めいちゅんの年齢や高校は?職業などその他のプロフィールも調査!

DAIGOです!

 

 

みなさん!めいちゅんちゃんねるって知ってますか?

 

 

めいちゅんというギャルっぽくて可愛い女の子のYouTubeチャンネルです!
しかも可愛いギャル系YouTuberかと思いきや!野球大好きYouTuberなんです!

 

 

 

最近は野球女子が増えてきていますよね。

 

 

 

ですが、めいちゅんさんはただの野球好きではなく自身もソフトボール経験者というなんと意外な事実!

 

そんなめいちゅんさん一体どんな人なのでしょうか?

 

 

DAIGO
今回は、めいちゅんの年齢や高校は?職業などその他のプロフィールも調査していきます! 

 

めいちゅんちゃんねるどんなyoutuber

 

めいちゅんさんのチャンネルは現在5本の動画を投稿、チャンネル登録者数は1.77万人
2020625日現在)かなり多いというわけではないですが、これからどんどん伸びていきそう!
というのは登録者のファンたちも思っているようです!

 

 

ちなみにめいちゅんさんは、野球が大好き!自身もソフトボール経験者ということで野球YouTuber
チャンネルなどにも何度か登場しています!

 

 

しかも彼女は野球以外にもボウリングも好きということ!ボウリング場でアルバイトしていた経験もあるそうです!

 

 

 

ちなみにですが、野球YouTuberのチャンネルでボウリング対決をした事もあります!

 

めいちゅんの年齢や本名は?

 

本名不明

 

めぐみでは?という話も見つけたのですが、どうやらボウリングのスコア表にめぐみとなっていたということです!

 

 

 

Instagramでこちらのスコア表があり本名はめぐみでは?という事です。

 

 

 

 

確かにこれを見るとめぐみという名前なんだろうなとは思います。
ただ本人が動画で話していたわけではないので不明としておきます。

 

 

 

ちなみにめいちゅんの由来は「メイクが濃いからめいちゅんなんだそうです。」

 

 

 

それが由来でも、もしかしたらめぐみという名前だからの可能性がありますね!

 

年齢→21

 

19981120日生まれです!若いですね!

 

 

 

確かに見た目も若そうですが改めて年齢を聞くと若いな!と思いました。

 

めいちゅんの身長や体重、カップ数は?

 

身長不明

 

 

こちらの写真を見ると背が高そうに見えますね!

 

体重→43kg

 

 

この時は43kgだそうです。細すぎます!スタイル良すぎる!かなりストイックなようで目標40kgだそうです。

 

 

 

ですが、ガリガリというより腹筋もあってかなり引き締まっている理想の体型ですね!羨ましいです。

 

カップ数不明

 

こちらの写真をみるとDカップくらいあるのでは!?と思います。

https://www.instagram.com/p/CBpVLC4n8OG/?igshid=8qk83j8h4wen

ですが、本人は公表していないので不明とします。

 

 

スポンサーリンク

めいちゅんの出身は?

 

出身千葉県

 

動画の自己紹介で話していました。生まれも育ちも千葉県だそうです!生粋の千葉県民ですね。
現在も千葉なのでしょうか?

 

めいちゅんの高校や大学は?

 

高校市立船橋?

 

途中で高校を中退したようです。その後ボウリング場でアルバイトをしていたようです。

 

 

大学は、行っていません。

 

めいちゅんは彼氏はいる?結婚してる?

 

めいちゅんさん実は、お子さんがいらっしゃいます!しかも凄い可愛い!

https://www.instagram.com/p/B-Ydae0HEfb/?igshid=1iqh7vpd5w405

可愛すぎますよね!現在24ヶ月くらいでしょうか?(2020625日現在)

 

 

 

「さえぞー」という名前でInstagramTwitterに度々登場しています!

 

 

 

さえぞーなので、さえちゃんでしょうか?

 

 

さえぞーちゃんの事は、19歳の頃に産んだことになります。

 

 

旦那さんは誰なのでしょうか?色々調べてみたのですが、旦那さんについてはなかなか分かりませんでした。

 

 

ちなみにこのようなツイートがありました。
母子手当と書いてあるので、もしかしたらシングルマザーの可能性があります!

 

 

保育料9万ということは稼いでいても、もしシングルマザーならかなり辛い金額ですね。

 

めいちゅんの職業は?

 

めいちゅんのお仕事は何をしているのかは不明でした。

 

 

上記に保育料が9万とありました。

 

 

地域によってばらつきはあると思いますが月の保育料が9万ということは
それなりに稼いでいるお仕事の可能性が高いですね!

 

めいちゅんのすっぴん写真は?

 

すっぴんはなんとYouTubeで公開しています!

 

 

可愛すぎますね!メイクしてても可愛いけどむしろすっぴんも可愛い!すっぴんが可愛いって本当に得ですね。

 

めいちゅんちゃんねるのおすすめ動画

 

【酒のつまみ動画 めいちゅんのバッセン・ルーティン動画 ゆるーく見てね】

めいちゅんさんの野球姿の見れる動画です!
せっかくなら野球しているめいちゅんさんをと思いこの動画をおすすめします!

 

最後に

 

今回のめいちゅんさんの動画はいかがでしたでしょうか?

 

野球大好きめいちゅんさんの色々な姿を見る事が出来るチャンネルになるかなと楽しみにしています!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

スポンサーリンク