じゅりぷぅの年齢や高校は?使っているカラコンやプロフィールを紹介

DAIGOです!

 

 

DAIGO
SNS等で高校生のファンが多いじゅりぷぅさん。 じゅりぷぅさんがどんな人で、過去のじゅりぷぅさんのことを知りたい方の為に今回は じゅりぷぅの年齢や高校は?使っているカラコンやプロフィールなどを徹底調査していきます!

 

じゅりぷぅはどんなyoutuber?

じゅりぷぅさんという方を知っていますか?

 

Instagramで特に人気の可愛い方なんですが、なんと小悪魔agehaのブログで紹介された事もあるそうです!
他にもLINEライブ、Twitter、ブログもしている美容系中心で色々と更新しています!
どうやら高校生の時からファンがいたようです!

 

そんなじゅりぷぅさんがYouTubeを始めたという事で紹介していきましょう!

 

じゅりぷぅチャンネルは、チャンネル登録者数は1.75万人(2023年1月9日現在)
とまだ多いわけではないですがこれから人気が出てきそうですね!

 

ちなみにジュジュというアクセサリーブランドも立ち上げています!
https://instagram.com/joujou_accessory?igshid=j9uhfslj321v
多方面で活躍していますね!

 

YouTubeでは、メイクやスキンケアや弟との動画なども投稿しています!

 

じゅりぷぅの年齢や本名は?

本名→島末珠里(しますえじゅり)

 

じゅりという名前は本名だったんですね!
凄い可愛い名前ですね!

じゅりって言う名前だとちょっとハーフな感じがしますよね!
じゅりさんの顔立ちもハーフかな!?と思ってしまうお顔立ちをしているのでハーフ!?
と思ってしまう人も居るかもしれませんが、れっきとした 純日本人 だとそうです!
綺麗な方なのでついついそう思ってしまいますね!

 

年齢→29歳(2024年1月9日時点)
1995年10月24日生まれだそうです!

 

実年齢より見た目が若くみえますね!
童顔というよりむしろ綺麗系なのに実年齢よりも若く見えますね!
メイクの仕方にもよるかもしれませんね!

 

じゅりぷぅの出身や高校は?

出身→大分県

大分県出身のYouTuberさんはなかなか珍しい気がします!
芸能人でもなかなか珍しいですよね。
指原莉乃さんや深津絵里さんなどは大分出身だそうです!

 

高校→不明
大分の高校でしょうか?

特に出身高校などを話しているものは無かったので不明ですね。
ただ、高校卒業頃の写真をTwitterに載せていました。

凄い可愛いですね!
今とあまり変わらないくらいの可愛さですね!
高校の頃からモテていたのではないかなというのが伺える写真です!

 

じゅりぷぅの彼氏は?

じゅりぷぅさんは、2018年10月頃からショウさんという方とお付き合いをしていたそうです!

 

元々ショウさんがじゅりさんのファンだったそうで、じゅりさんの友人がショウさんと
知り合いという事で仲を取り持ってもらいお付き合いに発展していったそうです!

ですが2019年12月に彼氏のショウさんと別れたとの報告動画をあげて破局が発覚しました!

 

彼氏と別れた原因は?

YouTubeチャンネルでも別れましたという事を話してくれています。
動画は現在は非公開となっておりますが簡単に別れた原因を説明します。

 

仕事などの関係で遠距離になってしまうということで、動画で報告をしていました。

 

実際遠距離になっていったら、じゅりさんも仕事やYouTubeが忙しくなってきた中で
仕事め頭がいっぱいになってきてしまったそうです。

 

そんな中だんだんと気持ちも離れていき、お互いすれ違いがうまれてしまい
「これならお互い夢の為にお別れしてよう」という結論になったようです。

 

辛い中動画をとりきちんと説明をしてくれ、ファンや視聴者の方も
「残念だけど、辛いのに言ってくれてありがとう」「想いが凄い伝わった」「これからも応援しています」
というコメントが寄せられていました。

 

 

遠距離はなかなか難しいですし、お互い仕事も忙しいと相手をなかなか考えたりすることができなくなります。
一緒に住んでると忙しくても顔を合わせるのでそんな事もなくなるかもしれませんが
遠距離だと不安や色々な感情でモヤモヤしますよね。

 

 

じゅりさんショウさんがお互い決めた事です。

 

じゅりぷぅが使っているカラコンは?

じゅりさん今はなんと裸眼メイクをしているそうです!

これで裸眼ってめちゃくちゃすごくないですか?
元々目の色の色素も薄くてミルクティーベージュのような色なのでカラコンしている!と
思われがちですが、裸眼メイクだそうです!

 

 

ただ、目がとても悪いようなのでコンタクトは付けているそうです!
ただカラコンではなく普通のコンタクトです!

 

それは、ルーティン動画でも良く見ると普通のコンタクトしている事がわかります!

すっぴん裸眼が可愛すぎる!
ビックリします!

 

カラコンではなく裸眼という事が分かったのですが、もちろん前はカラコンを付けていました。

 

2019年春頃のメイクになります!
この頃はSECRET CANDEY MAGIC NO14.HAZELを付けていました!

カラコンしてもしなくても可愛いというのは元々目も大きいので違和感ないですね!

最後に

今回のじゅりぷぅさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

ハーフのように可愛くて、細くて憧れ!という人も多いじゅりさんの
これからのYouTubeでの活躍がとても楽しみですね!

 

美容系の動画から一風変わった動画もぜひ!楽しみにしたいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク