あかりんご(AKAChannel)の年齢や本名は?プロフィールを調査

DAIGOです!
みなさん、AKA Channelのあかりんごかんを知っていますか?

 

 

あかりんごさんは、ベーシストをしている女性YouTuberなんです!しかもかなりの凄腕!
しかも彼女は「ベース演奏力」「ルックス」全てにおいてかなり大注目の女性です!

 

 

 

 

DAIGO
そんなあかりんごさんの年齢や本名は?プロフィールなどを調べていきます!

 

あかりんご(AKAChannel)はどんなYouTuber?

彼女のチャンネルは2018年5月に開設!

 

 

現在75本以上+日常動画などの動画を投稿、チャンネル登録者数が2.68万人
(2020年4月13日現在)とじわじわとでありますがチャンネル登録者を伸ばしています!

 

 

動画内容は、ベーシストとして「〇〇弾いてみた」という動画が多くあります!
「日常動画の買い物チャレンジ、プレゼント開封動画、告知など」を投稿しています!

 

 

そんなあかりんごさんどんな人なのでしょうか?本名や自己紹介、経歴なども共に調べてみました!

 

 

あかりんごの年齢や本名は?

 

本名→〇〇あかり

 

名字は不明なのですが下の名前はあかりと動画でも話していました!なので間違いないようです!
名字は不明です!

 

年齢→24歳?

 

1995年12月28日生まれかと思います!2018年7月17日の動画にて22歳と答えていました!

 

 

なので2018年12月28日で23歳としたら現在24歳(2020年4月13日現在)かと思います!
ということは、25歳になる年ということになりますね!

 

お若いですね!

 

あかりんごの出身は?

 

出身→北海道稚内

 

出身は北海道稚内生まれで、横浜育ちだそうです!

 

あかりんごの身長は?

 

身長→不明

 

高そうなイメージです!

 

 

こちらのように全身の動画がありますが、身長は何センチか不明でした。イメージですが160cm以上ある気がします!
スラッとしていて足も長くて、スタイル抜群なので更にそう見えます!羨ましい体型ですね!

 

 

かと言ってガリガリじゃなくある所はある!と言ったいい体型です!
女性は憧れますし、男性はドキドキしてしまう体型ではないでしょうか?

 

 

ちなみに上記の動画を見て頂くと分かりますが、胸も大きいですよね!
こんなに華奢なのに胸が大きくって本当に理想に近いですよね!

 

スポンサーリンク

あかりんごの高校や大学は?

 

あかりんごさんは高卒だそうです!なので大学までは進学していないようです!

 

 

高校は北海道生まれですが、横浜育ちなので横浜の高校に通っていた可能性が高いですね!

 

 

あかりんごは彼氏はいる?

 

彼氏の有無はかなり気になる所ですよね!
2018年7月の自己紹介動画では「彼氏はいません」と答えていました。

 

 

今現在はいるのか不明です。

 

可愛いくて、スタイル抜群、ベースも上手いモテないわけないですよね!
男なら放っておかない気がするのは私だけでしょうか?

 

本当に可愛くて、確実にモテる気がします!

 

しかもこのあかりんごさん!めちゃくちゃエロさを感じませんか!?

 

これ彼氏いそうですよね!

 

 

なんて個人的には思ってしまっています!

 

 

かありんごの経歴

 

YouTubeの概要にもありますが、こちらでも紹介いたします!

 

 

2015年7月 18歳でChu’sday.のベーシストとしてデビュー
(結成3年でアルバムリリースやワンマンライブをしました。アルバムは3枚、ワンマンライブは7回しています。)

 

 

2017年2月に活動休止

 

 

2017年4月 FM fujiにてレギュラー番組パーソナリティ

 

 

2019年9月はら艦これ 公式ガールズバンドC2機関「1MYB」ベース担当

 

 

といつ経歴を持っているかなりの実力派ベーシストです!

 

 

ベースの腕も確かで演奏動画をみると「この可愛さでベースを弾きこなすという凄さ!」
「ギャップがいい」「歌声もすごくいい!」「可愛い、ベース上手い、歌うま」「最高すぎる」
などといったかなりの高評価!

 

 

むしろ批判コメントが見つからないくらい!

 

あかりんごのおすすめ動画

 

【ルパン3世のテーマ ベース弾いてみた bass cover】

みんなが知ってるあのルパン3世のテーマ!上手すぎます!しかも格好がさらにいい!
服装にも目が…いや、服装で1回動画みて!ベースを聞くというので動画みて!何度も見たくなりますね!

 

 

【ドラゴンボールZ CHA-LA-HEAD-CHA-LA スラップベースで弾いてみた】

 

こちらもみんなが分かる曲ですね!しかも上手すぎます!色っぽい!上手!待ってました!選曲が最高!
口ずさむ所が最高です。

 

今回は演奏動画をおすすめしました!本名にベースの上手さが際立っていて聞き惚れます!
しかも可愛くて、スタイルが良くて、見た目も最高のあかりんごさん色んな動画を見てください!

 

最後に

 

今回のあかりんごさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

ベーシストとしての演奏力もさることながら、彼女の美貌もかなり注目!
ぜひ、演奏動画だけでなく日常動画、美貌の秘訣なんかも色々と投稿してほしいです!

 

 

また近々質問動画なんかもしてほしいですね!

 


これからの活躍がとても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク