ちゅのちゅの素顔や年齢、職業は?病気で手術した理由は?

DAIGOです!
ちゅのちゅのというyoutuberを知っていますか?可愛い声でゲーム実況をしている女性の方です。
顔出しをしていないにも関わらずその声だけで人々を魅了し約3万人のチャンネル登録者数がいます。

 

 

そしてどうやら病気で手術したことがあるみたいなので病名や手術の理由などが気になりますよね。

 

 

 

DAIGO
そこで今回はちゅのちゅのの素顔や年齢や職業、病気で手術した理由を詳しく調べていきたいと思います!

ちゅのちゅのはどんなYouTuber

ちゅのちゅのは主に今流行りの荒野行動のゲーム実況をしているyoutuberです。
配信を始めったきっかけは大阪に1人で暮らしている時

 

荒野行動を配信しているyoutuberを見つけその配信者の人がとても面白くて
暇な時間を埋められることにyoutubeの楽しさを実感し
動画配信楽しそう!と思いyoutubeを始めたそうです。

ちゅのちゅのの年齢や本名は?

ちゅのちゅのの年齢についてですが
動画の概要欄のよくある質問のコーナーに何歳ですかという質問があるのですが
ちゅのちゅのは秘密ですと答えています。

 

よくお酒を飲んでいるので

20歳以上ということは分かりますね。誕生日は212日ということが分かっています。


ちゅのちゅのの年齢は不明でしたが20歳以上であることと誕生日は212日ということは分かりました!

 

 

 

ちゅのちゅのの本名についてですが本人は公表していませんでした。
この動画で

男性とのラインのやりとりを公開しています。
ちゅのちゅのの本名が書いてあるのですが加工して隠されています。

 

 

ラインの文字数的に2文字っぽいのですが
男性がちゅのちゅのを苗字で呼んでいるのか名前で呼んでいるのかも分からないので
手がかりはここまでになります。

 

 

ちゅのちゅのの本名は不明でした。

 

スポンサーリンク

ちゅのちゅのの出身は?

ちゅのちゅのの出身についてですが

 

ツイートをみる限り鹿児島県出身であることを語っています。
ちゅのちゅのの出身は鹿児島県ということが分かりました!

 

 

 

ちゅのちゅのの地元のオススメは砂蒸し温泉だそうです。

ちゅのちゅのの職業は?

ちゅのちゅのはどのような仕事をしているのでしょうか。

 

こちらの動画で仕事についての質問に答えています。はっきり職業を答えてはいませんが
会社に雇われていないと答えていたので
会社員というわけではなくフリーランスで活動している可能性が高いですね。

 

 

好きな時間に起きて好きな時間に仕事して好きな時間に寝るといった生活をしているそうです。
ちゅのちゅのの職業は分かりませんでしたが
雇われているわけではないのでフリーランスなどの職業である可能性が高いということが分かりました!

ちゅのちゅのの素顔は?どんな顔?

一番気になるのがちゅのちゅのの素顔なのではないでしょうか。
ちゅのちゅのの素顔をどうにかして見たい!と思い徹底的に調べましたが
素顔の写真は一切出てきませんでした

 

 

概要欄のよくある質問で「顔出しする予定はありますか?」との質問に

「今はする予定はありません」と答えています。

「今はない」と言っているので

今はその気はなくてもいつか素顔を出してくれるときが来るかもしれないということですよね!

 

 

素顔を出してくれるタイミングを気長に待ちましょう。

 

ちゅのちゅのが病気で手術した理由は?

ちゅのちゅのは病気で手術をしたことを公表していますが
一体どんな病気で手術をすることになったのでしょうか。

この動画で無事に手術を終え退院したことを発表しています。
病名や手術した理由などは語られていませんでした。

 

 

ちゅのちゅのはある精密検査を受けようとしたところ
別の病が見つかり今回した手術はそちらの方の手術だそうです。

 

 

今度はもともと持っている持病の検査をやらなくてはいけないようです。
ちゅのちゅのは病を2人抱えているということになりますが
熱が出たりもしますがいたって元気だと言っています。

 

 

手術をするとなるとかなり大きな病を抱えているのではと心配になりますね。
本人が元気と言っているので大丈夫そうですがどうか体に気をつけてほしいですね!

おすすめ動画

ここではちゅのちゅののおすすめ動画を紹介していきたいと思います。

【荒野女子ガチ怠慢勝負 ちゅのちゅのVSカワボ女子】

 

この動画では何回も同じ荒野女子とマッチングするということが起きます。
一瞬だけ相手の声が聞けるのですが相手の女の子も可愛い声なんです。

 

 

タイトルはちゅのちゅのVSカワボ女子となっていますがちゅのちゅのも十分カワボですよね。
女同士の戦いをぜひご覧ください。

 

 

【酔っ払い女 ハイテンション且つ癒し実況】

お祭りでお酒を飲み帰宅したちゅのちゅのの酔っ払い配信です。結構お酒が強いみたいですね。
いつもよりハイテンションな配信になっているのでぜひ観てみてください!

最後に

今回はちゅのちゅのについて調べてみました!

  • 年齢は不明だが20歳以上である。誕生日は212
  • 本名は不明。
  • 出身は鹿児島県。
  • 職業は不明だが雇われていないと言っているのでフリーランスなどの職業である可能性が高い。
  • 素顔は今は公開する予定はない。
  • 病気で手術した理由は不明。病を2つ抱えている。

ということが分かりました!

 

 

可愛い声で多くのファンがいるちゅのちゅの。
ときどき話すちょっと大人な話はドキッとする方も多いのではないでしょうか。あざといですね~

 

 

これからもちゅのちゅのの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

可愛い荒野行動実況者のれたすぅしゃきっとさん!

 

れたすぅしゃきっとの年齢や本名は?彼氏はいるの?キルレは?