トライズムのそういちとマティの大学や高校、彼女について調査!

DAIGOです!

シェアハウスをして、楽しそうな生活をしているyoutuberのトライズムさん!
現役の大学生でyoutubeを撮っていて大変だと思いますが両立しているのが
尊敬できます。

 

 

そんなトライズムさんのそういちさんとマティさんの大学や高校、彼女について調べていきます!

 

スポンサーリンク



トライズムはどんなyoutuber? 

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=ZN3av3tIq3o

 

右から順にりくさん・ようせいさん・そういちさん・マティさん・たいせいさんで
結成されたグループyoutuberです。

 

 

 

メンバー全員が現役の大学生で一緒にシェアハウスしているそうです。

 

 

 

どうやらサッカーつながりで5人は出会われたらしいです。
現役大学生なのでリアルでパワフルが溢れている動画を投稿されています。

 

 


youtubeのチャンネル登録者数は1万人ですがtiktokではフォロワー数10万人を突破されています。
元々はtiktokで話題になったグループyoutuberです。
youtubeは、まだまだこれから飛躍する可能性が大きいですね。

 

 

トライズムのそういちの年齢や本名は? 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CEHFKhkJ9DH/)

本名ですが下の名前は、そういちさんで間違いなさそうです。

 

 


しかし苗字の情報はありませんでした。
年齢は動画内で21歳と公開したようです。
ちなみにお誕生日は7月13日です。

 

 

 

1番楽しい時期ですよね。

 

トライズムのそういちの身長は?

 

身長の情報がありませんでしたがトライズムのメンバーは比較的身長が高いので
175㎝から180㎝ではないかと予想されます。

 

トライズムのそういちの出身はどこ?

奈良県出身のようです。

 


奈良と言えば大仏や奈良鹿で有名ですよね。歴史がある出身で伸び伸びと過ごされたんですね。

 

トライズムのそういちの高校や大学はどこ?

(出典画像:https://www.instagram.com/p/BsuNGn8lWqQ/

 

そういちさんは、たいせいさんと中高大同じであるとおっしゃっております。

 

 

 

高校名について情報はありませんでした大学は関西大学のようです。
関西大学は偏差値が高いので頭がいいことがわかりますね。

 

スポンサーリンク



トライズムのそういちは彼女はいる?

(出典画像:https://www.instagram.com/p/B1HA52aJRRS/

 

上のインスタグラムの写真を見ていただければわかると思いますが5人とも爽やかで
かっこいいですよね。

 

 

 

そういちさんは、動画内で自身を自虐的に表現されることが多いです。
そんな、そういちさんですが現在、彼女はいないようです。

 

 

 

「今まで付き合った彼女との最高記録は?」という質問に「半年間」と答えています。

 

 

 

youtubeで知名度が上がっていますので大学内でモテモテではないでしょうか。

 

トライズムのマティの年齢や本名は? 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CEOItzkgyiw/

 

 

ミスコンに参加の際に「マトバマテウス学」という名前で使われていますので本名の可能性が大きいです。
「マティ」という名前は「マトバマテウス」からきていることが考えられます。

 

 


動画内で20歳と答えています。
新社会人になられたばっかりのようですね。

 

トライズムのマティの身長は?

 

身長の情報はありませんでしたがスタイルよくてかっこいいので180㎝はあるのではないかと思われます。

 

トライズムのマティの出身はどこ?

5人とも関西出身です。マティさんは大阪府と公言しております。
バリバリの関西弁ですもんね。

 

トライズムのマティの高校や大学はどこ?

 

高校は「摂津高校」のようです。
スポーツに力を入れている公立高校で卒業生には有名なスポーツ選手の方もいるようです。

 

 


サッカー部が全国区のレベルです。
マティさんは摂津高校時代サッカー部だったようなので全国区のレベルの実力者である
ことが伺えられます。

 

 

 

高校時代はサッカーに打ち込んでいたらしいので
もしかしたらプロになれる可能性もあったかも知れませんね。

 

 

ミスター関西に出場されるとおっしゃっておりますので関西大学であることは間違いないようです。

 

トライズムのマティは彼女はいる?

