTwitterなどにも
情報を発信していました。

 

 

 

お料理以外のつぶやきや投稿などがあるので注目です!!

インスタグラムでは料理の画像などの投稿をしており
どれもとてもおいしそうなお料理ばかりでした。

🥕お料理の中学生🥕(@pxv_555) • Instagram写真と動画

お料理はお菓子なども作っていてかわいらしいくまさんのカップケーキも載せていました!!
お菓子も作るのも得意みたいですね( *´艸`)

 

 

 

 

Twitterでは、ねるさんの日常のつぶやきや、YouTubeの公開情報などの発信をされていました。

(19) 🥕お料理の中学生🥕さん (@pxv_555) / Twitter

最新情報やねるさんの情報をいち早く見たい方はフォローをお勧めします♪

最後に

(19) 🥕お料理の中学生🥕(@pxv_555)さんのメディアツイート / Twitter

先ほど紹介していただいたようにねるさんはYouTubeで得た利益のほとんどを
募金活動に回しています。

 

 

 

その剣心な行動にすごく関心ですね!(^^)!

 

 

 

 

そんなねるさん実はお料理を始めたのが1年前からみたいです!!びっくりですよね!

 

 

 

1年で大人顔負けな完璧な料理ができるなんて本当に尊敬です。

 

 

 

 

チャンネルでの質問コーナーの対応なども、すごく丁寧な受け答えで
視聴者もすごく癒されておりファンも増えていっています。

 

今後はもっともっと人気が上昇すると思います。今後に期待です。

スポンサーリンク