卑弥呼様(HIMIKO)の年齢や本名は?身長やすっぴんなども調査

DAIGOです! みなさん卑弥呼様というYouTuberを知っていますか?

 

 

卑弥呼様ってあの邪馬台国の!?それとも、ハイキングウォーキングの!?いえいえ違います!
YouTuberの卑弥呼様です!

 

 

 

DAIGO
そんな卑弥呼様(HIMIKO)の年齢や本名は?身長やすっぴんなども調査していきます!

卑弥呼様(HIMIKO)はどんなyoutuber?

 

彼女は声、話し方が見た目の美しさとギャップがある!と言われている女性YouTuberです!

 

 

見た目は「あら美人!」話すと関西のおばちゃん!?なんて言われている方なのですが
この見た目から人気もあります!

 

 

現在63本の動画を投稿し、チャンネル登録者数は5.19万人(2020年4月9日現在)のという!
年月をかけて視聴者を増やしてきたYouTuberさんです!

 

 

そんな美人な彼女どんな人なのでしょうか?
かなり秘密のベールに包まれているので、分からない事秘密のことも多々ありますが
卑弥呼様の実態を見ていきましょう!

 

卑弥呼様(HIMIKO)の年齢や本名は?

 

本名→不明

 

卑弥呼様の本名は不明というか非公開になります!
卑弥呼様はネット上、YouTube上でのキャラなので何かの拍子で本名流出などがない
限りは本名は明かさないようです!

 

 

もしかしたら!「ひみこ」という名前に近い名前であだ名で卑弥呼様と
呼ばれたりしていたことからYouTuberになった!?なんて予測もしてみましたが、真相は不明です!

 

年齢→30すぎ?

 

誕生日は8月6日という事が判明!

 

かなり遡り発見しました!さて年齢は…

 

 

先程のTwitterのツイートやこちらのツイートを見ると

 

 

なにやら35歳というワードがちらほら!?卑弥呼様35歳!?
でもポケモンより年下!?謎すぎます!

 

 

2017年時点で35歳となると現在は38歳の年になります!さすがに見えません!
事実ならかなりの驚き!美魔女すぎます!

 

 

ご本人も年齢は「言わない」と言っているので不明ですね。

 

卑弥呼様(HIMIKO)の出身は?

 

出身→関西?

 

話し方が関西っぽいでもキツくない感じの話し方なので、出身は関西方面で間違いないかな?と思います!
現在は東京に住んでいるようです!

 

 

関西ですが、京都とかの方面でしょうか?話し方も関西弁訛りな感じかな?と予想しています!

 

卑弥呼様(HIMIKO)の身長は?

 

身長→160〜167cm?

 

 

 

遠目からの写真なので実際の身長を割り出せないのですが、スラッとしていて身長も高いのかな?
というイメージです!

 

 

165cmもしかしたらもう少しあるかもしれません!

 

 

コメントも八等身美人!モデルさんみたい!と書かれているので、身長高めかもしれませんね!
顔も小さくて、スラッとしているので本当にモデルさんのようです!

 

スポンサーリンク

卑弥呼様(HIMIKO)の高校は?

 

出身が不明なので残念ながら高校は不明でした。

 

 

やはり卑弥呼様は色々秘密にしているので今後も出身校などは公表しないと思われます!

 

卑弥呼様(HIMIKO)は彼氏はいる?

 

卑弥呼様の彼氏について噂があります!

 

 

なんと同じYouTuberである「ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)」さんとお付き合いしているという話です!

 

 

結論から言うと2016年のツイキャスでぐっちさんと交際している事を明かしたそうです!
ただそれから4年経った2020年現在2人がお付き合いしているのか!?

 

 

というのは不明ですが、もう破局してしまっている可能性が高いです。

 

 

TwitterやInstagramなどを見てもそれから交際を匂わせる投稿もありません。

 

 

この交際も真実だったのか、今となっては不明ですね!

 

 

ただ、「グッチの黒歴史」というタイトルの動画で2人がラブラブ!イチャイチャ!
している動画があるので気になる人はチェックしてみて下さい!

 

卑弥呼様(HIMIKO)のすっぴんは?

 

卑弥呼様のすっぴんは公開されています!

 

 

こちらの動画ですっぴんからメイク!

 

「すっぴんがすでに美人」「整形級というよりむしろ出来上がってる」「可愛い!綺麗」という声がありますね!

 

 

確かにアイテープをしてつけまつげ付けると整形級に変わりますよね!

 

 

女性なら納得!という人も多いかもしれません!

 

おすすめ動画

 

【ち○びが透ける問題を、卑弥呼サマがズバッと解決!GU、ユニクロ、無印良品、ドンキ】

この問題ぶっちゃけ男性も女性もどちらも気になる問題じゃないですか!?
白Tシャツ透ける問題!女性はもとより男性も!

 

夏場の気になる問題!これを卑弥呼サマがマルッと解決してくれています!

 

ちなみにすっぴんからメイク動画はなんと728万回の再生!バズっている動画です!

 

最後に

 

今回の卑弥呼様についての記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

彼女の事が少しでも分かったら幸いです!
現在更新頻度は高くないですが、これからの彼女の動画での活躍が楽しみですね!

 

 

色んな事にぜひ!挑戦してほしいです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク