ゆっこバイクtvの素顔や年齢は?過去には事故も?プロフィールなども紹介

DAIGOです!

 

バイク好き、バイクに興味を持ち始めた方にはおすすめなyoutuberゆっこバイクtvさん!
更にゆっこバイクtvさんは可愛い!

 

 

DAIGO
そんなゆっこバイクtvさんの年齢や素顔などプロフィールを調べてみました!

 

 

ゆっこバイクtvはどんなYouTuber?

 

ゆっこバイクtvというチャンネルのゆっこさんご存知ですか?

 

バイク好きの方はもしかしたらチャンネルを見たことある!という方もいるかもしれませんね。
チャンネル名の如くゆっこさんという女性のバイク乗り動画となります!

 

ゆっこさん自体凄く可愛いと言われていて、可愛い人美人な人がバイクに乗っているとなんだか
カッコいいななんて思ってしまいます!

 

ゆっこさんのチャンネルは2018年1月から始まり現在は79本の動画を投稿
チャンネル登録者数は3.53万人(2020年2月25日現在)とバイク女子として人気を伸ばしていますね!

 

彼女のチャンネルはバイク一色という感じで、ひとり旅してみた、ツーリング、バイク女子部
などの動画を多数投稿しています!

 

ファンの方のコメントを見ると「一緒にツーリングしたい」「楽しかったー」「声が癒される」「本当に、可愛い!」
とかなり好評なようですね!

 

ちなみにゆっこさんのステッカーも、販売しているそうです!
作ってもすぐ売り切れてしまうという人気のステッカー!

 

凄く可愛いんです!
ゆっこファンがステッカーをGETして〇〇に貼っているよーなんて情報もあるようです!

 

そんなゆっこさんについて調べてみました!

 

ゆっこバイクtvの本名や年齢は?

 

本名→非公開

 

残念ながら名前は非公開のようです。
ただゆっこという名前なのでもしかしてら名前に ゆ という文字が入ってる可能性ありです!

 

 

例えばゆうこ、ゆうか、ゆみ、ゆかなどの名前だとゆっこというあだ名になりそうです!
特に ゆうこ という名前だと特にゆっこになりそうですよね!

 

年齢→非公開

 

こちらも非公開でした。
なので予想になりますが、24歳くらいかな?と思っています。

 

20代かな?というのは予想していたので、20代前半かな?と思います。

 

動画でもお酒を飲んでいるので20歳は超えている事は言うまでもありませんね!

 

ゆっこさんのお誕生日が6月28日だそうです。
そのお誕生日でもう若くないと話していたようで、それを考えると20代後半の可能性もかなりありそうですね!

 

ゆっこバイクtvの出身は?

 

出身→不明

 

出身も不明でした。
現在は埼玉に住んでいるようです。

 

住まいが埼玉なのでもしかしたら出身も埼玉の可能性ありです!

 

ゆっこバイクtvは彼氏はいる?

 

ゆっこさんヘルメット越しでも凄く可愛い方だなという印象があるのでこれは彼氏がいるのか!?
など気になりますよね。

 

動画やTwitterなどでも彼氏の有無は明かされていませんでした!
気になっていたので、残念です!

 

ですが、想像ですが彼氏さん居そうな気もします!

 

バイク好きの彼氏さんなど…むしろバイクが彼氏なのでしょうか?
そこらへんは、気になります。

 

動画の質問コーナーなどでぜひ!今度話してもらいたい案件ですね!
楽しみにしています!

 

ゆっこバイクtvの職業は?どんな仕事している?

 

オフィスで働く普通の社会人だそうです!

 

どんな仕事をしているかまでは分かりませんでしたが、ごく普通の社会人だそうです!

 

ただ転職を考えているというのをブログで話していました。
なんと映像制作のお仕事に興味を持ったそうです!
YouTubeなどで編集などをしていて興味を持ったのかもしれませんね!

 

ですが、転職をしてもぜひ!このままYouTubeを続けて動画を配信しててほしいです!

 

バイクに乗っているゆっこさんはカッコよく美しいので、楽しみなファンも多いはずです!

 

ゆっこバイクtvの素顔は?どんな顔?

 

さてさて!ゆっこさんの素顔についてですが
彼女実は完全なる素顔を公開していないんです!

 

え!?公開してる気がすると思う方!実はヘルメットを付けてなど完全には公開していません。

 

ただ1番最近の動画で【ゆっこの伊豆ひとり旅③ 南伊豆の爽快ロードを走る!
ハンドメイド雑貨が可愛い海沿いカフェでの出会い】という動画で
ヘルメットを取り口元スタンプで隠した写真を公開しています!

 

これだけ見ると凄い可愛いですよね!絶対全体映しても可愛いんだろうなと思ってしまいます。
可愛い顔立ちなので、モテそうな気がします!

 

ゆっこバイクtvは過去に事故?

 

ゆっこさん実はバイク事故を起こした事があります。
2018年6月にツーリングの際に自転車を避けたところ壁に激突してしまったそうです。

 

ご本人は上半身の打撲で全治1〜2週間ということです。

 

 

バイクなどはやはり事故が付き物といいますか、事故が起こってしまう事があります。
本人は気をつけていても、相手だったりが気を付けていないと巻き込まれたりという事があります。

 

バイクだけでなく、車でも自転車でももちろん徒歩でもです!

 

ゆっこさんも大きな怪我なく本当に良かったですね!

 

最後に

 

今回のゆっこバイクtvのゆっこさん記事はいかがでしたでしょうか?

 

女性バイク乗りとして人気のゆっこさん、女性ファンはもちろん男性のファンも多くてこれから動画をファンは心待ちにしています!

バイクに乗っている方逆にバイク乗った事もないんだって人もゆっこさんの動画を見ると好きになるかもしれません!

 

では最後までご覧いただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク