むっかなのむっくん、かなの大学や高校はどこ?年齢や馴れ初めも紹介!

DAIGOです!

 

 

カップルTikTokerとしてTikTokで20万人のフォロワーがいるむっかなさん!
TikTokから見ている方はむっかなさんがyoutubeで投稿する動画楽しみですよね!

 

 

今回は、カップルyoutuberのむっかなのむっくん、かなさんの大学や高校は?
年齢や2人の馴れ初めなどむっかなさんのプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



〜今回調べてる内容〜
本名
年齢
身長
出身
高校
大学
馴れ初め、記念日

むっかなはどんなyoutuber?

出典:むっかなyoutube

冒頭でも軽く説明したのですが、むっかなさんはカップルTikTokerとして
20万人(2021年3月15日時点)のフォロワーがいて2020年8月16日にyoutubeで
初めての動画を投稿!

 

 

現在の(2020年3月15日時点)チャンネル登録者数が6万人前後のいる人気者youtuberです!

 

 

 

むっかなさんは年下彼氏で甘えん坊な可愛い彼氏からコメント欄を見ると
「イケメンで可愛い」「子供みたいで可愛い」などとむっくんのことを可愛いと
思う方が多いみたいです!

 

 

そんな年下彼氏のかなさんは優しいに可愛いを兼ね備えた完璧な彼女です!

 

 

動画やsnsでは、ツンデレでドッキリ企画などでむっくんに甘えたりすると
視聴者は「可愛い」などと思う方がいますね!

 

 

 

むっかなはTikTokで有名に!

 

 

 

むっかなは元々TikTokで動画を投稿し始めてから有名になりyoutubeデビュー
しています!

 

 

むっかなのTikTokは↓こちら↓
https://vt.tiktok.com/ZSJFND3rg/

 

 

 

TikTokを見てみると動画の数沢山あります!2人の仲の良さがわかりますね!

 

むっかなの事務所はどこ?

むっかなさんは事務所にも所属していて
「BitStar」(ビットスター)に所属しています!

 

 

インフルエンサーやyoutuberなどのサポートなどをしています!

 

 

 

むっかなのむっくんの年齢や本名は?

出典:むっかなyoutube

むっかなのむっくんの生年月日は2001年8月8日で年齢が20歳(2020年3月17日時点)になります!

 

 

 

本名に関してはむつきさんです!苗字に関しては非公開になってます!

 

 

 

むっくんは20歳ってことは大学や専門学校に行っているのか気になりました!
もしくはすでに働いているかもしれません!

 

 

 

大学などに関しては下記でまたご紹介します!

 

 

 

本名のむつきさんにまでは公開されていましたが
苗字までは流石に公開されていることはありませんでした!

 

 

 

むっかなのむっくんの身長や体重は?

個人的に思ったのが、むっかなのむっくんは身長は高く、体重も平均的なのかなと
動画だけをみて思いました!

 

 

実際に調べてみたところ身長に関しては、178センチってことがわかっています!
体重に関しては非公開でした!

 

 

 

イケメンで高身長は反則ですよね!

 

 

そして性格は母性本能をくすぐるような甘えん坊で動画をみてきゅんきゅんする方は
多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

体重に関しては非公開でしたが、動画などを確認してみると標準の体重ではないかと思います!

むっかなのむっくんの出身はどこ?

むっかなのむっくんの出身は静岡県ってことが分かっています!

 

 

 

 

有名youtuberのぷろたんさんも静岡県出身で
いつか同じ静岡県出身ってことでコラボとかないかな?笑

 

 

 

むっかなのむっくんの高校や大学はどこ?

むっかなのむっくんの高校や大学について調べてみたのですが
高校や大学に関する情報はありませんでした。

 

 

 

 

高校に関してはむっくんは静岡出身ってことがわかっていますので
静岡県の高校に通っていた可能性が高いと思います!

 

 

 

むっくんの年齢は年齢が20歳(2020年3月17日時点)ってことがわかっています!
年齢的にも現役の大学生ですが、通っている大学は不明でした。

 

 

 

 

 

大学などの公表してしまうとなにかと迷惑であったりトラブルがあったりするので
中々公表するってことが難しいと思います。

 

 

むっかなのかなの年齢や本名は?


出典:むっかなyoutube

続いては年上彼女のかなさんについてのプロフィールを見ていきます!

 

 

 

むっかなのかなさんの年齢20歳でかなさんが2001年3月25日生まれです!

 

 

 

 

年齢的には同い年です!

 

 

学年が一つ上の学年がかなさんになります!

 

なので年上彼女と呼ばれるようです!

 

 

 

本名に関しては、かなたであることがわかっています!
苗字に関しては非公表でした。

 

 

 

むっかなのかなの身長は?

かなさんの身長に関することなんですが、かなさんが160㎝ってことがわかりました!

 

 

 

 

むっかなのかなさんは女性の平均身長より2㎝たかい160㎝です!

 

 

綺麗でスタイル抜群なかなさんとイケメンのむっくんは超身長カップルで憧れますね!

むっかなのかなの出身はどこ?

上記でむっくんの出身をのせたのですが、かなさんもむっくんと同じ静岡出身ってことがわかっています!

 

 

 

 

パートナーが同じ出身だと地元帰りたいとき2人で帰れるし良いですよね!

 

むっかなのかなの高校や大学はどこ?

かなさんの、高校や大学に関することを調べましたがむっくん同様情報は非公開でした。

 

 

 

 

静岡県の高校に通っていた可能性は高いと思いますが大学に関しては不明です!

 

 

 

2人は高校卒業後地元を離れて2人暮らしをしているので
静岡の大学に行ってないことはわかりました!

 

スポンサーリンク



むっかなの馴れ初めはや記念日は?

むっかなさんの2人の馴れ初めは、かなさんがむっくんのことをtwitterで
見つけて「かっこいいな」って思っていたのですが
フォローせずにそのままにしていたところインスタにもむっくんの写真とかが出てきて
フォローしたのが2人の出会いです!

 

 

 

2人は映画みたいな恋をして、付き合うことになったようです!

https://twitter.com/mu_kn38/status/1369675282672578566?s=21

むっかなの2人の記念日は3月11日ってことがわかりました!

 

 

最後に

今回はカップルyoutuberのむっかなさんに関する記事でした!

 

 

 

年上彼女年下彼氏の2人はお互い美男美女カップルで視聴者も憧れるようなカップルです!

 

 

視聴者側も幸せな気分になれるおすすめカップルyoutuberです!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

また、コメントなどもお待ちしてます。