(出典画像:https://www.instagram.com/p/B-3geODlDN8/

 

ミスコンに参加するぐらい容姿端麗でスタイルがいいので彼女がいると思うかも知れませんが
現時点では、彼女はいないようです。

 

 

 

しかし動画内では過去に彼女と付き合った期間は1年くらいと答えています。
また経験人数は4人と答えています。知名度が上がればモテモテになるはずです。

 

トライズムが人気な理由!

グループyoutuberは個性的なメンバーが集まることでいろんな味を出すことができます。
トライズムは現役大学の5人組のyoutuberです。

 

 

 

5人一緒にルームシェアをしていますので作れる動画の幅が広がりますよね。

 

 

 

現在は質問コーナー・P V風・ルームシェアのルーティンなど動画投稿されております。

 

 

 

それぞれの個性が活かされていることでファンの心を鷲掴みにしていると思われます。
youtubeのチャンネル数は1万人ですが他にtiktokoでも活動されており、フォロワー数10万人突破しています。

 

 

 

今のところはtiktokoが人気のようです。tiktokoでトライズムを知り、そこからトライズムのyoutubeを検索した人が多いのではないかと考えられます。

 

 

 

男同士の盛り上がり方を見れる動画はトライズムだけです。
女の子だけの盛り上がり方と男の子だけの盛り上がり方には違いがあります。

 

 

 

トライズムは男同士の盛り上がりを見せてくれることも人気の一因だと考えられます。

 

最後に 

トライズムのようせい、たいせい、りくの大学や高校、彼女について調査!

そういちさんは、メンバーの中で一番優しい方です。

 

 

 

人に尽くすようでそれが短所と思っているみたいですがそんなことはないかと思います。
優しくて誰からも好かれるようなタイプです。

 

 

 

動画でもメンバーのことを思いやっている場面があります。

 

嵐ポジションで当てはめれば、大野くんと相葉くんを割ったポジションです
実はそういちさんは、いじられキャラでもあるのです。
そこは大野くんと相葉くん似ている気がします。

 

 

マティさんですが彼はメンバーの中で一番のイケメンではないでしょうか。
実際に関西大学のミスコンにも参加されます。
嵐のメンバーで言えば松潤ポジションかと思います。

 

 


松潤もイケメンなので当時のジャニーズ社長から電話でダンスレッスンの誘いを受けてオーディションを受けずにジャニーズ事務所に入所した経歴があります。

 

 

 

マティさんは動画内で弟キャラでみんなから可愛がられている印象が強いですね。

 

 

 

容姿からしてハーフってわかるかと思いますがマティさんはインスタグラムでブラジル人の友人を紹介したことがあるのでおそらくブラジル人のハーフかと思われます。

 

 

 

動画でふざけている場面が多く、それが可愛く見えるため女性ファンが急増しています。

 

 

 

トライズムは、youtubeとtiktokoでそれぞれ1万人を超えたフォロワー数がいるのでミスコンで優勝する可能性は高いかと思われます。

 

 

 

そういちさんとマティさんの魅力はこれからもyoutube動画で投稿されます。

 

 

 

2人ともイケメンなので女性ファンがこれからたくさん増えるかと思います。
お互いに違う個性とキャラなので被ることはありません。

 

 

 

違う個性とキャラ同士が混じり合うことで面白い動画が完成します。
トライズムは嵐のように仲良しであることが感じられます。

 

 

 

動画内で仲良くしているのではなく日常生活でも一緒に遊んだりする仲です。
仲良しでなければyoutuberになろうって思いませんよね。

 

 

 

グループyoutuberなのでもしかしたら一緒に動画を撮る以外にグループに分かれて動画を投稿するかも知れません。

 

 

 

そういちさんとマティさんがダックを組んで動画を撮るかも知れませんよね。
それはそれで面白いと感じます。

 

 

 

サッカーの動画もこれからたくさん撮っていくかも知れません。
メンバー全員、サッカーが上手いのでサッカーの試合動画とか見て見たいです。

 

 

 

それに歌も上手いのでアーティストの歌を歌う動画も投稿するかも知れません。
たくさんの才能があるってすごいですよね。とても羨ましいです。

 

 

 

ソロのyoutuberと違ってグループyoutuberはどんな動画を撮るか構成を練ったり
するかメンバーで考えたりする際に意見の食い違いがあるかと思われます。

 

 

 

しかし意見を重ねることで面白い・クオリティ性が高くなるのです。
仲間と一緒に作り上げる作品って素敵ですよね。

 

スポンサーリンク